tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【怪盗】幸せをたずねて 私はゆきたい いばらの道も 凍てつく夜も 二人で渡ってゆきたい【129日目/Rank129】

 

 

炎と燃え盛る 私のこの愛

あなたにだけは 分かって欲しい

絆で私を包んで...

 


炎のたからもの(Full.ver) :ボビー: ルパン三世カリオストロの城主題歌 - YouTube

 

 

ミートボールスパゲッティ

昔作ってみた事があります。

あんまり美味しく出来なかったけど←

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

 

さ。

次回予告通りに行きますよー!!!

 

 

 

膀胱炎は薬飲んで落ち着いてますwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

嘘ですごめんなさいほんとに行きますねw

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140821204933p:plain

 

 

 

とりちゃん2号2度目の降臨チャレーンジ!!

"大泥棒参上!!"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\だからルパンだったの?安易すぎじゃない?/

f:id:tori-chanPadSub:20140701195232j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

................えへ♡///

 

 

 

 

 

で、

1バトル目

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140821205250p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!

ちょっと待って待って待って!!!!

初手から火ドロップ1個もなかったんだってばばばばばばばばば!!!!!!!

まってまってまってやり直させて!!!!!!!なかった事にっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー何事も何事もなかったことにムーヴーーーーーーーーーーー

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーツキちゃーんっ!!

はーぁーいー?

(今日はパヤオ祭かw)

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140821205303p:plain

 

クスクス笑われたうえに

そこそこ痛いことしてくるので

変換マンします

 

f:id:tori-chanPadSub:20140821205309p:plain

 

まだまだ変換マンします

ボス戦変換曹操しかなくなるけど。。。つらお

 

 

 

でもしっぽで叩かれるのこわいから倒す!

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140821210503p:plain

 

 

 

五右衛門きたああああああああああああ!!!

 

 

 

 

五右衛門って大泥棒な癖に

銭めっちゃ投げてくるよねwwwww

あと足の下にもうなんかあるしw

f:id:tori-chanPadSub:20140821210622p:plain

 

ほんとはもうお宝盗み済みなんじゃないの?w

いったい何処に隠してるというのかしらw

 

 

 

 

 

 

 

 

「襟の裏よ...ルパンはいつも其処に隠すわ」

 

 

 

 

 

 

 

指輪をふたつ揃えられる前に

威嚇うううううううう!!!

f:id:tori-chanPadSub:20140821211014p:plain

 

 

 

 

 

威嚇して4ターンあるとはいえ

曹操の変換のみ。

攻撃エンハンスとドロップ強化でワンパンできなければ

残り3ターンあろうと倒す事は不可能。

 

初手の大花火であぼん。

f:id:tori-chanPadSub:20140821211102p:plain

 

果たしてこの勝負....勝てるのか....

五右衛門、、、強いんじゃないのか?.....

 

 

 

 

 

 

「ああ何てことだ…その女の子は、悪い魔法使いの力は信じるのに、

泥棒の力は信じようとしなかった…

少女が信じるなら泥棒は、空を飛ぶ事だって、

湖の水を飲みほす事だってできるのに…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\いまは泥棒の力信じちゃあかんねんっ!!/

f:id:tori-chanPadSub:20140621171158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「光と陰が一つとなるときがきた。来い、クラリス

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140821211637p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃよっしゃあああああああああああああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20140818144107j:plain

 

 

 

 

 

しかもドロップ!

地獄級で運良くドロップ!

攻撃タイプではないけど

火属性だしとても素敵な戦力を手に入れられました!

育てたい育てたい!

メインで使った事ないしwwwww

 

しかしほんとにエンハンス強し!

 

強し強し強し強し強し強し強し強し!!!!!(方治/るろ剣

 

 

これからもいろんな降臨チャレンジしていきたいっすね!

 

 

 

 

 

ちなみに伯爵が

時計の針に挟まれるシーン

幼い頃割とトラウマでしたwwwwwwwwwww

 

 

 

 

ほい!にゃんこ大戦争!

スペシャルダンジョンいっぱいクリアして

ネコカンが700個まで増えましたwwwww

 

レアガチャが戦国イベント中なので

旦那ちゃんといっしょに

引いてみる事に。

 

旦那ちゃんは

 

 

ことごとく被りwwwwwwww

 

 

私はいままで2回しかレアガチャ引いた事ないから

さすがに被る事ないだろうと思った矢先の

 

 

メガトンファイター(盛大な被り)

 

 

 

 

ふざけるんじゃないわよw

だからガチャなんて信じられないのよ!(#`皿´)

旦那ちゃんは他のソシャゲやった事ないから

がちゃ信じ過ぎですぐ引こうとするけど

やっぱりがちゃは出ないよ₍₍ (̨̡  ̄᷄⌂ ̄᷅)̧̢ ₎₎

 

もう引かないんだからwwwww

 

 

 

 

 

 

パズドラWは

ラスダン66まで来ました♡

66の2が☆2つしか取れずに大苦戦なうなう。。。

なんか攻略法とかあるのかなぁー

 

45の3はこないだふとやってみたら

☆3つとれました♡

66の1まで☆3つコンプ中なのだが

やっぱり増えていくお邪魔ドロップがマジキチwwwww

あれまじでつらいw

クリアした方いらしたら、攻略法教えてくださいwwww

 

 

 

 

 

明日は久しぶりにお仕事ですw