tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【育児日記13】生後26日目 綿棒浣腸からのうんこパーティ💩【tori-chan】

どうもとりちゃんです。
さて、娘氏3ヶ月になって2日経ちました。
ようやく割とむちむちしてきてくれて
安心とともに可愛いです。

さて、今回は、ある事件をお送りしますね。


スポンサーリンク




さて、生後26日目
とりちゃん夫婦は、一大決心をしました




綿棒浣腸するぞ!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20170309150848j:plain


おかざえもん(娘の愛称w)は
割と便秘気味で、2日に1回とかだったんですけど
3日間でず、4日目に突入したので
やったほうがいいのかな、、、でもやると
ものすごい事になるっていうしなぁ、、、、やりたくないけど、、、

やってみよう!となり
旦那氏もいるタイミングでやることに!
(ひとりでやるなんて、恐ろしくて出来ないw)


聞くところによると、綿棒入れてる時に
ぶはっ!ってうんちくん登場してくるらしいし
周りが汚れるイメージしかできない!怖い!恐ろしい!

ということで、旦那氏はパンイチになりw 準備万端!
私が両足を持つ係、旦那氏が綿棒を入れる係で、いざ出撃!






・・・あれ?




出ない?




旦那氏曰く、ぬるっと入ったらしいけど
こちょこちょしても全然でない。
まぁそういうこともあるんかねー
うまくいかないねえ。。。


なんて話をしていて、1時間後。
この日のうち、唯一私が、外出させてもらった
(スーパーへ買い出しですけどねw)
つかの間の30分弱!

私が帰宅し、リビングへ行くと


うんちょすまみれのおしりふきと
おむつが散乱!





大 惨 事 !!!!
f:id:tori-chanPadSub:20170423153922j:plain


ひとりで大変だったらしい旦那氏は
とりあえず洗面所へおかざえもんを連れて行き
とりあえず流したそうですwwww
洗面所広くてよかったねえほんとw

旦那氏も、なぜか足がうんちょすまみれで
ばったばたでしたwww


しかし、何はともあれ、無事に便秘を脱したおかざえもん。
とりあえず、父ちゃんも母ちゃんも一安心です(*´艸`)

夕方のいつもの時間に、改めてお風呂に入れてひと段落。








と、思ったら再び

結構な量こんにちわ♡
f:id:tori-chanPadSub:20170408150948j:plain


お風呂後なのにいいいいいい!
さっきも結構な量でたのに、まだこれだけの量が
こんな小さな身体のお腹の中にあったなんて!
身体の中の半分はうんちょすなのではないか!

またもふたりで、ばたばたして
とりあえずやっつけます。



スポンサーリンク



さて、もう23時、今日はいっぱいうんちょすさん出したし
もう寝ましょうねー♡





びちゃびちゃびちゃー!
(めっちゃ激しい音)






f:id:tori-chanPadSub:20170210234337j:plain





最後の方の、水っぽい奴が残ってたんですな!
しかし、1回出始めたら止まらなすぎやしないか
おかざえもんさん!


そして1時間後ぐらいの0時すぎ



ちょび♡




果たしてこの日は、なんどおむつを替えたのでしょうかw
1日で4回に分けて、おかざえもんのお腹の中のうんちょすさんは
大量に出荷されたのでありました。


綿棒浣腸、恐るべし (((( ;゚Д゚)))




なお、この日まで旦那氏もとりちゃんも、
『最近、おかざえもん重くなったねー!成長したんだねー!』
なんて言ってましたが
この大量うんこ後のおかざえもんを抱っこすると




めっちゃ軽いんですけど!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20170411131412j:plain



成長じゃなくて、うんこ溜まってて重かったのねw
体重測っておけばよかったw

といったところの、うんちょす騒動でしたw
まさかこれだけで、1記事になるとはねw
f:id:tori-chanPadSub:20170917123625j:plain