tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【忘却】日記の存在を忘れていました 笑【50日目/Rank85】

 

夜中の2時ですこんにちわんこそば。

 

むらいさんの腹を割って話そうを見ながら

書いていますとりちゃんです。

 

今度みっくすぅ↑↑にあったら

ひっそりやっているという

むらいさんの物まねをしてもらおうと思います(・ω・)

 

 

 

今日の日記ですか?

特にやってねえんだよおおおおお

いくぞおおおおお

 

 

 

ガタガタ言わすぞぼけぇぇぇ(むらいさんが今言った言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日だけど

ちょっとやってみようかなーと思って

 

 

 

GC超級に行ってみました☆

 

 

これ適当に選んだフレンドですけど

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140604020704p:plain

 

 

ラディウスじゃないと勝てないやんなw

 

これ、道中でスキルためるの

ほぼ不可能ですね

エキドナがボスまでに溜まりきらないんですよねー

 

多分ちゃんとやれば溜まりそうだけどwwwww

 

 

そんなことで

ラディウスの闇無効が最高です☆

ラディウスで1ターン耐えてしまえば

そこからまた3ターンあるので

その間にエキドナが溜まります☆

 

ボスが2沸きしてラディウスたまらないと詰みですwwww

 

 

 

ということで

結構挑んでますが死にまくってますですw

ただクリアすると経験値ものすごい勢いで入るので

めっちゃランクあがりますね

めっちゃ死ぬんでだめですけどwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ちょっと眠くて文章かけてない奴なwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

正直

UFOゲットしたいなぁとか欲が出てきましたw

固定ダメージ大事!

あと1週間あるのでまたドロップ2倍が来た時に

本気でやりにいこうと思います☆

 

 

 

今日は

メインが忙しくて大変です。

というかDB期間は多分サブはほぼやれないっすねww

 

 

 

 

 

あ、やばい 眠い←

 

 

 

 

きえええええええええええええええええええ

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140604021450p:plain

 

 

超 曹操おおぉおおぉおぉおぉぉ!!!!

 

 

 

 

 

意味ないですw

 

今日のルビドラで

超成功!!引いてレベル最大になったので

金曜日にデブミスとって進化するぞおおおお

 

三国スキラゲスペダンきたので

上級とかで頑張ってちょっとでもあげられたらいいかな!

曹操すげえイケメンらぶ♡

え?めっちゃかっこよくないっすか?

 

 

 

 

鳥「曹操先輩!今週の日曜日、一緒に映画行きませんか?///」

曹「俺、映画とか興味ねぇし。」

鳥「はぁぁぁぁああぁあぁん!!!!そんな曹操先輩も素敵ぃぃぃいいぃぃ///」

 

 

 

 

レベルでイケメンだと思います。

曹操先輩は戦いにしか興味ないみたいな顔してますよね///

え?曹操先輩になら抱かれてもい(ry

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------何事も何事もなかった事にムーブ-----------------------------

                             (ラーメンズより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさっき友情がちゃでミスリット出てくれました

 

 

 

あれ、これなんか使えるんじゃなかったっ毛?

 

 

 

 

毛?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140604021531p:plain

 

 

 

 

よっしゃあああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

カラドラが序盤には

めっちゃつええええだからな!

使ってないけどな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!

明日はヘラ回すぞおおお(メイン)

さっき1/5でせつな系だったけど頑張るお。。。。

フリーザ様もツンデレだけど頑張るお。。。。

 

 

明日も皆さん頑張りましょおお!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