tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【乳乳乳乳】愛しの曹操PTで妃の城に殴り込む!!【214日目/Rank156】【No.121】

 
※はじめに
 
今回はクリア出来ると思ってなかったので
SSをあまり撮っておらず
戦いの流れが画として分かりづらいですが
まぁ面白ければなんでもいいよね
え?いつも別に面白くないって⁇
いや〜それほどでも〜///
 
 
 
f:id:tori-chanPadSub:20141114111523j:plain
 
 
 
 
みなさん
金曜の夜、いかがお過ごし⁇
 
とり姐さんよ(*´ω`*)

f:id:tori-chanPadSub:20141114221816j:plain

 
 
 
 
はい、どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/www
 
 
 
 
さてこれを書いているのが
仕事始まってすぐだなんて
口が裂けても言えませんが
今日は前回の予告通り
 
なんとなく
ヘラに入っちゃったら
 
 
 
\ あらやだ 死んでる /

f:id:tori-chanPadSub:20141114221901j:plain

 
 
 
ってなった話をいきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

 

 

 
 
PTはこちら👏(´ε` )

 

http://instagram.com/p/vXPpNjxI3U/

 

ネプチューン対策で一応デーモンちゃんを入れてありますw

なので泣く泣くライダー様を控えに。

ライダーは属性強化を火と木で一個ずつ持ってるので

出来れば入れておきたかったけど

他に変える枠もなくこの枠に。

 

 

フレンドは一輝(((o(*゚▽゚*)o)))

テクニカルではないので

先制攻撃もないし

倍率重視の12倍で押し切ってやれ作戦👏(´ε` )

 

 

で、いきなりここwwwwww

 

http://instagram.com/p/vXPsTjRI3w/

 

 

いつも中ボスくらいで

SS撮るのを思い出しますwww

 

で、ヴィーナスちゃんは

ダメージは大きくないけど毎ターン攻撃

HP満タンじゃないとLS発動しない一輝には

少し面倒やつである。

 

白メタが究極する前の

80%以上の時代もここが面倒でしたwww

 

で、ここで一輝(((o(*゚▽゚*)o)))

 

http://instagram.com/p/vXPuYqxI38/

 

自分のLSにぴったりのスキルで

ブレス&5000回復‼︎

しかもこのブレスがなかなか強い。

 

 

 

 

そうこのブレスが

なかなか強い(2回目

 

 

 

だってほら

 

http://instagram.com/p/vXRMxURIwe/

 

 

って

工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

 

もうミネルヴァじゃんwwwwww

大事なとこどこいったよお‼︎

もうスラマッパギだよおおお(ゆっこ

 

でもHPゲージが

 

f:id:tori-chanPadSub:20141114114433j:plain

 

 

からの

 

これ👏(´ε` )

f:id:tori-chanPadSub:20141114114505j:plain
 
 
3倍だけで倒したかブレスだけで倒したかですね←雑か
あーヴィーナスちゃん欲しいprpr(´ε` )
 
 
で、威嚇しました!
このPTまさかのHP12000ほどしかないので
ミネルヴァのダメージは喰らえましぇり。
 

 

http://instagram.com/p/vXY7TyxI0C/

 

もともと2沸きだったので

5ターンで倒す!

HPは高くないからね(・ω・)

ミネルヴァもいまめっちゃ強くなったよねえー欲しいなぁーprpr👏(´ε` )

 

 

 

 

で。ネプチューン

 

http://instagram.com/p/vXZ6f8RI6H/

 

 

って、

 

 

 

 

セレスどこいったねん(・ω・)

 

 

木属性相手だからしゅんころだったのでしょう(瞬殺ね

セレスちゃんも可愛いよねえほしいよおprpr👏(´ε` )

 

 

 

 

痛くなったらすぐセレス♪(言いたかっただけ

 

 

はい、ねぷつーんさんは

このためのデーモンちゃんを撃ち放ちまして(デーモンちゃんはスキルマだよ!

 

 

 

ほれほれ、お前らの好きな3列だよおぉ⤴︎⁇

http://instagram.com/p/vXZ_kgRI6l/

 

ゴブリンちゃん打ったらちょうど3列きもてぃー‼︎‼︎⤴︎⤴︎\(^o^)/

 

 

きもてぃー‼︎‼︎⤴︎⤴︎\(^o^)/

http://instagram.com/p/vXaEy4RI65/

 

 

あと1までターンを使って

スキル溜めと盤面調整(だったのかなwww

 

ねぷつーんさんも強くなったよねー‼︎

究極覚醒進化の3人はみんなつおい‼︎

でもねぷつーんさんは別に急いで欲しくはない←

 

 

そしてハーデスさんは

 

 

 

 

さくっと倒す

(ハーデスさんは持ってるからprprしない。)

http://instagram.com/p/vXcBm8xIzo/

 

 

 

 

 

で‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

きたぁぁぁぁぁぁあぁぁぉあぁぁあ‼︎‼︎‼︎

http://instagram.com/p/vXcKjpxI0L/

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

間違えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ‼︎‼︎

http://instagram.com/p/vXcNLoRI0V/

 

 

 

 爆乳妃 神王妃降臨でござる‼︎

 

 

多分一発も貰えない

一発喰らったら

あとはもう乳に挟まれて窒息死のみ‼︎

 

 

 

 

 

(*´ω`*)し   や   わ   せ   ♡

f:id:tori-chanPadSub:20141114222539j:plain

 

 

 

 

 

って違うがなっ‼︎

 

 

エキドナちんで威嚇して

デーモンあるから打っといて

変換して攻撃エンハンスして

つまり出せるもの全て出して

 

 

2列半‼︎(あとその他

 

http://instagram.com/p/vXcTfxxI0w/

 

 

 

 

\ O  N  E   ☆  P  A  N /

http://instagram.com/p/vXcYLvRI1B/

 

 

 

 

な、な、な、ななんとっ‼︎

あ、あ、あああの‼︎

ヘラ降臨に勝ててしましましまじろう!

 

この時はログイン日数167日目で

ランク143でした。

多分もっと最短で行く道もあったと思うし

メインで専念してればもっと早い日にちでさくっとクリア出来たのではなかろうか‼︎

 

でもやはりヘラって

最初の目標になる降臨だし

クリア出来ると何だか嬉しいよね\\ ٩( 'ω' )و ////

普通に強いしねヘラたそ\(^o^)/

 

次は勇者に行きたいなと思いますね

その次はゼウス‼︎

 

 

 

 

やばい眠くなってきた←仕事中

最近煙草が美味しくなくて←つわりじゃないよ

休憩も何したらいいのかわからないので

大人しくパズドラしまーす←

 

 

 

そしてメイン機

ワダツミ4スルーされたからもうやらない

お疲れ様でしたー\(^o^)/

 

あなたちゅーぶもあるので見てねー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

と、仕事中に全文書いて

ただいま(PM10:28)画像なりフォントなり施して

更新するでござる!

趙雲やるぞ!がんばるぞ!