tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【要約2】張飛と華龍とさほどそうでもない大切なお話w【286日目/Rank167】【No.150】

クシナダ&アヌビスすごい楽しいけど
サブは時間延長だけで選んだ
めちゃめちゃPTwwwww


緑の丼龍 クシナダアヌビスコンボPTSランク - YouTube



ということで
どうもとりちゃんです




スポンサーリンク






前回の終わりに
張飛参上に行った話するよーって言って
終わったんだけど
今回も要約にしますwwwwwwwwww

そしてお知らせ話を最後にしよかなと!
とりあえず張り切っていってみましょー!





とりあえず張飛ね!
f:id:tori-chanPadSub:20150127001812j:plain



曹操様は主タイプ神なので
リーダーには据えられません(´;ω;`) しゅん。

次のアップデートで
副属性副タイプも可能になるようで!
これは素敵だけど
とってもぬるげーになってしまうのではwwwww



ということで今回は
HPも増やせるアスカちゃん採用!
エキドナも入れられないしってことで
マリさんも入れて
Wエンハンス!

フレンドは私のメイン垢のフェニックス。。。かな?www



しかしさすが降臨。




常にぎりぎりで進んでますwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150127003133j:plain

火のシンゲン
木のマサムネの2択なんですけど
私の場合は火のシンゲンを引きましたね
私のこのPTの場合
完全にはずれですけどwwwwwwww


マリのエンハンスも使い
その後泥強と、アスカの5秒CTWも使いギリギリ倒すw
f:id:tori-chanPadSub:20150127003307j:plain





からのカリンとかひどくねwwwww
鬼畜すぎるwwwwwwwwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150127004458j:plain



キングほのりんを使って
どうにか突破wwwwww
これで手持ちのスキルはもうないぞwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150127004716j:plain



ミニ関羽
スキルを封印されつつも
どうにか耐えつつで突破!



そしてたどり着く張飛さん👏(´ε` )

手持ちのスキルはほぼないから
スキルをボスで貯める耐久っぷり
f:id:tori-chanPadSub:20150127004828j:plain





マリのスキルを使って
変換と合わせて攻撃し


きんほの2回目の出番きましたwwww
(すごい耐久w)
アスカのCTWで、、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150127005209j:plain




張飛参上撃破ああああああ👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20150127005307j:plain




わーいわーい\\\\ ٩( 'ω' )و ////
久しぶりに降臨とか勝てたわーい\\\\ ٩( 'ω' )و ////






超級だけどね!!(だからドロップしてない
f:id:tori-chanPadSub:20150127005357j:plain



ってことで張飛をクリアしたり




ついにラー様の素材が揃ったので
f:id:tori-chanPadSub:20150127005436j:plain




お顔ぱっかーん(auのCMの桃太郎風ね
f:id:tori-chanPadSub:20150127005531j:plain






いやラー強いねほんと強い!
カーリーとかと合わせるとほんと強い
(いやそれカーリー強いって話で(以下略)


いやほんとメインでほs(ry




さらに紫の華龍に
同じく火攻撃ぱで挑んでみたり👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20150127010216j:plain


もう完全に侵入画面のスクショ忘れまして
1Fで撮りましたけども何か?w



回復ドロップがないから
ゴブリンの代わりにアスカにしました(*´ω`*)
f:id:tori-chanPadSub:20150127010441j:plain


小回り利く変換がなくなるので
火が枯渇しないように他の色をちゃんと消して
アスカのCTW使って列パズル☆


f:id:tori-chanPadSub:20150127010736j:plain




無事クリアー(*´ω`*)
華龍シリーズは
苦手属性の水だけクリアできてないような...
あとはクリアできました☆


って


Aランクかーい(  ˙³˙  )
f:id:tori-chanPadSub:20150127011029j:plain







Sランクはやっぱ難しいね
簡単なもんじゃないよ!じゃないYO!



紅の華龍には
ラー×悟飯の多色パで!
f:id:tori-chanPadSub:20150127234441j:plain


回復ドロップなしだから
5色揃えるのは余裕っしょ☆


今回はルカでなく
白雪姫を採用!

ボスがバインドしてくる用に
バインドを1ターン解けるスキルを持つ
白雪姫を入れたんだけど
slv.1なので溜まるのかは謎ですがwwww



よっしゃ5色決まったうおおおおお!
f:id:tori-chanPadSub:20150127234751j:plain



相手HP半分を切る前に
9コンボ決めて.....



バインドくる前に倒せたぞおおおおwwwwww
白雪姫の意味いいいいいwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150127234946j:plain



ということで初クリア!
f:id:tori-chanPadSub:20150127235047j:plain



さっき闇の時に
水以外クリアしたわーとかいったけど
火は闇の後にクリアしてましたてへぺろ



改めてPTはこんなw
ラーとか白雪姫とかこんなんでも
パズルさえできれば割とどうにかなりますよみなさんwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150127235140j:plain




そしていつかのABEコラボから
ちまちまがんばっているこれ!
f:id:tori-chanPadSub:20150127235218j:plain



私のPTにはディノライダーは
かかせないですが
ボックスのストックはこれで最後....

あがってくれえええええええええ\\\\ ٩( 'ω' )و ////




1UPよっしゃあああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20150127235317j:plain




変換はターンが短くならないと
なかなか使いづらいから
1あがるだけでだいぶ嬉しい(*´ω`*)




そしてもうひとつ
ルカちゃんprprprprprpr♡
f:id:tori-chanPadSub:20150127235636j:plain




ルカちゃんはリーチなんですよ!
リーチなんですYO!


頼むうううう


あがれええええええええ(╭☞•́⍛•̀)╭☞














あがったー!!!!スキルマよっしゃああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20150128000801j:plain




曹操様に続いて2体目のスキルマです!
ルカちゃん可愛いし賢いし強い♡(確信






というところで一旦区切ろうかな☆
次は光の蟲龍から!





スポンサーリンク







さってさてここで。


最近サブ垢まったくやっておりませんでして。
というのもやはり

メインはメインで存在していて
それが面白いし
それを頑張りたいし
だとするとサブはサブであって
全くやれなくなるのは必然的で

しかもあんまり頑張らず
適当にやってるものを
みなさんにお伝えしていくのはどうなのよと

どうなのよ実際とw



モンストも面白いしさ
タス集めなきゃと思って忘れてたよw




ということでね。
ブログでは全く追いついていないけど
昨日か一昨日に
ランク167になりまして
スタミナがちょうど100になりました。

ひとつの区切りとしてちょうどいいかなと。


そこまでに
本当は曹操を297のハイパーにして
終わりたかったんだけどね。うむ。
いま230ぐらいwwww遠いなwwwww


ということで
今残ってるスクショ分をブログ書いたら
その先はメインのことを書いていくブログに
転向しようかなと👏(´ε` )


あれ。タイトルどうしようかwww
なんかおしゃれなタイトル募集しますwww
コメント欄とかリプとかwwwww


って感じで!
チャレダンLv7クリアできて今日は気分がいいけれど
スタミナ溢れそうになってて悩んでるよ!←



あ、データ消すとかはしないつもり!
やりたくなったらやって
気分じゃなきゃやらないで。
毎日ログインしなきゃいけないとか
何かしなきゃいけないような感じがする呪縛から
抜け出したいだけです!







ほいほい次回
サブ垢総集編#3を待て!(唐突な終わりww