tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【便乗】流行のサブ垢に乗っかってみる【1日目/Rank14】

    

 

ブログなんてモノをはじめてみちゃうあたり

過度なミーハーとりちゃんです。

 

私もパズドラを最初から始めて見たいとは

むらいさんがデータを新しくした時から

ずっとずっと思っていて ついにはじめてしまいましたw

台湾版は日本語だって聞いたので

まずはapple IDを取りに。

 

またそれがいろいろ手こずって。。w

まぁいろいろありましたがDL出来ましたw

 

 

 

まずはチュートリアルから。

f:id:tori-chanPadSub:20140415185542p:plain

 

なんとなくですが

本垢はプレシィで始めたので

今回はブラッキィにしました。

なんとなくです。意味はないですw

今思うとプレシィにすればよかったかもしれない。。。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140415190001p:plain

 

痛い!w

こんなチュートリアルでも6コンボとか決めていきましたw

 

そしてはじまりの塔を何も面白い事なく

クリアしていき、お待ちかねのあの時間

 

 

 

チュートリアルガチャ!

 

 

 

GFじゃないけれど、

私は決めていた、、、

 

 

リセマラはしないと。

リセマラすると端末に負荷がかかるからというのは内緒

 

 

頼むよ、、、頼むよ、、、

 

 

 

せや!

 

 

、、、、

 

 

ファァァアァァアァァァァァアァ(((((( ;゚Д゚))))

 

f:id:tori-chanPadSub:20140415190708p:plain

 

 

 

 

がんばりますねw

 

 

 

こっからはひたすらノーマルダンジョン。

やればやるほどランクアップして

スタミナが尽きない。

辞め時がないw

メイン垢がやれないw

 

ちなみに店長とフレンドになったけど、、、

キルアが活きるPT組めないからww

f:id:tori-chanPadSub:20140415190943p:plain

 

ブラッキィ進化させました♡

進化前と見た目の違いがわかりませんw

 

f:id:tori-chanPadSub:20140415191040p:plain

 

アンケ中級は

キルアの力でクリア出来ました!

もちろん泥なしですがw

フェリオ取れたら嬉しいなぁ。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140415191125p:plain

 

 

調子に乗って華龍の中級もやってみたんですが

 

 

 

 

 

 

 

ふぁぁああぁっぁっぁぁっぁっぁぁx

f:id:tori-chanPadSub:20140415191253p:plain

 

回復ないの忘れてましたw

防御態勢持ちいないと厳しいですねw

 

 

こんな感じで

ランク14まで来ました☆

 

明日は本垢でジュエル始まるから

なかなか出来ないかもしれないけど

ちょっとずつ頑張ろw

 

こっちはメインでやらないようなPTとか

キャラを使っていきたいな!