tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【特別】違うゲームの話になるよw【43日目/Rank80】

 

 こにゃにゃちは。

 

最近パズドラってなにやったらいいの?笑

 

 

とりあえず

サブ垢

機械龍の上級クリアしておいたよ☆

 

泥2倍なったら

エンジェル狙いに行ってみようかなー

 

ちょっとモチベなくなってきたw

メインもいろいろやりたいしね♡

f:id:tori-chanPadSub:20140527232931p:plain

 

 

 

 

 

 

さてそれ以外に話すことがないので

 

 

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140527233131p:plain 

 

 

 

 

 

 

アヴァベルの話します(どーん)

 

 

 

 

 

 

上のSSで見せている

寝るというエモーションを手に入れました

 

 

えぇ。やってみたかったんです。

 

 

 

 

 

 

寝るを手に入れたからには

行くのは決まって酒場

 

ノクトアル?だっけ?w

 

 

 

 

まずはマミルトンヌと

マックスにご挨拶です。

 

マミルトンヌの足下を舐め回します

(護衛隊の方は知らない方ですw)

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140527233304p:plain

 

 

私「マミルトンヌのパンツ見えないかなぁ、、、ちらっちら」

 

マミルトンヌ「やめろや」

 

 

 

 

 

 

料理があるので

行儀正しく座ります。

 

天津飯塩だれが好きです(王将)

 

天津飯の塩だれって王将にしかないと思うんですが。

私は塩だれ派です。

 

f:id:tori-chanPadSub:20140527233527p:plain

 

 

 

 

 

 

そしておなかいっぱいになったので

 

寝ます。

 

スポットライトを浴びながら寝ます。

 

 

f:id:tori-chanPadSub:20140527233723p:plain

 

 

肉を枕にして寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはこんな所でも寝ます。

 

これがマミルトンヌのいうかくれんぼでしょうかw

 

f:id:tori-chanPadSub:20140527233759p:plain

 

 

 

 

剣がちょっと出ちゃってるのはご愛嬌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで

画像あげられる利用料が限界になりましたwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

起きたてで顔をこする瞬間とかもあげたかったのですが。。。。

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬ。。

まだあと4日あるというのに。。。。ぐぬぬ

 

 

 

 

 

とりあえずアヴァベルは

敵を倒す以外にも

 

こういう一人遊びが出来ますwwwwww

 

 

 

みなさま是非いっしょにやりましょう☆笑

 

 

容量めっちゃ食うから

バッテリーがすごいことになるので

おすすめはしませんけどね(どっちやねん)

 

 

 

 

 

 

明日のパズドラは

プラスゲリラとサタンなので

メインが忙しい!

 

サブ垢は何をやったら良いのかが解らないので

止まってしまったのが現状です!(どーん)

 

誰か僕に目標を下さい!お願いしまーす♡