tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【奮闘】打倒リヴァイアサン目指して!【8日目/Rank41】

 

天気が悪くて気分が晴れない毎日

メンヘラとりちゃんです。

 

 

昼間はルビドラが来てました!

スタミナ的に1回しか入れないですが

 

f:id:tori-chanPadSub:20140422232240p:plain

 

欲を言えばキングが出て欲しかったけど

最後ハイルビ落ちてくれたので良しとしましょう!

 

 

炎の魔剣士がlv最大になりました!

明日水曜ダンジョンなので

仮面集めて進化させたい!

 

 

 

 

 

 

そしてノーマルダンジョン

極夜の塔!

ラストリヴァイアサン

 

倒せません、、、、

 

 

基本的にダンジョンデータは見ないで進めてます。

 

なのでフレンド選びもPTも適当ですw

 

ですが、1度失敗すればそりゃあ少しは考えますwww

 

 

ラーで行ってみると

ドロップ欠損が激しく行けませんでした。。。

 

フレンドに居たホルスでも行ってみました

究極進化前lv43ぐらいでした。

 

 

が、やはり1/4ぐらい残ってしまいます。。

 

 

しょうがない!と決意し、

メイン垢のホルスを連れて行く事に!

 

ラストパズル5色決めればギリギリ倒せそう!

 

という所での、、、、

 

 

 

 

 

パズルミス、、、4色しか決まらず、、、、

 

からの、、、、

 

 

 

 

 

 

 

たーらーらーらーらーらーorz

f:id:tori-chanPadSub:20140422232759p:plain

 

 

 

 

ナノだよナノ!

 

もうナノだったんだよ!!!!

 

 

 

やはり育成でしょうか。。。

 

ここは初心者最初の壁ですね

ベタな所でつっかかってしまっています。

 

くっそ!

ゲリラ行ってクリアしてやりたい!

 

明日もゲリラやる!

 

 

 

BOX公開はネタがない日にやりますねww

あと画像アップ出来る限界が近づいてるので

今月は近々画像あげられなくなるかもwww