tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【困憊】歪みだした微妙な距離 隙を伺いだすミッション【189日目/Rank148】【No.112】

 

会いたい気持ちで僕は 捕われた感覚

大体君を把握してる

臨海を削除 浸食は始まった

 


リスキーゲームを歌ってみた@ヤマイ - YouTube

 

雄弁な君を見てると わかってはいても

極端な例え話で 手懐けられた気にもなる

 

 

お仕事全力で身体痛いBBA

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

久しぶりにブログ書こうと思っても

何書いたらいいか枕が全然思いつかない奴

 

とりあえずモンスト楽しいし←

 

 

サブ垢スタミナだだもれ

やってもゲリラのみな1週間でしたが

昔のやーつをお送りするお♪(´ε` )

 

 

 

はいこちら( ◔ิω◔ิ)

 

f:id:tori-chanPadSub:20141020233329p:plain

 

 

未だに現代に追い付けないこのブログ

これだけのペースで書いてるのに追い付けないこのブログ

 

 

 

もう昔のダンジョン記事やめてもいいかなぁ、、、むにゃむにゃ

f:id:tori-chanPadSub:20141011233105j:plain

 

 

 

 

でも今回SS多いからがんばるまんwwww

 

 

影の龍騎姫 地獄級

今回呂布のスキラゲができますね!

中ボス確定出現!

 

これはやりたい!

曹操もスキルマにしたことだし

呂布もやっておきたい!

 

f:id:tori-chanPadSub:20141020233657p:plain

 

道中は中忍も出てくるである

闇の中忍は6ターンぐらいで倒しきらなければならないである

 

 

 

で、第一の鬼門

f:id:tori-chanPadSub:20141020234120p:plain

 

プチ高防御で毒攻撃満載

 

このPTの苦手パターンである!

そしてもう既にピンチwwwww←

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141020234410p:plain

 

列消ししたけど

毒消して回復消せなかったこのピンチwwwwww

 

これで貫通出来なかったらお陀仏であーる!!あかーん!!wwww

 

 

 

 

 \  あ ぶ ね ー !! /

f:id:tori-chanPadSub:20141020234641p:plain

 

ぎりぎりでござるwwww

 

 

そして

 

 

 

 

次のBATTLEのこの仕打ちであるwwwwwwww

 

 

          \ダブアメリット!!!/

f:id:tori-chanPadSub:20141020234826p:plain

 

 

先ほど変換を使い

列消しをして火ドロップをほぼ消してしまい

盤面で火のコンボは組めない事態

 

 

 

 

そしてこうなるwwwwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141020235326p:plain

 

 

 

 

はぎゃあああああああああああああああああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20141020235436p:plain

 

 

いや、この流れは酷い

酷すぎるでござるwwwwwwww

 

何が酷いって2ターンで6500も回復出来ない

回復力な!←

 

こんなときは

 

 

 

 

 

何事も何事もなかったことにMOVE!!!!

(ラーメンズ 金部より)

f:id:tori-chanPadSub:20141021000632p:plain

 

フレンドはアレスになりまみた( ◔ิω◔ิ)

アスカがいなかった訳じゃないんだからねwwwww

 

 

 

で、ここね♡

f:id:tori-chanPadSub:20141021000805p:plain

 

ここまででアレスとキンほの以外は

溜める事に成功したのでごぶりんで列つくってー

 

 

 

って、、、、ちょ、、、ちょっと、、、待って、、、

(モンスト沖田総司さんな)

(極も負けるんだけどあれ強いよな)

(木属性のADWキャラ下さい)

f:id:tori-chanPadSub:20141021000852p:plain

 

 

 

もうもはやボス戦レベルのスキルの使いっぷりwwwww

BATTLE3でキンほのとアレスも溜まったよwwwww

 

f:id:tori-chanPadSub:20141021003312p:plain

 

 

 

さて。スキルマじゃないエキドナさんを溜め直さなければ!

