tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【枯寂】ふと見つめると うつむいてばっかり 気づかれてないとでも【117日目/Rank125】

 

ひとつ願い叶うなら

時間よ戻れ...

 


Takahashi Ai & Tanaka Reina - Everyday ...

 

寂しい夜もあるよね....

 

 

 

 

 

みなさんは

太陽とシスコムーン

覚えていますか?wwwwww

 

 

どうも扇風機ちゃんですf:id:tori-chanPadSub:20140809204631j:plain

とりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

 

昨日の夜20時に

今日の仕事が飛んだので←

美容院行ってきたおーヽ(*´∀`*)ノ

 

私がなりたかったイメージはね

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140809205148j:plain

 

 

 

 

 

あーカエラたん可愛い(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ。パズドラの話するよー、、、

 

 

 

 

 

なーんてつらーいんだー♪

 

 

 

 

蓋開けたら昭和アイドルみたいになったよ

80's聖子ちゃんカットに近いwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20140809232558j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

バーソロミュー先生に挑みますね

f:id:tori-chanPadSub:20140809210628p:plain

 

 

バーソロミューって言ったらさ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140809210826j:plain

 

 

 

 

これだよね?wwww

↑つかあごやばくねwwwwまじあごwwwwww

 

あの肉球で私の事も地の果てまで吹っ飛ばしてくれwwww

ナミさんがいた空島がいいな☆

いちばん安全そうだしwwww

 

 

あ!

ONEPIECEはコミックス派ですので!

ジャンプ読者の皆様!

コミックスより先のネタバレはやめてくださいね!

コミックス派はそれが何より嫌なのですwwwwwwww

 

最近剣心のニコ生一挙放送のせいで

ずーっと剣心脳だけどw

 

ちょっとあとで星霜編の話していい?wwwww

終わりでするよwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海賊龍ダンジョンはさ

5Fしかないから

いかにスキルを溜めるかが勝負じゃない?

 

私のキンほのちゃんさ

Slv.1なわけだよwwww

 

でも道中デーモンしか出ないしさ

スキブもSOSO様の1個しかないしさ

 

どうしよって想ってたのwwwww

したらさ

 

 

 

 

 

 

 

どーん

f:id:tori-chanPadSub:20140809211041p:plain

 

 

 

 

緑のチェイサーって

葉っぱ感半端無いよねwwwwwwwww

 

 

 

"はっぱかんはんぱない"って早口言葉っぽいよねwwwww

 

 

 

 

 

 

とりあえずボスで威嚇使えないから

スキル溜めと体勢立て直すので威嚇使うー!

f:id:tori-chanPadSub:20140809212159p:plain

 

 

逆にチェイサー出た方がスキル溜められて

ありがたかったかもwwwww

普通にデーモンとかだったら無理ゲーなんじゃないかこれwwwww

 

 

 

 

(´⊙౪⊙)۶ヨッシャアアアァァァ!!!!!!!

きんほのも溜まったYO!!!!!

私どうやらSOSO様も使ってるね←覚えてない奴wwww

f:id:tori-chanPadSub:20140809220928p:plain

 

 

 

 

ぼっすせん♪ぼっすせん♪

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140809221035p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140809231836p:plain

 

 

 

 

 

 

 

うほおおおおおおおおおおおおおお♡

まさか海賊龍も地獄級勝てるとおもわなかたよ♡(*´ω`*  )

 

 

このワンパターン戦法で

どこまでいけるのかしら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

星霜編ね←話したいwww

ネタバレするからねよろしく。

 

 

賛否両論ある星霜編だけど

私は嫌いじゃなかったかな。

 

ただ、パロディというか同人まがいというか

和月半公認だとはいえ

和月の言う通り

あれはあれとして見たらとてもいい作品だと想った

 

 

てゆーか

冒頭から薫ちゃんの語りで

ずーっと泣いてた

 

 

愛する人が守りにきてくれた喜び

自分のせいで愛する人に迷惑をかけてしまった苦しみ

 

愛する人の傷みを聞けない葛藤

愛する人が旅立ってしまう悲しみ

おかえりなさいを言えた喜び

 

過去の傷みを知った驚き

想像を絶する傷み

愛する人が愛した女性を殺してしまった過去

 

それでもまた

助けにきてくれた喜び

 

 

 

 

薫ちゃんにとって

巴さんの存在を知る事は

どんな気持ちだったんだろう

 

とても代わりにはなれないし

上回る事も出来ない

 

端から見れば

巴さんは巴さんであって

薫ちゃんは薫ちゃん

 

どちらがどちらの代わりだとか

どちらの方がいいだとか決してない

もちろん剣心にとっても

ふたりはまったく別のかけがえのない人だと想うけど

 

 

薫ちゃんからしたら

剣心のいちばん傍に居たいと想うだろうし

心の支えとかそういった意味でも

いちばんでありたいと想ったはず

 

恵さんに

剣心にとってのいちばんの薬は

薫ちゃんの笑顔だと言われた様に

 

自分がいちばんだと信じていた

いちばんになりたいと強く願った

 

 

そりゃ動揺もするよねほんと

京都編乗り越えたあとに

結婚してましたwって言われてもwwwww

 

 

でも

薫ちゃんは決めた

生涯剣心の傍に居て

剣心の生き方に添い遂げると

 

 

愛する人の生き方は

変えられないから

 

 

そして今度は

傷みをわかちあい

共に苦しむ事で

育んだ愛がある

 

 

 

 

 

 

私には

傷みを分け与えて欲しいと想える程

苦しみながらも

帰りを待てるような

それほどの覚悟をもてるだろうか

 

分かっていながら

その身体を その愛情を その存在を

受け止める事が出来るだろうか

 

 

 

 

 

 

あのハイパー鬱展開からのラストは

ハッピーエンドと言っていいと想う。

 

そもそも和月はハッピーエンド派だし

あくまでも

ひとりの人斬りの最期の

ひとつの形であり

あれはふたりの幸せだったはず



 

 

薫ちゃんも巴さんも

自分が愛した人が 愛した女性だものと

そう思ったはず




春は夜桜

夏は星

秋は満月

冬は雪




桜咲く下で

ふたりの幸せの形は完遂し

剣心の人生の答えも完遂した



とても幸せだったのだと思う



愛しい人と共にいられるということは

本当に幸せなことだと思う




剣路が新たに自分を見つめ答えを出し

千鶴ちゃんと幸せを完遂して欲しいと思う


剣心と薫ちゃん

弥彦と燕ちゃんのように






今日は他ゲーの話はいいね。

しんみりとしちゃったけど


私は志々雄と由美さんの話

期待してるよ和月さんや(*´ω`*)

北海道編もみんな待ち望んでるし。


やはり剣心という漫画は面白い。