tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【年末】割と真面目な一年のご挨拶【No.142】


本日
2014年12月30日(火)です。

年の瀬みなさま如何お過ごしでしょうか
どうも安定のとりちゃんです



明日大晦日とりちゃんは、
カウントダウンのタイミングもお仕事なので
1日早いですがご挨拶文をば。







とりちゃんにとって2014年は
とても大きな変化のある年でしたね

あ。パズドラに関してね。



仲良くしてくださる方がとても増えました。
オフ会などに当たり前のように行くようになりました。

もはやオフ会などという
改まった名前で呼ぶような付き合いでなく
ご飯行こうぜうぇーいで
一緒にご飯食べてくれる方がたくさん増えました

とても幸せだなぁとしみじみ思っております



改めて言わなくても
皆様ご存知でしょうが
というかご存じであっていただきたいのですが
とりちゃんは大変なメンヘラなので

今年も大変たくさん荒ぶりましたw


だってこんな
網目が張り巡らされた
平面上の世界だから
だからこそ
思ったことをそのまま吐き出せるし

悲しかったこと辛かったこと
苦しかったこともどかしいことを
整理できる場所だと思っているので

これからもそのスタンスは変わりません



感情のない文字だけの世界だからこそ
本来は現実世界よりも
気を使って文字を並べなければならないのは
どこかで解っているのですが

この網目の中でも
他人の顔を見ていたら
多分私はひとり、部屋で体育座りをしながら死んでいくんだと思います



なので変わらずに
メンヘラを吐き出していきますので
そんなとりちゃんを
来年2015年をよろしく御願いいたします。




来年は
24歳Eカップ主婦ニート
25歳Fカップ主婦社長になれるように頑張りまーす(嘘





ところで江古田にいるのは
2014年今日が最後なんだけど
最後のご飯をひとりでケネディに食べに行くってどうなの?
ありなの?いいか。いいよね♡おっけー♡