tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【煌女神】さいかわモンスター論議に終幕を。異論は受け止めますが認めません。【227日目/Rank159】【No.129】

アテナちゃんは10体集めて1足りないでした。。。



【パズドラ】アテナ降臨 1Fレイランver ホルスPT【tori-chan】 - YouTube



アテナはホルスでも
あまり考えずに回すことができるのでとても楽しいですねwww
ジークのダメージの2万いくつが耐えられるHPがあれば
もう気をつけることは何もありませんw

落ちコン待ち整地が楽しかったです。
盤面7コンボとかなるとおこでしたw








ということでとりちゃんです
毎日PCに向かってるとさすがに目がやられてきてます
目薬が手放せません。これはあかんですな。




それでも!






わいは!






立ち止まれないんや!







スポンサーリンク





ということで
予告通りにマルースクレーター燃やすぞおおおおお!





本日はマルースクレーターの



3つめ!




リーダーが呂布の時に
ハクをフレンドにするのが楽しかったので
今回はフレンドを攻撃タイプに究極進化した
レイランちゃんを採用!


ライダーに木属性、レイランで光属性があるので
呂布ぱの時同様ぎりぎり色が揃う奇跡的なこのPTwwww

レイラン可愛いよねぇー
四神はメイン機でもサクヤしか持っていないので
3色陣の四神も欲しいところですね♪( ´θ`)ノ



で、





安定の




初手から欠損奴な♪(´ε` )







もう初手欠損慣れたよwwwww
ある方が珍しいぐらいだよwwww


ただここはノーマルダンジョン( ^ω^ )
曹操の3倍だけでどうにか切り抜けます
だいじょぶ、だいじょぶ〜♪






見よこの美しき落としを!(どや








ということでいろいろすっ飛ばしまして
ボスアルラウネちゃん!
f:id:tori-chanPadSub:20141127173748j:plain








あーもう!









もうっ!!!!












もうっ!!!!!!!!!!!















なんでこんなに可愛いの??とりちゃんが)(やめて石とか投げてこないで)








ほんとに可愛いさいかわ。
異論は認めません!
異論唱えたい方は@tori_group_cまで喧嘩売りにきてください!
いちばん可愛いのはアルラウネちゃんです以上!
今日のブログ終わり!ありがとうございました!






スポンサーリンク










っていう訳にはいかないので!←









南方七星陣、発動っ!(むらいさん風ね
f:id:tori-chanPadSub:20141127174617j:plain






で、陣打ったらこれだよ






火すくなああああああああああああああああああああああ
f:id:tori-chanPadSub:20141127175044j:plain





1列と1個てなんだよwwwwwww
ひどすぎるやろwwwwwwwww


こんなんじゃ、、、こんなドロップじゃ
アルラウネちゃんが可愛すぎて、可愛すぎて、、、








倒せないよおおおおおおおおおおおおお(倒してます余裕で。はい。)
f:id:tori-chanPadSub:20141127175246j:plain












アルラウネちゃんでヘラ行く動画を
近々撮りたいと思ってます(メイン機ね


あー可愛い♡













ちなみに



f:id:tori-chanPadSub:20141127175436j:plain







ルカちゃんの究極の素材が揃いましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






はぁ、、、はぁ、、、つ、、、ついに、、、

めめめめめメンヘラ陰鬱ルカたそががががががが(´Д` )ハァハァ
f:id:tori-chanPadSub:20141127175553j:plain







はやくはやくなって才女になってハァハァ(´Д` )
f:id:tori-chanPadSub:20141127175650j:plain






さようなら社交性120%ルカたん
f:id:tori-chanPadSub:20141127175721j:plain






はぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁあぁぁああぁあん♡
f:id:tori-chanPadSub:20141127175749j:plain




深海の現るメンヘラガールきたあああああああああああ♡♡♡





スキラゲの素材は大量にストックしてあるので
この先ルカのスキラゲブログいつかやってきますwww
究極したことで攻撃タイプがついたので
曹操PTに組み込めますね!

ただルカは火を回復に
曹操は水を火になので
相性は最悪ですがwwwwwwwww

ただ全属性必須の時に
いつもマリンゴブリンいれてたのでwwww
それよりは回復力もだいぶあがるので
回復力の低さを補えるのはいいところだと思います!
封印耐性も持ってるしね!



やっぱり可愛い子を育ててしまうのは
私の性ですかねw メインとは違うキャラを使っていきたいのにw





さて本日はプラゲリですよみなさん。
石がなくなりますつらたんです頑張りましょう!


しかし3200万DLすごいなぁー。




他ゲーの話は割愛!今日のご飯はどうしよう!