tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【挫折】ゾンビパ一強崩れるwwwwww(草不可避)【15日目/Rank51】

 

おはこんばんちわ

 

誰かアヴァベルやってませんか?w

とりちゃんです☆

 

 

 

昨日ハーデスをゾンビパで倒してから

ヒュペリオ溶岩河はさくさくと進みました!

4つめまで。

 

 

 

 

4つめまで。

 

 

 

 

 

4 つ め ま で 。

 

 

 

 

 

最後イフリートだったの忘れてたあああああああ

固定ダメいないと倒せな奴〜wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

いや、待てよ?

昨日学んだじゃないか

ゾンビパ一強の時代だろ?

ボスは一体、イフリートは多分毎ターン攻撃だけど

防御態勢2枚積めばどうにかなるんじゃね?

 

 

これは、

 

 

 

 

 

I☆K☆E☆R☆U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ドラゴネット3体ね。。・゜・(/Д`)・゜・。

忘れてたよ。。。。

 

悲しみ。。。

 

 

 

 

3ターンで1体しか倒せませんでした。

1体だけだったら耐えられるけど、

3体ターン被りで2体くらったらアウト。。。

 

くそぉ。火力もHPも足りないのか。。。

 

これはゾンビパで虹の番人を取りに行く必要がありそうだ。。

今日はやりませんがw

 

 

有能なリーダーと

固定ダメージが欲しいですね!

リリスとかラーみたいなやつ!

 

 

 

あと、今日は赤青緑の番人Dをクリア!

各色ゲットして

諸々の進化に備えます!

 

赤はゴブリン

青はシーサーペント

緑はブラキオス

 

 

進化して育成の繰り返し

だがそれが面白い

パズドラは面白い

 

 

 

今日

ヒュペリオ泥1.5じゃないのに

2つめの所でプラス2つ落ちたのと

火曜Dでプラス2つ落ちて

計プラス4つ取れましたw

メイン垢で来いwww

 

 

こっちのアカウントでは

誰にプラスを振ろうか悩みますねー

木か闇やりたいなーと思っていますけども!

 

とりあえず明日のGF!

1回は引こうかな!

後半にもどうせGF来るだろうし

今回は天使悪魔だから欲しいの大小ぐらいだし

1回にしようと思います!

 

 

明日もがんばるー!