tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【惰性】そろそろ毎日書かなくてもいいかなって思うぐらい面倒に感じているなんて言えない【86日目/Rank113】

 

Hey!みんな〜元気か〜い?

(台風直撃的な意味で)

 

 

台風直撃している

沖縄・九州地方以外に

ピンポイントで新潟に梅雨前線あって

どしゃぶりみたいですね。

 

 

今日の17時に

自宅(東京)から

 

 

 

 

 

 

旦那が新潟に旅立ちました

 

 

 

 

 

 

どうもとりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

昨日から1日遅れで日記書いてるので

昨日の話なんですけど

パズドラの話するね。偉いから←

 

 

 

 

 

 

今日は風の戦国龍 超級やるねー

全属性必須ダンジョンざんす。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

わいの火攻撃パが使えないやないかい!

 

 

 

 

 

ということでPTはこれ。

f:id:tori-chanPadSub:20140709221334p:plain

 

久しぶりのマリゴブ・デーモン・キャシーさんの出番w

木の攻撃タイプってなんかいいのいないかな?

木属性をフレンドに頼ってしまう術しか思いつかない也。

 

 

 

 

 

道中は特に問題なかったよー

オーガとかも問題ないしー

佐助パイセンももーまんたい☆( ◔ิω◔ิ)

 

 

 

で、あっさりBOSS(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

 

f:id:tori-chanPadSub:20140709221726p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ハートが枯渇しなきゃ

ダメージ受けれない訳じゃないけど

 

 

 

これ。全然削れないんだけどwwwwww

 

f:id:tori-chanPadSub:20140709221919p:plain

 

 

 

半分以下まで削って連続攻撃きたところで

いい加減面倒なので威嚇─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140709222058p:plain

 

 

 

 

ほいよ(´∀`)ノ

f:id:tori-chanPadSub:20140709222158p:plain

 

 

 

 

 

 

 

うーん

うまくやれば地獄級も出来そうな気がするなぁー(・ω・)

今度やってみよう(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

 

 

 

 

 

このままじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のパズドラブログになってしまう

(本当はいつもそれでいいよね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近さぁ

面白く書きたいみたいな欲求があると同時に

面白い事何にも思いつかないみたいな

矛盾と葛藤に苛まれていてもう

 

うおわああああああああああああああああああああ

 

って感じwwwwwwww

 

え。なにかな

なんか急に

 

わかめられたとか言っておけばいいの?

(ガキ使フリートークより)

 

 

 

あ。思い出した

パズドラ戻る←

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとずーっと

女帝エキドナちゃんが

女帝のままだった訳♡

 

まぁいつかいつかと思ってたんだけど

昨日不意に

 

素材なんだっけなー

都合良く持ってねえかなー

空から振って来ないかなー←

 

とか思った訳。

 

 

ほんで。

 

 

 

素材は?

ふむふむ。

 

ダブミスリット

虹の番人

神秘の仮面

ダブルビリット×2

 

なるほど。

 

 

 

だぶみす1つだけあった!

虹番もスタメン用以外で1体いる!

ダブルビはなんだかいっぱいいる!

 

うわっ

神秘メーンないじゃーん

 

 

って

 

 

 

 

今日水曜日じゃん♡

f:id:tori-chanPadSub:20140618000832j:plain

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

落ちない

f:id:tori-chanPadSub:20140709224025p:plain

 

 

 

 

 

まあね。

そう簡単に落ち、、、、

f:id:tori-chanPadSub:20140709224050p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったあああああああああああああああああああああああああ

f:id:tori-chanPadSub:20140616002840j:plain

 

 

 

 

 

 

(´⊙౪⊙)۶ヨッシャアアアァァァ!!!!!!!

素材揃ったおおおおお♡

 

f:id:tori-chanPadSub:20140709224324p:plain

 

 

 

 

 

 

合成により新たな能力を手に入れそうだ、、、

 

f:id:tori-chanPadSub:20140709224401p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな能力、、、、

 

 

 

 

どんな能力かな

 

 

髪も肌もちょっと白くなってるし

美白になる能力?

 

それともちょっと

下乳を隠した事による

見えそうで見えないを駆使したお色気の能力?

 

"今日はあなたの事を離さないわよ"

(寝かさないわよ的な意味で)

(しっぽで巻き付けて離さないわよ的な意味で)

 

 

 

 

 

私はエキドナちゃそになら

抱かれて死んでもいいいいいいいいいいいいい♡ちゅっちゅー♡(氏ね)

 

 

 

"(着替えるんだから)見たら殺すわよ?"

f:id:tori-chanPadSub:20140709225158p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140709225519p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

く     び     れ      が     美     し     い

 

 

 

 

 

 

 

 

私もあんなくびれにならないかな。。。

誰かお腹のお肉落とす方法知りませんかね。。。。

どうもぽっこりお腹の鳥氏です。

 

 

 

 

ということで

新しい戦力、美しいエキドナたんを手に入れた鳥氏!

少しずつ挑めるダンジョン増やしていける様に頑張りまっする♡

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストは

ひたすらスピタス集めw

 

リリス降臨は

極しか行けず、ドロップせず。。。

究極に勝てるメンバーがいないの辛いよう

アスタロト神化したいYO...

 

 

 

 

にゃんこ大戦争は(笑)

青森県突入するまでやってきた!

だいぶ進んだ!

意外とはまっていて自分でも本当にわろけるんだけど

とりあえず

ねこだらぼっちにしたいから頑張るw

 

 

 

 

 

ちょっとゲーム抱え過ぎでゲームしかしてないから

そろそろ一回死んだ方がいいんじゃないかと思う今日この頃