tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【蟹味噌】appbank杯決勝お疲れ様でした☆でもその話は別にないです(・ω・)【244日目/Rank162】【No.137】

カニミソ草原ってどんな草原だよなwww



【にゃんこ大戦争】軍艦島2 カニミソ草原【tori-chan】 - YouTube




よく見たらこれ赤いあざらしとプードルしか出てきてないな
簡単ダンジョンだったんだwww













ということで
第4回パズチャレappbank杯決勝のみなさん←雑
お疲れ様でした(*´ω`*)
放送終了アナウンスと同時に店舗につくという
孤独感を手に入れてきましたとりちゃんです

おいおいタイムシフトで見ますねwwwww





スポンサーリンク








っていうか寒くない?ねえ寒くない?
20時の新宿6℃って出てたよ寒いよね雪だったんだよね
寒いよねいきまっしょーい







f:id:tori-chanPadSub:20141214233841j:plain





なんかアンケがいっぱい来てたイベントあったよね←適当か
そん時にぴえーを頑張りましたねん!




全世界4000万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ



アンケ5〜8の復刻だそうでな👏(´ε` )
呂布ソニやるのにぴえーはやっておきたいにょにょにょ!
ぴえーはメインでも実は好きなキャラで
ホルスのサブに入れたりするんだよね(*´ω`*)
メフィスト倒すのにもホルスのサブにぴえーいれてノーコンしたよ!






ということでいっけええええええええええ
f:id:tori-chanPadSub:20141214234217j:plain









(*´ω`*)むふー
f:id:tori-chanPadSub:20141214234235j:plain




3体いれて1あがれば無問題\\\\ ٩( 'ω' )و ////
また来た時にこつこつやるでなー
やはり上がるスキラゲは楽しいw



パズドラってスキラゲ嫌いな人は続かない気がするんだよね
総じてパズドラーってみんなどえm(ry








で、アンケ祭りでSランクチャレンジ祭り開催してました\\\\ ٩( 'ω' )و ////






【パズドラ】アンケ7 Sランク 赤おでん五右衛門低レアPT【サブ垢】 - YouTube







_人人人人人人_
>まさかの動画<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄





画像でもお送りしませう(*´ω`*)

(この手法むらいさんの日記じゃんwwwwwwww)
(やめてパクリとかじゃないから石とか投げないでwww)
(限界突破しないですすいません交配が好きですwwww)
(私にも無理やり引っ張られて花火の下でちゅーされる思ひ出ください!)






はい。


f:id:tori-chanPadSub:20141214234918p:plain









なんだこのやっつけPTは









五右衛門使いたかっただけなんだけど
この時はまだ気づいていませんでした。。。えぇ。





BATTLE1は、いきなりはまひめさんですね
今回のメイン
f:id:tori-chanPadSub:20141214235334p:plain



はまひめさんは火を消しただけで倒しちゃうし
闇の中忍はくらえないので
とりあえずこのバトルは倒していきましょう




全体攻撃を含めてはまひめと同時に攻撃して
そこからは火ドロップを無駄遣いしないように倒したいところ
f:id:tori-chanPadSub:20141214235443p:plain








ほい2バトル目
f:id:tori-chanPadSub:20141214235515p:plain



うむまた中忍3体、、、、、








ん、待てよこれ










中忍ばっか出てきちゃうんじゃないのこれ♡










さ、、、、さんばとるめも、、、、中忍、、、、ぐぬぬぬぬぬ
f:id:tori-chanPadSub:20141215003503p:plain







これはもうただひたすら殴っていくスタイルででででん、、、






さて4バトル目はまひめさん!
f:id:tori-chanPadSub:20141215003609p:plain



ここで少しでもダメージ食らえばいいのだろうが
なぜかね











全体攻撃をしているんですねこちら👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20141215003737p:plain










わしゃあほかwwwww







そしてボスを2.5倍で地道に殴っていくスタイルwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141215003826p:plain









そしてようやく五右衛門発動するわーってとこまで来ました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20141215004000p:plain








やっと五右衛門使えるなんて
遠かった、、、、






遠かったー怖かったーでもー
とーきーにー
すーばーらーしーいー
よーるーもあったー
えがおーもーあったー











槍もあった
f:id:tori-chanPadSub:20141215004147p:plain
















f:id:tori-chanPadSub:20141215004222p:plain
















え、もう五右衛門いらなくない?








ありがとうございましたwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141215004258p:plain













いいじゃんいいじゃん!
これでもなんでもSランクはSランクだもん!
いいじゃんかー!(開き直り
f:id:tori-chanPadSub:20141215004440j:plain










スポンサーリンク








ということで
クリスマスがちゃ始まったね!
ぷぎゅこれのやつねー
見た目があんまりなんだけど
白メタ好きとしてはめたとろんとか欲しいよねー

サクヤ回復タイプとかずるすぎて
欲しすぎるけど
それ思うともどかしさでしかないから
気づかなかったことにしますw





にゃんこ大戦争は
今日のにゃんちけも青玉でした乙!