tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【継続】土日Dでコイン&経験値稼ぎ!【12日目/Rank46】

 

おはこんばんちわw

今日はお仕事だったのであまり出来ませんでしたが

ちょっとずつやってますので

本日も報告!

 

 

天空龍ラッシュやってみました!

中級はあっさりクリア!

 

上級は、、、、

 

 

 

 

 

まだまだですね。。。。。はぁ₍₍ (̨̡  ̄᷄⌂ ̄᷅)̧̢ ₎₎

 

 

育成が足りませんねw

 

 

 

 

あとはテクダン(´∀`)ノ

紅蓮街道をクリア!

テクダンはまだ進めそう!

ペンギンで育成頑張る!

そろそろペンギン進化の育成も考えても良いのかな?

 

 

あとDでコインを稼ぎます☆

土日Dも中級までしかクリア出来ないから

まだ効率が悪いような気がするけど

上級はいけないなぁ。

 

そして塔の番龍もくるくるしよう

もう一回行けばランクあがるなw

 

 

 

GF待ち遠しい!

いま、最大で5回引けますが

1回はパズバトがちゃ分に回すので

最大で4回引きますね!w

でも天使悪魔より他の神がいいので(LS的にw

三国神出たらいいなー

 

そろそろLS発揮出来るPT組みたい!

 

 

 

 

明日もメタドラやろー!