(どうせ溜まるから大丈夫)

f:id:tori-chanPadSub:20141021003830p:plain

 

 

 

んでここ!

この両脇のかわいい子が呂布のスキラゲちゃん!

(名前忘れたw)

f:id:tori-chanPadSub:20141021004125p:plain

 

ワーウルフが意外と強いから

攻撃される前に倒すのがよし!

 

 

 

 

よっしゃーBATTLE6-!!!!

グリプスライダーさん!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141021004809p:plain

 

 

 

闇キャラは毒とか暗闇とかお邪魔とかそんなんばっかで

とりちゃんいらおこだよ!ぷんぷん(#`皿´)

 

 

 

結果全部溜まってたスキルも

残ってるのはゴブリンとキンほのだけ、、、

f:id:tori-chanPadSub:20141021021510p:plain

 

 

これ

 

 

 

 

    \ やばくね? /

f:id:tori-chanPadSub:20140916141233j:plain

 

 

 

 

で、辿り着いたBOSS!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

f:id:tori-chanPadSub:20141021021707p:plain

 

 

これはもう攻めるしかない!

パズルの時間短くされてるけど

そんなの関係ねぇっ!!おっぱっぴー!!!!!!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

相変わらず他の色組めないよおおおおおおお

f:id:tori-chanPadSub:20141021021820p:plain

 

 

 

 

???(・ω・)???

f:id:tori-chanPadSub:20141021021856p:plain

 

 

 

 

やはりやばかったーwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141021021952p:plain

 

 

 

 

このあと何回かチャレンジしてみましたが

一度もノーコン出来ませんでした....

呂布のスキラゲはあきらめです。悲しみ。

 

ちなみに三国シリーズで

メインで唯一持ってる呂布さんですが

メイン機はまさかの12体で終わりましたwww

あれ?4あげだよね?

5あげだったら15体w 覚えてないやw

とりあえず平均1/3を毎回引いて終わらせたわけだよ

 

一度も使った事ないのにねwwwww

 

進化前lv16ぐらいの呂布さんが

BOXにスキルマで待機していますwwwww

 

 

 

サブ垢悪魔も頑張りたいから

呂布のスキラゲはやりたかったんだけど

クリアできないとは、、、、くそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はモンストが楽しくて

ノーマルダンジョンで

火のドロップ2倍をぐるぐるぐーるぐるしてました!

 

そしてやっと

 

 

ノンノタスカンいぇああああああああああ!!!!!!!

 

 

タスキャッチ出来る程

降臨周回出来ないので

オールタスカンキャラはテキーラに続いて2体目ですね

 

 

からの、溜め込んだHPやスピードのタスも含めて

こないだ眠い中がんばった

エールソレイユ9体でささやかにタスキャッチしました!

初めてのおつかいタスキャッチ☆

 

結果は

大成功2回という

通常の大成功率の割には良いのではないでしょうか!

 

このフラムヒュジをとっておいて

次またエールソレイユが降臨した時に

乱獲した子にこの今回の子を混ぜていこうかなと思っています

 

で、クイバタも2体だけラックあげ用がいたので

わんちゃんタスを混ぜてみたら

最後に大成功して2500ちょいに!

そして大元の女王様にその子を混ぜても大成功!!

 

これはひき強!嬉しい限り!

一気に5300まで増えました♪(´ε` )

 

あと1000ちょっとなら

ノマダンぐるぐるすればあっという間!

これは嬉しい!

明日にでもやろうかと思いますー♪(´ε` )

 

次にタスを振り切りたいのは紀伊かなー

紀伊は闇属性の神タイプには最高ですからね!

 

モンスト一時期やらなくなっちゃったけど

最近また楽しくて何より♡

 

まぁやりたくないときはやらないで

やりたくなったらやる

っていうスタンスがストレスフリーでいいよね♡

 

 

明日も一日がんばりましょー♡

いまからデフォードやるねwww