tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【澪王妃】カムイしゃんはいじめられてる訳ではないんだよ【221日目/Rank158】【No.124】

 
 
初めてのカオスブリザードドラゴンこんにちは(*´ω`*)


【パズドラ】ヘライース降臨超地獄級 白メタ回復PT【tori-chan】 - YouTube

 

 

ヘライースやる理由なんてなかったんだけど

白メタでやってみたかったんですね。

最初はホルスで水相手に火3枚で挑む鬼畜ゲーでしたねー

今ではホルスでもだいぶ余裕だと思うけどw

 

やはり白メタ強いし可愛い回復ぱたのしー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141121144047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ということでどうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

昨日は430起きで7時入りして

2130頃に終わって

それでもアテナ10体とった私を褒めてくれさい。

 

今日も寒いけどはりきっていきまーっしょいっ!

 

スポンサーリーンク

 

 

 

本日はこちらー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tori-chanPadSub:20141121151805j:plain

 

 

先日ヴェスティーアをクリアして

引き続きノーマルダンジョン

プローセル凍土!いっこめのダンジョンですね。

 

水のダンジョンに火の攻撃PTはちょっとあれだからね(あれ)

最近ブームの呂布ソニぱーちー♪(´ε` )

 

 

ボス手前、フェニックスナイト3体!

f:id:tori-chanPadSub:20141121152311j:plain

 

ターンが3~4で出てくるでお馴染みのフェニックスナイト。

あ。そうです。

わたすがへんなおじさんでs(ry

木PTで挑むとここがきつくなるやつですね。

始めたばかりの頃はこいつが倒せなくて苦戦しましたね。

懐かしいです。

 

 

 

そう、私はあの頃の私じゃない(列強い)

f:id:tori-chanPadSub:20141121154417j:plain

 

 

BOSS!

カムイしゃん!

f:id:tori-chanPadSub:20141121154457j:plain

 

 

唯一アンケートダンジョンに

未だに選ばれない魔剣士さんですね。

かわいそすかわいそす( ;´Д`)

 

 

 

画像検索すれば

こんなAAが出てくるし

f:id:tori-chanPadSub:20141121155127j:plain

 

 

 

 

てゆーか進化前は

こんなんだし↓↓(よく見るとすげえダサいこれwwwww)

f:id:tori-chanPadSub:20141121155158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムイ、、、お前も可哀想だな、、、、

f:id:tori-chanPadSub:20141121155617j:plain

(がんばれやぐっちゃん!)

 

 

 

カ「俺だって、、、俺だって、、、もっと使ってもらってもいいと思うんだよね。。。。しゅん。」

 

 

 

 

 

 

そんなカムイしゃんに

 

 

 

 

一切の容赦なく()

f:id:tori-chanPadSub:20141121155807j:plain

 

 

 

 

闇だらけからの呂布パイセン!

(HPが1になる瞬間のSS)

f:id:tori-chanPadSub:20141121155904j:plain

 

 

 

 

 

 

いつもあんまり数えて変換しないんだけど

たまたま3列になったよ?(漂う素人臭)

f:id:tori-chanPadSub:20141121160002j:plain

 

 

 

カムイ、、、、お前も頑張れよ?

俺らはここを乗り越えて

先に待つ伝説のドラゴンを倒し

最強のドラゴンマスターになるんだ(はいそれZ奴〜wwww)

f:id:tori-chanPadSub:20141121160053j:plain

 

 

 

 

 

はいふたつめいきまーす(*´ω`*)

f:id:tori-chanPadSub:20141121160632j:plain

 

 

 

 

お馴染みボス手前w

ゴーレムも強いよね!(両脇は倒した)

f:id:tori-chanPadSub:20141121160735j:plain

 

 

昔はこいつにも苦戦しましたねー

ノーマルダンジョンも難しく感じたんだよねー

やはり時代ですなぁ( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

もう2度とレアガチャから出てくるなよー

ばいばーい( ^_^)/~~~

f:id:tori-chanPadSub:20141121161021j:plain

 

 

 

 

 

スキル全然溜まってない奴〜wwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141121161203j:plain

 

 

 

カーバンクルを見ると

ジュエルの塔でなかなか勝てなかった事を思い出します

f:id:tori-chanPadSub:20141121161652j:plain

 

 

 

 

闇4倍PTでジュエル超級行って

死んだときのSSが見つけられませんでした悲しみ

 

 

雑なパズルだなぁこれwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141121162029j:plain

 

 

ま。

 

 

 

 

 

 

列 最 強♪(´ε` )

f:id:tori-chanPadSub:20141121162201j:plain

 

 

 

 

 

そんな感じであっさり2つ目まで

呂布ソニでクリアしちゃいました(*´ω`*)

回復力2.5倍強い!列強い!ソニア可愛い(ぇ

 

 

 

サブがもう少し軽めの変換が欲しいですねー

slv1だとなかなか道中も使えないしで

枯渇が大変でござる。

 

はやくロードを悪魔タイプにしなければ!

 

 

 

 

 

で、みなさん知らないでしょうけど

 

私ピエドラ好きなんですよ?(知るわけないやろ

f:id:tori-chanPadSub:20141121162519j:plain

 

 

ホルスパにピエドラとか入れると

バインドもたまに弾くし

結構活躍するんですよ?♪( ´θ`)ノ

 

 

だからって

ガチャからぴえーーーーは

まじ勘弁wwwwwwwwwww

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20141121162936j:plain

 

 

 

 

本当に進化させてもよろしいですか?

f:id:tori-chanPadSub:20141121163102j:plain

 

 

 

よろしいでぇぇぇぇぇぇぇす♡

f:id:tori-chanPadSub:20141121163132j:plain

 

 

 

 

 

 

究極進化きたあああああああー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:tori-chanPadSub:20141121163335j:plain

 

 

 

イラストレーターさんの中では

ピエドラがいちばん人気なんですよね!

そうきたか!みたいなデザイン

確かに他にこういうのはいなかったですしおすし

 

この3人が解散しないことを祈りますね

衆議院も解散したことだし)

 

 

 

悪魔強くしていきたいな!

とりあえずロードの進化を目標に頑張ります!

 

 

 

今日はよせ鍋にします!

お買い物行かな!

 

 

 

あと密かに、、、

ジムに行こうか悩んでますwwwwwwwwwww

(月7000円安いけど私には悩む額w)