tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【停滞】ノーマルダンジョン詰まる!【7日目/Rank40】

 

今日もやってますサブ垢!

そろそろダンジョンにいけなくなってきました!

自分の手持ちにいいリーダーがいないのがつらい...

 

ノーマルダンジョンは

極夜の塔の最終ダンジョンで止まってます。。

ボスの手前9Fで撃沈。。。

くっそー!!

もう少し育成しないとだめか。。

 

 

ということで、テクニカルダンジョン進めてます!

ペンギンが美味しくてモンスターが

ちょっとずつ育ちます!

 

そうして、

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140422005635p:plain

 

 

メイン垢でも作った事なかったんですけど

今回は育てていこうと思いますゴブリンさん!

 

いっぱい落ちるのにスキルは1もあがってくれませんがwww

 

 

そんなこんなで

氷の大迷宮クリア!

 

テクダンはまだ簡単な所ですが

経験値効率があまり良くないので

ランクがあがりにくいですね。

 

ペンギン育成でノーマルダンジョン戻れる様に

頑張ります。

f:id:tori-chanPadSub:20140422005756p:plain

 

 

 

 

ちなみに

 

極夜の塔ってミスリット出るんですねw

f:id:tori-chanPadSub:20140422005915p:plain

 

 

 

 

明日はゲリラをやりたいなぁと思っています!

育成育成!