tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【希望】さあゴッドフェスだ!神だ!悪魔だ!結果はいかに?!【16日目/Rank53】

さてさて、本日もやってますよ! とりあえず今日は 私にしては早起きが出来たので 朝のゲリラサファドラをやりました! 最近起きたらゲリラやるのが日課みたいになってますね! マリンゴブリンさんが育ってきまして 攻撃力はダントツでナンバー1な状態ですw …

【挫折】ゾンビパ一強崩れるwwwwww(草不可避)【15日目/Rank51】

おはこんばんちわ 誰かアヴァベルやってませんか?w とりちゃんです☆ 昨日ハーデスをゾンビパで倒してから ヒュペリオ溶岩河はさくさくと進みました! 4つめまで。 4つめまで。 4 つ め ま で 。 最後イフリートだったの忘れてたあああああああ 固定ダメ…

【発見】ゾンビパ一強の時代だった【14日目/Rank49】

テクニカルも適当にやってると負けるぐらいの とりちゃんです。 最近午後のゲリラが チョキなので出来ないんですよね、悲しみ(´Д` ) 昼のゲリラも1回しか入れませんでした。 なかなか育成が捗りません。。ぐぬぬ。。。(`皿´) そして、今日もハーデス挑み…

【爆笑】とりちゃんサブ垢詰まってね?by大ちゃん【13日目/Rank48】

そうです 今日はハーデスに挑んですらおりませんw ひたすらゲリラとテクダンで 育成を重ねておる日々でござんす。 ふあふあのスキルレベルが7ターンまであがりました! 私のふあふあさん超優秀! 回してる訳でもないのに1/1引き放題! ポリンがきたら頑張る…

【継続】土日Dでコイン&経験値稼ぎ!【12日目/Rank46】

おはこんばんちわw 今日はお仕事だったのであまり出来ませんでしたが ちょっとずつやってますので 本日も報告! 天空龍ラッシュやってみました! 中級はあっさりクリア! 上級は、、、、 まだまだですね。。。。。はぁ₍₍ (̨̡  ̄᷄⌂ ̄᷅)̧̢ ₎₎ 育成が足りません…

【育成】ほむほむを育てよ!&辿り着いたぞハーデスさん!【11日目/Rank44】

こんばんわ! モンストとアヴァベル楽しいですが パズドラサブ垢も楽しいです! いちばんやってないのは パズドラメイン垢ですねw 画像の容量が迫ってきてしまっていて、 本日は画像無しでお送りします。すみませんwwww 来月からは問題ないと思うんですが、 …

【極限】華龍上級に挑む!そしてイベントが来るぞ!【10日目/Rank43】

昨日の日記ですね、 昨日は個人的に遊びにいったり、 パズバトをしたりと忙しい日でしたww 昨日というより一昨日の深夜なのですが、 華龍の上級に挑みました! フレンドはホルス! 自分のホルスではなく野良のフレンド 究極前ホルス! サブにマリンゴブリン…

【再戦】倒せ!リヴァイアサン!【9日目/Rank42】

最近、 モンスト、アヴァベルを楽しくプレイしていますとりちゃんですw 起きたらサファドラが来てましたよ! 毎日ゲリラやって経験値と石を稼いでますw 1周しか出来ないのが辛いなぁー。。 ほんで、レベル最大だった 炎の魔剣士さん! 足りないのは火の鬼仮…

【奮闘】打倒リヴァイアサン目指して!【8日目/Rank41】

天気が悪くて気分が晴れない毎日 メンヘラとりちゃんです。 昼間はルビドラが来てました! スタミナ的に1回しか入れないですが 欲を言えばキングが出て欲しかったけど 最後ハイルビ落ちてくれたので良しとしましょう! 炎の魔剣士がlv最大になりました! 明…

【停滞】ノーマルダンジョン詰まる!【7日目/Rank40】

今日もやってますサブ垢! そろそろダンジョンにいけなくなってきました! 自分の手持ちにいいリーダーがいないのがつらい... ノーマルダンジョンは 極夜の塔の最終ダンジョンで止まってます。。 ボスの手前9Fで撃沈。。。 くっそー!! もう少し育成しないと…

【侵入】はじめてのメタドラ!【6日目/Rank39】

昨日の事ですが 今更日記を書きますね 今日の事はまたあとで。 とりあえず 自分のメイン垢のBOXに余裕が出たので プレゼントを贈りましたw 自分で自分に供給してますw サブ垢の方は、、、 まぁ持ってはないですが プラスが3もついているので すぐさま あ ぁ …

【輪廻】塔の番龍マラソン!【5日目/Rank36】

ジュエル2倍が忙しくて なかなかサブ垢まで手が回りませんw ノーマルダンジョンは 極夜の塔まで到達! そろそろオーガの攻撃が耐えられなくなってくる! 魔王の城を超えたので テクニカルダンジョンが登場しました! 経験値はあんまり良くないけど ペンギン…

【進化】4日目にして魔王の城クリア!【4日目/Rank32】

本日もやってますよサブ垢さん! そろそろダンジョンクリアが難しくなってきた所、 自分のメイン垢のホルスに頼るしか無くなって参りました。。 昨日の日記書いた後の話ですが、 進化待ちしてたフェリオさん、 なんと足りないのはシード! ちょうど木曜だっ…

【皆無】何も書く事がない日【3日目/Rank28】

今日も今日とて進めてましたが 特にこれと言って報告するものはないですw 自分のホルスを連れて行けば アンケ上級は割とクリア出来る様になったので 泥1.5倍なので何度か挑戦してました! そしたら、フェリオ1体で たーったらったったったったーꉂꉂ (˃̶᷄‧̫…

【疲労】スタミナが尽きないすごさw【2日目/Rank23】

やってもやってもランクアップが止まらない 本垢でもこんなことがあったのだろうか まったく記憶がないw ノーマルダンジョンはメルクリアまで到達! まだまだノンストップで進めそう だけど、やってみたくなってしまうのが スペシャルダンジョンw 挑んでしま…

【便乗】流行のサブ垢に乗っかってみる【1日目/Rank14】

ブログなんてモノをはじめてみちゃうあたり 過度なミーハーとりちゃんです。 私もパズドラを最初から始めて見たいとは むらいさんがデータを新しくした時から ずっとずっと思っていて ついにはじめてしまいましたw 台湾版は日本語だって聞いたので まずはapp…