tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【愛情】高防御の敵を倒せ!プローセル凍土を踏破せよ!【225日目/Rank159】【No.127】

 

 

お遊びアルラウネPTでの勇者のアジトです(*´ω`*)

 


【パズドラ】勇者のアジト Wアルラウネチャレンジ【tori-chan】 - YouTube

 

 

ぶっちゃけ死なないので余裕ですが

時間がかかって面倒でしたwwww

次はヘラでもやってみましょうか( ´ ▽ ` )ノ

アルラウネたん可愛いようprprprprprprprprprprprprprprpr

 

 

 

http://instagram.com/p/v0x03HRI49/

 

 

 

 

ということで

ぽんぽん痛い祭りのとりちゃんですhttp://instagram.com/p/vsUjB9RI0s/

 

今日もまたとても寒いっすねー雨だし。

活動する気力もなかなかなかったけど

お掃除だけは頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

本日は、

先日プローセル凍土を進めた話の続きですよ

↓↓これその前のやつねー


【澪王妃】カムイしゃんはいじめられてる訳ではないんだよ【221日目/Rank158】【No.124】 - とりちゃん2号奮闘記

 

 

 

って3つめ倒してるやーんwwwwwwwww

セイレーンたそおおおおおおおおおおおお(´Д` )

f:id:tori-chanPadSub:20141125225449j:plain

 

 

プラスおいしいですありがとう♪( ´θ`)ノ

f:id:tori-chanPadSub:20141125225504j:plain

 

 

 

 

 

 

 

4つめももうBOSSやぁあああああああんwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141125225524j:plain

 

 

 

 

呂布の悪魔PTで

フレンドを悪魔タイプのハクちゃんを選んで

3色消していくのがとても楽しかったです♪( ´θ`)ノ

 

火と水は副属性のみ(エキドナは呂布かかってないしね

ほぼ闇染めのハクちゃん楽しいよおおおおお

 

 

 

 

(パズルシーンなしw)

f:id:tori-chanPadSub:20141125225549j:plain

 

 

 

 

 

そしてここからが本番ですよ!

プローセル凍土最後、氷獄の結晶龍!!

f:id:tori-chanPadSub:20141125225617j:plain

 

最後も最後とてハクちゃん!

 

 

 

 

まぁ、

 

 

 

初手から色がないんですけどね(どーん

f:id:tori-chanPadSub:20141125225633j:plain

 

 

 

からのどうにか進み←雑

呂布の3倍だけで突き進みますwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141125225745j:plain

 

 

 

 

中ボスティラノスちゃんさよならどーん♪( ´θ`)ノ

f:id:tori-chanPadSub:20141125225806j:plain

 

 

 

 

やはり闇はどの属性でも半減しないので

本当に強いですね!

強し強し強し!!!!

 

 

 

 

って言ってる間にボス手前9Fリヴァイアサン

f:id:tori-chanPadSub:20141125235421j:plain

 

 

こいつはそんなに固くない代わりに

ターン以内に倒さないと即死やつー!

 

 

 

きちんと3色決めまして、、

盤面6コンボ!

f:id:tori-chanPadSub:20141125235434j:plain

 

 

 

 

 

ってそれでこれしか削れないの?!!!!( ;´Д`)

f:id:tori-chanPadSub:20141125235450j:plain

 

 

 

これ結構やばくない?wwwww

やばいよね?ね?

 

 

 

わかったわよ、、、これを使えばいいんでしょ?

f:id:tori-chanPadSub:20141125235506j:plain

 

 

 

 

ダークレディを召喚!

リヴァイアサンを攻撃っ!

 

f:id:tori-chanPadSub:20141125235523j:plain

 

 

 

 

リヴァイアサンを撃破っ!

その他スキルを残し、ターンエンドだ!(YU・GI・OH !!!!)

f:id:tori-chanPadSub:20141125235538j:plain

 

 

 

 

ラストバトル、クリスタルオーロラドラゴン!

こいつはプチ高防御!

でも関係ないね!貫通させちゃえばこっちのもんや!

 

 

 

俺のターン!ドロー!

 

いでよっ!エキドナ!威嚇発動!

f:id:tori-chanPadSub:20141126000200j:plain

 

 

 

 

さらにハクのスキル!

 

西方七星陣!発動!

f:id:tori-chanPadSub:20141126000320j:plain

 

 

 

 

 

陣のスキルってとりちゃんメイン機でも

持っていないので(18号さんいるけど使ったことないし

フレンド様のキャラで使うの

すごいドキドキワクワクするんですwwww

 

もうどきがむねむね♡(しんちゃん

 

 

 

 

って

 

 

 

 

闇 少 な く ね ??♪( ´▽`)

f:id:tori-chanPadSub:20141126001333j:plain

 

 

 

 

からの呂布のスキル!

ここで一発決めていく!

f:id:tori-chanPadSub:20141126001533j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141126001606j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 下 手 く そ す ぎ わ ろ た /

       f:id:tori-chanPadSub:20140624004403j:plain

 

(だいたいわろたwとか書いてる時ってわろてないし

これぐらいの微妙な顔してるよね)

 

 

 

 

 

 

けど抜いたああああああああああああ!

よっしゃ!(=゚ω゚)ノ

f:id:tori-chanPadSub:20141126003349j:plain

 

 

 

特にどこかに躓くことなくクリア!

呂布パイセンもとてもお強いです♡♡

f:id:tori-chanPadSub:20141126011129j:plain

 

 

 

 

 

 

次回はマルースクレーターに行く前に

光の戦国龍地獄級に全属性攻撃PTで挑む!をお送りします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこ大戦争が熱すぎます(唐突に

旦那がにゃんこの事しか考えてないくらいには

今回のver.3アップデートからの

2周年イベント

 

 

 

熱 す ぎ ま す

 

 

 

 

黒い敵に強いレアキャラが増えるので

こちらが胸熱!

そろそろ黒い敵に躓いているふたりなので

コスパの良い対黒キャラが欲しいところです。

扇風機ちゃんだけじゃきついよう!

 

そして10連で超激レア1体確定!

きましたこれ!

先日、PONOSの新アプリ"激問"をDLし

500ネコカンを獲得した我が家ふたり!

 

そしてレアガチャが300個の値下げもしているので

1200個で10連がちゃ!

 

旦那様はイベント期間中に1200個たまるらしいですが

私は微妙に届かなそうです。。。

これはもう課金していいですかwwwww

 

ネコダラボッチさんが第3形態まで

リーチかかってるので

ジャラミさんになったら

いけなかったダンジョンをクリアして

ネコカンを稼ぎたいなぁと思っています!

 

 

 

 

 

そして消滅都市!

まだキャラクターを育てたり

LSを考えたりとかしなくても

ストーリーを進めていける

第2章10話ぐらいの所です。

 

CHAINをつなげるのがどうも苦手で

障害物にあたってしまいますwwww

へたくそですええwwww

 

ただストーリーが割と面白くて

先が気になるのでがんがん進めてます。

 

タクヤとユキが

ふたりしてツンデレで、

でもふたり仲良く手を取り合っている様が

私には胸キュンでしてwwwwwww

 

 

 

そしてたまに訳わからんことも入ります

f:id:tori-chanPadSub:20141126012315j:plain

 

 

 

 

 

いやーそんな羨ましがられてもなー///(違う

 

少しずつフレンドも増えてきたし

手の空いた時に進めたいゲームですね

 

 

 

 

 

うほーもうこんな時間!(AM1:24)

良い子は早く寝ましょうね!おやすみ!