tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【疲労】スタミナが尽きないすごさw【2日目/Rank23】

やってもやってもランクアップが止まらない

本垢でもこんなことがあったのだろうか

まったく記憶がないw

 

 

ノーマルダンジョンはメルクリアまで到達!

まだまだノンストップで進めそう

 

 

だけど、やってみたくなってしまうのが

スペシャルダンジョンw

挑んでしまいましたよ☆

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140416230825p:plain

 

 

、、、いまやりつつ気づいたけど

画像をあげるのに

一ヶ月で上限があるのか?

これ明日ぐらいで画像あげれなくなるぞwww

 

これは   Y☆A☆B☆A☆I

 

 

 

 

はい、

自分のメイン垢のホルスで行きました!

じゃないとさすがに勝てませんw

 

f:id:tori-chanPadSub:20140416231139p:plain

 

 

勝てたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

さらに、何度かやってみると、、

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140416231239p:plain

 

 

 

落ちたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

 

しかもフェリオのコストは5!

PTに悩まずに入れられる!

が、まだ光枠はデーモンさんかなぁー

攻撃力的にね。

 

 

 

さらにダークレディも落ちて、

リーダーはダークレディに落ち着きますね。

 

 

 

 

今調べたら

無料版だと30MBまでしか使えないみたいw

 

画像減らしていきますねwwwwww

 

 

 

 

パズドラに戻りますw

ちなみにアンケ上級

くそ真面目に組んでクリアしたPT

平均レア度だけで15万超えますw

縛ってる訳ではありません

くそ真面目にやっています。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140416232553p:plain

 

 

 

あ、あとですね!

 

本垢では見送りましたが

サブ垢では引いてしまいました!

 

 

 

 

 

女の子ガチャ☆ꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )”

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140416232024p:plain

 

 

画像急にちっちゃくしましたw

 

 

クロネちゃん!

本垢でも持ってませんw

しかも進化前レベル最大で出るんですね!

 

引いた瞬間はまさかのコストオーバーでしたが

ランクが1あがったら入りましたw

クロネちゃんとダークレディで闇パを組めという事でしょうか。

 

 

 

 

ちなみにジュエルは中級はクリア

上級はボスで負けましたwwww

 

 

 

まだまだノーマルダンジョンとランク上げですかね。

レアガチャはGFまで引かないように!

ゲリラもまだまだスタミナがなくいけないのですが、

コインも余りなく、育成も難しい。

とりあえず今は行ける所までノーマルダンジョン!

 

 

明日も頑張ろう!