tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【発狂】人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる あなたとどこかで愛し合える予感【133日目/Rank130】

 

あなたのことが好きなのに

私にまるで興味ない

何度目かの 失恋の準備

 


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube

 

 

 

 

JOYSOUNDで最速テンポにしても

あんまり早くなりませんが

ねててちゃんが叫んで踊ってくれます

 

 

共に歌っていて気づきましたが

私とねてての声が激しく似ていますwww

 

どうもいけぼのとりざわとりおです

梅沢富美男進化形↓↓

f:id:tori-chanPadSub:20140824234208j:plain

 

 

 

 

 

はい。とりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

でもいちばん笑ったのは

私がれりごー歌ってる時の

なりきり具合かなwwwwwwwwww

ねててに憑依するたくさんの人達は

世に未練ある生き霊なのだろうかwwwww

 

 

 

 

 

さて。

 

 

スペダン地獄級ツアーを日々頑張っておりますですよ!

降臨やスキラゲ、プラマラ

したいことはたくさんなんだけど

まずはスペダン地獄級を安定出来ないと!

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140824235306p:plain

 

 

 

 

 

つってこれはさすがに簡単じゃねwwwwwwwwwww

でも

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140824235332p:plain

 

 

 

 

 

前回超級クリア出来てなかった奴ーwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

前回来たのがいつだかわからんけど

多分曹操いなかったんだとおもうwwww

 

 

でまぁこうなる↓(´∀`)ノ

f:id:tori-chanPadSub:20140825191846p:plain

 

 

 

余裕げーである。

f:id:tori-chanPadSub:20140825191930p:plain

 

 

 

 

 

 

 

http://instagram.com/p/sHiKtzRI5g/

 

 

 

 

私は朝の7:50から

一体何をしているんだろうかwwwwwww

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140825192000p:plain

 

そうして初クリアである(´∀`)ノ

スキルあげはちょっとずつ頑張っておりますです

 

 

 

 

 

 

これだけだと

なんともない話なのでw

 

 

 

 

 

ROもやってみる( ◔ิω◔ิ)

http://instagram.com/p/sHiOp5xI5k/

 

 

みんなだいすきー?

イモータルフレイムーヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

実は何回か挑んでは負けていたダンジョンであるw

どこでってここ↓↓

 

http://instagram.com/p/sHiS1PRI5p/

 

 

2Fまでで頑張ってスキル溜めました。

変換使ってどっぱーん☆

 

確か割合ダメージされるんだったような。

 

HPあげて戦ってると

割合ダメージと毒ドロップが本当につらいである。

 

 

 

5Fの女の子3人は

木属性なのであっという間に貫けます♡

瞬天殺なみに♡

 

 

"その名の通り一瞬の技なので傷みは感じません"

 

 

 

 

BOSSー!

 

 

威嚇するよね♡

http://instagram.com/p/sHiW_LRI5w/

 

 

 

 

変換するよね♡

http://instagram.com/p/sHiaUKxI52/

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

http://instagram.com/p/sHifX6xI56/

 

 

 

 

 

 

 

 

グリムロックもウルキマイラも持ってたんだけどね

使わないからすきらげしませんでしたw

 

ROは身内コラボだからまた来るでしょw

 

 

 

 

 

ちなみに今日月曜日

ビックリマンコラボは来ませんでしたw

エヴァが2週間でした←気づかなかった奴w

これはとても嬉しい♡

GFあるけど

まだエヴァ引いても良い気がしているw

 

 

 

 

別にROの話してもなんでもない話だったw

まぁこんな回があってもいいよね←こんな回ばっかw

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこ大先生ー!

 

難しいダンジョンが攻略出来なくなってきたこの頃

激ムズダンジョン行くには

やはりレアキャラが必要だそうで。。。

 

 

 

ということで引いてみたよー!!!!!!!

 

 

 

 

http://instagram.com/p/sHla2lRI86/

 

 

ドクター中松かな?wwwwwwwww

 

あと日本誕生みたいなやつwwwww

 

カーニバルはもう持ってた奴ねw

 

 

 

ネコルガほしいいよおおおおおおおおおお

まだパズドラでいうところの

☆卵しか出た事ないよううううううううう

 

 

 

 

にゃんちけ集めて頑張ります。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\  次回予告!!  /

f:id:tori-chanPadSub:20140819170142j:plain

 

 

 

とりちゃん3度目の降臨へ挑む!

かつて耐久して長時間粘った末に手に入れる事の出来なかった

あの女神へ挑む!

 

次回!

タナトスの時代はあの時に終わった” ご期待ください!(薫ちゃん風)