tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【光鋼鉄】呂布ソニ本格始動&火の戦国龍リベンジマッチ!【208日目/Rank154】【No.119】

 

アンケ11 Sランク取りに行った動画ですどうぞ👏(´ε` )

うまくいったパズルシーンがサムネになってて幸せ♡


【パズドラ】アンケ11超級 ヨミアヌSランク - YouTube

 

 

あ、どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

いまさっきから

膀胱炎が発動してます

完全に寒いからですね、おー寒い。

 

さて今日もいつだかわからない日記を書いていきますですよー

 

 

 

む "俺の必殺技 ギガグラヴィティィィィィ!!!!"

ゴ☆⭐︎"↑ まだスキル溜まってないからぁぁぁぁぁああ!!!!"

 

"はい! マックス&ゴー!"

f:id:tori-chanPadSub:20141108205034p:plain

(マックスむらいプロデュース ゴー☆ジャス単独ライヴより)

 

 

 

 

 

さて、はりきっていきまっしょい!

 

f:id:tori-chanPadSub:20141108205214j:plain

 

 

まだ全く育っていない呂布ぱーちー(*´ω`*)

 

最近ノーマルダンジョンに追加された

伝説龍をやっていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

いきなりBOSSwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141108205326j:plain

 

 

サブが育ってなさすぎて

呂布で少しHPあげてるというのに

13000ちょっとしかないので

とりあえず威嚇です

 

 

俺の必殺技 威嚇!(威嚇...威嚇...ぃかく...(Delay

 

 

からの呂布のスキル!

 

天下無双の崩撃!!

f:id:tori-chanPadSub:20141108205810j:plain

 

 

 

 

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおおお工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

f:id:tori-chanPadSub:20141108205908j:plain

 

 

 

HP1になってしもーた!!!

こいつはドキドキだぃ!

ドッキドキ♡LOVEメールだぃ!(あやや

 

だってだってだってだってだって!

これで倒しきれなかったら死んじゃうだよ?!!!!

ドキドキハラハラgkbrだお(((((((( ;゚Д゚))))

 

 

一番下で闇の列

2列と3個消しで、、、、

f:id:tori-chanPadSub:20141108210113j:plain

 

 

 

ぱんよっしゃあああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:tori-chanPadSub:20141108210530j:plain

 

 

ちなみにニブルヘイム(だっけ?)も

同じパーティーで倒せました👏(´ε` )

サブ育ってないけどやはり強い呂布ソニ👏(´ε` )

フレンドのソニアはプラスもほぼついてないし

スキルもあがってないぐらいだと思います。

f:id:tori-chanPadSub:20141108210613j:plain

 

 

この調子で伝説龍シリーズはいけそうなYO・KA・N♡

MUGO...ん、、、色っぽい♡(意味はない

 

 

 

 

 

ということで調子に乗って行きましょう\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:tori-chanPadSub:20141108211002j:plain

 

 

 

 

Let's リベンジ👏(´ε` )

勝てるんだ!勝てると思うんだ!

 

 

\わいはもう負けたくないねん!!!!!/

f:id:tori-chanPadSub:20141108211252j:plain

 

(神木くんかっこいいよね♡(*´ω`*))

 

 

 

 

ほらもう大事なニャドラのシーン納めてないよwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141108211447j:plain

 

 

 

改めまして、悟飯のLSは4色で4倍です(・ω・)

どうせ全色いないと入れないダンジョンなので

5属性必須ダンジョンは多色LSが強いですね

f:id:tori-chanPadSub:20141108211550j:plain

盤面6コンボからの、、、、、、、、

 

 

 

 

                          マンセー

落ちコン 万歳ぇぇぇぇ👏(・_・)

f:id:tori-chanPadSub:20141108211832j:plain

 

 

 

多色パを扱うものに最も必要なスキルは

落ちコンスキルです(どやぁ

f:id:tori-chanPadSub:20141108212100j:plain

 

 

 

そしてやってきました千代女ちゃん(*´ω`*)

f:id:tori-chanPadSub:20141108212426j:plain

 

 

以前はミツキちゃんでしたね

千代女ちゃん可愛いよhshs(*´ω`*)

アルラウネちゃんの存在を脅かす人なので複雑な心中ですがwwww

 

 

 

 

とか微妙な判定下してたら

いい殴り合いの末にピンチだよあんた!!wwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141108212832j:plain

 

 

 

 

ここで描きながら気づいたんですけど

千代女ちゃんって右手に剣持って

 

 

 

左手桜持ってんの??

なんでwwwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141108213320j:plain

 

 

 

 

んでさ

 

 

 

これなに

f:id:tori-chanPadSub:20141108213815j:plain

 

 

 

 

 

 

神主さんが振ってるやつ??

