tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【映画感想】百円の恋【tori-chan】

E.T.に続きまして、
もう一本レンタルしていた
"百円の恋" 昨日見まして。

つらつらといきたいと思います。


f:id:tori-chanPadSub:20170531152808j:plain




スポンサーリンク





全体の感想を述べるのであれば
基本的には
クズにはクズしか集まってこない
ということの象徴か(いやそこから変化があるんだけどね



ただ、毎日漠然と生きていて
何かを変えようと行動を起こすわけじゃないけれど
潜在意識の中に、何かをしたい気持ちがあって
それがたまたまボクシングで
たまたま最初に、頑張ってやってた人が
狩野さんで、なんとなく気になって
向こうもなんとなく近寄ってきて
なんとなく一緒にいるようになって

やりたくてやってるわけじゃないバイトも
くそみたいな店で、くそみたいな人間しかいなくて
おっさんに犯されるし、店はぐちゃぐちゃだし

でもなんか惹かれたボクシングの試合を見たら
かいてる汗、最初と最後の挨拶、人のつながり
やはりそこには魅力があって

いろんなことあるし、認めてもらうのは簡単じゃないけど
少なからず一生懸命にやっていれば
見てくれている人は必ずいる

そうして家族も少しずつ元に戻るようになって
狩野さんも見に来てくれた


百円程度の価値しかない女でも
そこには確かに存在している
だから、何かに打ち込むことは
決して恥ずかしいことじゃない

何かを始めるのに、遅すぎるなんてことはない

日本人は来月からやろうとかいうけど
どうして今すぐやらないんだって
厚切りジェイソンが言っていたような。

それに近い物感じる。




まぁこんなような感じかなと。


要所要所つっこんでいくとするなら
まぁとりあえず
安藤サクラのおっぱいが見れますよってことから
話しましょうか(話しません

新井博文ファンは、乳を摘まれるシーンすら
愛おしいのだろうかwwwww


個人的に好きだったのは
100円ショップにあとから入ってきた
"マジっすか?!"しか言わない店員でしたw
あいつなんか好きw




安藤サクラが、百面相みたいに
くそな人間から、一生懸命な人間に変わっていく
表情の変わり方や、
試合で負ける時の白めの向きっぷりとか
そもそも体型がどんどんかっこよくなっていく姿とか
賞をとるのも納得。

これで可愛ければおっぱい出てても胸熱なんだが
とか思いつつ
可愛くないから(←コラ
リアリティが出て、その辺にいる一般人的な感じが
出せてるんだろうな。
ちなみに新井さんも同じw



ちなみにクリープハイプの良さが
私にはいまいちわからなくてですね、
声の特徴とか、世界観がいいとか
そういうことなのでしょうけど(尾崎世界観だけに
私にはいまいちハマらないんですね。すみません。

一昨日にE.T.見てるから
また "いたーい" かよ と思っていたのは内緒ですw








一生懸命なやつ見るの嫌いなんだよ


って気持ちが実はすごくわかる
恥ずかしい気持ちになるし
何頑張っちゃってんのって気持ちにもなるし
何も頑張ることができない自分が惨めになるから

でも、忘れないようにしなきゃ
一生懸命になることは恥ずかしいことじゃない