tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【懐古】必要なものを鞄に入れてみよう ハッとする程少ないのは君が居ればその他は たいしてさ大事じゃないんだ【107日目/Rank119】

 

絶好調 君となら

無敵になれる気がするんだ

躓いてもそこにはいつもトリックがあるさ

立ち上がる力 身につける為の

 


光上せあら / 君となら絶好調 - YouTube

 

 

 

じゃがおのせいで

すっかりせあらちゃんにハマっております

 

 

 

  _人人 人人_

>たぶん今日だけ!!<

   ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/qwIXzvRI_A/

 

 

 

 

 

 

 

最近わりと夜ご飯を作るんだけどね

料理を思い出してきて楽しいよw

 

やっぱ茄子うまいね茄子w

甜麺醤、豆板醤、コチュジャンのトリオ最高ですヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

さて。

今日も少し昔の話をしようかね。

 

 

 

 

 

ジュエルとかいつの話だろうね 

 

http://instagram.com/p/rEysNVRI1J/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イモータルフレイムってなんや( ◔ิω◔ิ)

 

 

 

 

いもーたるってなんだwwwww

胃もー足る、いもーたれる。胃もたれる

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

ジュエルの超級って

少し難しいダンジョンだったよね!

 

昔はまだ海賊龍とかもないから

10Fダンジョンが当たり前なのに

5Fダンジョンで

道中やわらかいからスキル溜められないのに

ボスの一発強いみたいな!!

 

 

 

 

ちなみに昔の私はこれwwwww

http://instagram.com/p/rE2HNERI47/

 

べったべたな闇パwwwww

 

デブミス欲しいからって頑張って超級やろうとしてたんだよなー

懐かしい!

 

 

 

で。

 

あ。

フレンドにいつものアスカの人がいなかったから

自分のメインでフェニックス出しましたwwww

 

せっかくなので

 

 

 

 

 

ドロップ強化・火 発動っ!!

(もちろんむらいさん風のみっくす風な)

http://instagram.com/p/rEyvfixI1M/

 

 

 

 

 

ほいほいほいほいほいほいほい

 

http://instagram.com/p/rEyyN7RI1P/

 

 

 

 

 

しかし冷静に見ると

カーバンクルってみんな派手だよねw

ただもふもふしてるだけじゃなかったよw

 

http://instagram.com/p/rEy04UxI1U/

 

 

 

 

 

 

 

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもっくんもふもふ

もふもふもふもふもふもうふもふもふもふもふもふもふ

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

 

http://instagram.com/p/rE3COSRI6E/

 

 

 

 

 

あー可愛い♡

(名前 リン(3代目))

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

http://instagram.com/p/rEy7UTRI1i/

 

 

さくっとクリア出来ました☆─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

エンハンスってほんと強いね!

もう少し育ててあげられたら

プラマラとかはじめてもいいのかなー

曹操様早くハイパーにしてあげたいもの☆むふふ(*´艸`)

あと究極フェニックスも強い!

回復力がない攻撃タイプだから

自動回復いっこも嬉しいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

この2号アカウント

 

 

 

ブルードめっちゃ出るねん(╭☞•́⍛•̀)╭☞

http://instagram.com/p/rE3tJsRI7Z/

 

 

 

えーっとだな、、、

こちらの方はもちろんプランちゃんいないのでwwwwww

 

 

 

 

 

 

メインでください(´Д` ;)

 

 

 

 

 

メインで一度も出た事ないですだだだだだだ

珍客をやる気にはならないので

どうにかこうにかやらさせてくださいwwww

プランちゃん可愛いからwwwww

 

 

 

 

 

しかもさ

 

 

 

スキルあがるのかよ(;´Д)ノ

http://instagram.com/p/rE3u54xI7c/

 

 

 

 

 

つれええええ

メインでくれ

プランちゃんのスキルあがってくれ

ふぁーつれw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日

モンスト結構やってるよ!

 

モルドレッド初の究極挑戦からの

初クリア!

ちょっと昔に極で負けてるのに

究極落ち着いてノーコンしたわwww

 

からの沖田きてたけど

極すらぎりぎりでしかクリア出来ない上に

スピードクリアなのにドロップなしで

慶喜神化はまだまだ出来なそうです。。。。

 

究極行ければいいんだけど

如何せん木属性がコルセアしかいないから

DW祭のダンジョンはどうしても苦手。。。。

 

 

 

 

にゃんこ大戦争は

1周目、2周目、3周目

すべてのお宝を手にして

すべてのアビリティを発動することに成功!

 

いまは1周目から全て金のお宝にしていく作業を

地道にやっておるです!

 

毎日配られるネコカンで

カンフーにゃんこを購入し

酔拳にゃんこにしましたw

 

かわいいし強いw

ゲージが溜まるのが早ければ最高ですな!

 

 

 

あ。

パズドラ草、、、、

 

 

 

パズドラWも割とやってますよ!

ベガス上級は

いつも欲張って粘りすぎて

スピードに追い付けなくなって負けますwwww

諦め時がわからなくなるんですwwwwwww

初級の方がいいみたいな人もいるけど

どうなんですかー???ww

 

未だに虹も金の卵も出した事ないですが

白メタのアバターが可愛いから欲しいかな

あとヴァル☆

回復使いだからねw

いまはべガス用に木変換のアバターにしてあるけど。

 

 

ただ

無理して進めると辛そうなので

まったり気が向いた時にやるレベルでやっていきますです。

本家の為の魔法石回収ゲームだわw

 

 

 

ちなみに本家。

碧の海賊で2連敗して

1日の遊べる分をさくっと捨てましたw

 

くしなだスキラゲできないつらい。。。。

そのうちまったり頑張ります。。。。

 

 

 

 

さ。

張飛は暖かく見守るだけで過ごすね!

突入出来るPTがないもの!wwwwww