なんで桜の木にそれつけたの持ってんの?

それで戦えんの?wwwwwwwwww

 

 

 

 

まぁいいや話を戻しましょうwww

 

 

 

 

 

どこまで行ったっけ?wwwww

 

 

ま、千代女ちゃん可愛いよねさようなら♡(無慈悲

f:id:tori-chanPadSub:20141108214029j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いきなりパズルし奴〜wwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141108214217j:plain

 

 

 

 

そして、このシンゲンを倒すに当たって

大切なことがひとつだけあります

 

 

簡単なことですね。

 

 

 

 

 

みなさんもうお気づきですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に言わなくてもいいですか?

 

 

 

 

 

 

いや、、、どんなにしつこくても

 

 

 

 

 

 

言 わ せ て く だ さ い

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちコンです(どーん

f:id:tori-chanPadSub:20141108214402j:plain

 

 

 

 

はい、ということでここで思い立ちまして

攻撃エンハンスです(なんでここなのかとかはわかりませんw

f:id:tori-chanPadSub:20141108214828j:plain

 

 

なんとなく悟飯もつかっておきましょう(*´ω`*)

水ドロップ強化ですね

f:id:tori-chanPadSub:20141108214834j:plain

 

 

これは割と綺麗な5色パズルなんじゃないの?!(自画自賛

f:id:tori-chanPadSub:20141108215052j:plain

 

 

 

 

 

1/3ぐらいしか削れてなくねwwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141108215102j:plain

 

 

 

 

まだや!まだわいにはエンハンスが残ってるんやで!!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141108215345j:plain

 

 

 

これも相変わらず綺麗な5色ぱずr(ry

f:id:tori-chanPadSub:20141108215359j:plain

 

 

 

ふぁあああああああああああああああああああああああああああああo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

f:id:tori-chanPadSub:20141108215521j:plain

 

 

 

 

   ナノじゃん!ナノ!

  \  n a n o !!!!  /

f:id:tori-chanPadSub:20141108215655j:plain

 

 

 

 

 

 

からの、、、

 

 

 

  闇 欠 損(どーん(別にいい

f:id:tori-chanPadSub:20141108215839j:plain

 

 

 

 

 

ぃぃぃょっしゃああああぁぁぁあぁぁああああ!!!!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////

f:id:tori-chanPadSub:20141108220027j:plain

 

 

 

何度も敗北という名の悲しみを背負い続け

それでも諦めずに

そう、諦めずに

諦めることなく戦い続けて!!!!!!

 

 

無事にリベンジ達成でござんすうひょひょーい(*´艸`)

f:id:tori-chanPadSub:20141108220126j:plain

 

 

 

 

多色ってやっぱ強いよなぁー

なるべくこっちでは多色を使わずにと思ったんだが

全属性必須はしょうがないよね(てへぺろ

 

列じゃないパズルを

久しぶりにお見せしたような気が

しなくもなくもくもくも。

たまにはいいね♡

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはいはい!!!!!

にゃにゃにゃにゃんこ大戦争おおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

とりあえずあれな

 

 

 

 

 

 

ドラポ勢やりすぎなwwwwwwwwww

 

 

 

みんな招待コード打ってくれてありがとう♡愛してるお♡

 

さて私

にゃんチケがちゃでついに来ました!

初の第3形態、暗黒ネコきたああああああああああ!!!!!!!!!

早くネコカベを消しゴムにしたいですね!!!

 

そしてドラポコラボの☆2が強すぎて勝てませんだ。。。

出てきすぎなんだよ!くっそおおお!!

経験値貯めてネコザイル使うか。

 

レジェンドストーリーも再び行き詰まりがちで

育成が必要ですね。。。

黒い的に強いキャラがそろそろ欲しいものです。。。

 

 

 

 

 

パズドラメイン機は

今日からZコラボが☆6以下に制限が緩まって

Z級初クリアしました(*´ω`*)

できるようになったら楽しくて

今日それしかしてませんw

 

エンジェル大小で頑張ってましたが(動画あげたよw)

究極前海山くんと究極前ホルスor大小の

多色PTが楽でしたw

 

進化後で出ちゃってどうしたらいいか解らなかったけど

クシナダちゃんスキラゲ時に

ついでにスキルマにした

2体目究極前海山くんがここで役に立つとは!

 

しかし、これのために究極前エキドナ両MAX作ったのにwwww

三蔵法師で使いますうん。wwwww

 

 

明日はまたお仕事で5時半起きなので

誰か起こしてねー(*´ω`*)

 

 

長文失礼お付き合いありがとうございましたー(*´ω`*)