tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【憤慨】ただ出逢えた事に ただ愛した事に 想いあえなくても それだけで 忘れない【95日目/Rank116】

 

 

ねえ

どうしてこんなにも苦しいのに

あなたじゃなきゃだめで

側に居たいんだろう

 


浜崎 あゆみ - ライブ LOVE~Destiny - YouTube

 

ねえ それでも

ほんのささやかなことを

幸せに想える 自分になれた

 

 

 

 

 

明日急に仕事になった30分前だけど

お仕事を頂けるという事を幸せに想う自分になろうwwww

 

明日仕事だって分かってたら

もっと早くブログ書いたりしたYO!!!!ぷんぷん!!!

 

 

あ。どうもとりちゃんでつ。

 

最近めずらしく少し忙しくて

サブ垢は2日間以上スタミナ溢れっぱなしでしたwwwww

やる気ねええええええwwwww

 

ということで少し前の話をしましょうか。

 

 

 

 

ぐんまけんいってくるおっおー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(ほんと昔すぎて何にも覚えてないから

安定の定番の適当に話していくね)

 

f:id:tori-chanPadSub:20140718232921p:plain

 

 

ねぇねぇ

パスポート名前変えてないけど大丈夫かな

空港の監査通る?

そもそもパスポート写真、値段けちって

モノクロにしたら

遺影みたいになったんだけど

私もう死んでるのかな?wwwwwwww

(※群馬行くのにパスポートは要りません)

 

 

 

 

とりあえずさ

 

 

 

 

 

こんにゃく怖すぎだお(((((( ;゚Д゚))))

f:id:tori-chanPadSub:20140718233056p:plain

 

 

"KARASHI"じゃねえよっ!w

足元からしでべちゃべちゃじゃねえかwwwww

 

いやほんと

死ぬかと想いましたwwww

こわいこわいこわいこわいgkbr gkbr(((((( ;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

こんにゃく星人の猛襲は終わらない

f:id:tori-chanPadSub:20140718233604p:plain

 

 

 

 

 

 

こ、こんどは

ねぎ星人も連れてきたぞっ!!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140718233712p:plain

 

 

 

ねぎあげますからっ!ねぎあげますからっ!

GANTZ

f:id:tori-chanPadSub:20140718233923j:plain

 

 

 

 

 

どうにかねぎを頂かずに済みました

(無事に倒しました)

 

 

 

BOSS BATTLE!!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140718234005p:plain

 

 

 

 

 

はいもうこれね。

いつものこれだよ

 

f:id:tori-chanPadSub:20140718234254p:plain

 

 

_人人 人人_

> 突然の雑 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

さようなら異国の地グンマーよ。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140718234429p:plain

 

 

 

 

 

 

ぐんまコラボって

実装当初はすごく難しかったよね?

こんにゃくだけじゃなくて

ねぎもキャベツも結構怖かったイメージあったけど。

 

 

なんだ

最近のパズドラはあれか

ぬるげーか←違うw

 

 

 

少し昔のコラボぐらいだったら

地獄級もいけるようになってきました☆

ただそろそろ他のPTも作っていかないと

なかなか難しいところ。

 

 

 

てゆーかね。

 

 

 

メイン垢

サタン1足りないつれええええええええええええwwwww

 

 

最近サブ垢あんまりやってないのは

メインがすごく楽しいからっていうのもあってw

トト&ソティスとか結局1回クリア出来ただけで

そっから死んでばっかりだしwwwww

 

最近凄い想うけど

 

 

 

 

やっぱパズドラ楽しいね♡

f:id:tori-chanPadSub:20140620184018j:plain

 

 

 

 

 

 

あ。メイン垢700日迎えまして。

あと1ヶ月ぐらいで2年になるんですね。

2年も毎日毎日遊んでるゲームなんてなかなかないよね。

ほんとに面白いゲームだなぁって想うのです♡

 

 

サブ垢しばらく停滞しちゃうかもしれないけど

まったりやっていくねw

 

 

 

 

 

ちなみにモンストもほぼやってないっすw

 

にゃんこ大戦争は

無事2周目の北海道を倒せましたーヽ(*´∀`*)ノ

沖縄と西表島は初見クリアして

無事ネコヴァルキリーげっと♡

 

3周目のネコムートを取りに頑張っておりますw

 

ネコヴァルキリーと

キャラの上限値が解放された事で

チャレンジモードもクリア出来た!

チャレンジモード冒頭のカンガルーの群れは本当に辛いけどwww

 

3周目は島根ぐらいまで来たから

とりあえず行ける所まで行って

つまずいたらお宝集めしますかね

 

 

 

 

 

さて。

今日も特に面白くないただの日記だなw

 

ねぎあげるから許してね♡

f:id:tori-chanPadSub:20140718233923j:plain