tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【慢心】超エメドラ降臨へ挑む!チョキメタチョキサファにつづk、、、、え?【35日目/Rank73】

 

 

本日はチョキエメの為に

スタミナ溜めてました!

 

溢れそうになったら

その時にドロップ率があがっている

ノーマルダンジョンに行ったりして、

スタミナ溢れないぎりぎりを保ってました

 

 

 

 

 

嘘ですだいぶ溢れてましたwwww

 

 

 

 

 

そしてやってきました!

 

エメドラ降臨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140520010900p:plain

 

 

 

 

あ、

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

(・ω・)???

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく道中チョキだったのに。。。

わんちゃん10コンボ10倍で抜けるんじゃないかとか思った自分がだめでした。。。

2ターン回復が枯渇してしまい、

防御の構えを使っても耐えられずにあぼん(´Д` 疲)

 

 

 

 

悔しくて悔しくて震えるので

スタミナ回復してしまいました。。。

 

今思えば

スタミナ回復しても1回しか行けないので

コンテニューでも良かったんですね。。。

間違えましたwwww

 

 

 

結果2回目で

 

f:id:tori-chanPadSub:20140520011132p:plain

 

 

2回目は道中でチョキにあえてないので

やはりコンテニューが正解でした。。。。

まぁもう一度回復が枯渇したらまた詰むので

解りませんがw

 

 

 

結論としては

まだ無理してチョキに挑むより

普通のメタドラ系を数回す方が良さそうですね。

キング2倍時が狙い目。

 

 

 

 

 

 

ちなみにポリン泥1.5倍で

ゴーストリングが5体も居ます!

これで水曜上級もいけるのではないでしょうか!

2体ぐらいいればいいしww

 

 

 

そういえば

毒スキルが手に入ったので

天上の海原のネプチューンもいけないかな?

ゾンビパだと

手前のカーバンクルが辛いかなぁ??

 

そろそろネプチューン倒す術も考えていってみるか!

 

 

 

 

今日の日記は適当!さよなら!wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

チョキは出なかったけど、

キング4落ちだったwwww

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140520012008p:plain