tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【巨獣】自然に文章書いてるんだけど、"ということで"ばっかり言ってる時点で文章接続能力なさすぎて凹むとりちゃんの日記【295日目/Rank168】【No.153】

最近はもっぱらモンストぶーむ👏(´ε` )


【モンスト】黒紫蝕の巨獣 バハムート 究極 とりちゃん焦りすぎver.【tori-chan】 - YouTube



スポンサーリンク





ということで
絶賛引っ越し準備中のとりちゃんですどうも
明日もニトリに行こうかと思っていまして。

3年目にして初めて新婚気分を味わっているような
そんな感じがしますwwwww

ふたりで1kに住んでいたので
なかなかのお部屋になりますよ👏(´ε` )

みんな遊びにおいで\\\\ ٩( 'ω' )و ////





ということで
本日もいきましょー!






本日はテクダンになった機械龍!


f:id:tori-chanPadSub:20150212220610j:plain




今回のリーダーは再びの
空前の最強コンビである
ラー&ヒカーリー!!

いやーっょぃ(かくしん



このPT
とりちゃんにはめずらしく
欠損には強いです(
f:id:tori-chanPadSub:20150212221114j:plain



中ボスも一体なら安心安心でございますね(*´艸`)
昔はW半減とかで挑んだものですね
3周年手前にして安定の懐古厨でございますw
まぁ今回のテクダン常設は超級難易度なので
すごい難しいわけではないですがねー

手前って打った時に
"てま"ってなって
てまてましてきましたどうもてまちゃんです←





ということでボス戦でございます







(もうあと1パズルやんwwwwwww)
f:id:tori-chanPadSub:20150212221343j:plain






コインで見づらいけど
プラス泥しましたーわープラスおいしいー(棒読み
f:id:tori-chanPadSub:20150212230921j:plain




ということで
機械龍ブロッククリアいたしました!
f:id:tori-chanPadSub:20150212230950j:plain



スリーディアとかファガンとかはできませんねまだまだ....
メイン垢はどっちもホルスだしなー
いつかモチベが戻った時に挑戦したいかな(適当





そしてもう一本
機械龍の続きでそのまま歴龍に挑みます!
f:id:tori-chanPadSub:20150212231206j:plain



3色ダンジョンなので
曹操PTだと
ゴブリン→ライダー→曹操で花火になるので
ちゅどーんってできるやつですwwwwww



中ボスはデーモン2体!
f:id:tori-chanPadSub:20150212231433j:plain


曹操パだと水が反対属性になってちょっときつい(´;ω;`)
ゴブリンで変換してちゅどーん




そのままボス戦いくよっ!
初ターン状態異常無効のシールドをされるので
とりあえず威嚇!(シャーっ/じゃすごーぱいせんw
f:id:tori-chanPadSub:20150212231748j:plain





そして最初に言っていた花火を!
(花火やると上にひっぱった瞬間にスクショ撮りたくなるよねw)
f:id:tori-chanPadSub:20150212232422j:plain




(花火でわんぱんしたわけではない)
f:id:tori-chanPadSub:20150212232531j:plain






ということで
歴龍の火、アードベッグをクリアいたしました!
歴龍はみんなウイスキーの名前なんですよね☆
とりちゃんはお酒が飲めない人なので
お酒の名前はまったくわかりませんが
このシリーズの名前だけはわかりますw


神様の名前もそうだけど
パズドラをきっかけに覚えることがあったりして楽しいですね♡
神話とか調べてみたりしようかしらと
口先だけは言ってみたりします←





おまけ的に
スキルマになったルカちゃんが
レベルマになりましたー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20150212232711j:plain



曹操に入れるには相性よくないけど
スキルマ作れたの2体目だし
プラス振ってあげたいかなーと思ってます!




スポンサーリンク







モンストが最近楽しいの
継続してます!
継続してる理由として
いままでいつどのクエストが来るのか
よくわからなかったっていうのがあって
(いやもちろんHPに載ってたんだよ)
(私がチェックしてなかっただけだよ?)


それが、アプリ内のクエストから
何時からどのイベント、降臨がくるよーっていう
一覧を見ることができるようになって
しかもそれを予約しておくと
通知がくるようになった!





素晴らしくない?!
f:id:tori-chanPadSub:20150212234725j:plain




しかもキャラクター画面に
どのダンジョンなのか見れるボタンもついたから
通常のイベントクエストも逃すことないようになりましたね!
(あのダンジョン情報ボタン押しづらいから
それをなんとかしてくれたら最高ですmixiさんw)




ということで
あと10分で日付変わるんですけど
(23:50なう)
日付変わったら誰かファングいきませんか!
ジャック神化させたい!



最近わくわくの実の重要性も気づいてきたので
英雄の神殿もやりたいところ!
楽しいんだけど忙しくて時間が足りないYO!




ってことで明日はニトリ行くYO!
ベッドとテーブル下見いくYO!楽しみだYO!