tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

どうもお久しぶりですあけましておめでとうお知らせ

えーっとどうも
とりちゃんですとりちゃんですとりちゃんですとりちゃんです

あけましておめでとうございます
いや、これ書いてるのまだ21:38なんだけどさ
12/31のね。
一応紅白つけてるんだけど昨今のJ-POPには興味がなくて
ただガキ使は録画してるから
旦那ちゃんとちょっとずつ後日見るんだ。

ということでね
なんで久しぶりにブログを書いたかと言うとね
いや、前に書いたの7/31とか本当にビビる。大木。
最近Twitterにも少しずつ戻ったつもりでいるけど
誰かと会ったりもしてないし
忘年会や新年会には顔を出さないんですけど
いやまず呼ばれもしなかったよ悲しいよ!呼んでよ!wwww

ゲームも最近少しずつ
というか今週モンスト忙しすぎて
パズドラはほとんどやってないんだけど
いやパズドラなにすればいいの最近
メールボックスだけがぱんぱんだよって
そろそろ本題行きますけど
私がしばらく仮想空間に顔を出さなかった原因と
これからの事を書きたいなとそういうあれです



スポンサーリンク




えーっとですね。
まぁ簡潔に言いますとですね





2017年6月か7月




お!紅白選抜、さや姉1位じゃん!
(早く言えよ)



えー
我が家に新メンバー増えます!
わー!ぱちぱちぱち!

現在ね、4ヶ月と2週ってとこなんですね
14週ってやつです
なので本当は安定期っていわれる
5ヶ月には届いてないんですが
年明けたら言うみたいに出来たら
ちょうどいいかなって思ってて
いやだって1月の2週目ぐらいに言われたって
みんなぱっとしないでしょうよって事よwww
年明けどーんみたいな方が記憶に残るでしょ?でしょ?でしょ?

ということでね
これからはね、
まぁお正月忙しい?から?
どれだけ更新するかわからないけど

体調が変わり始めから発覚まで
初回検診からつわり壮絶期
食べづわりからただの食欲暴発期(これ今

など、子宮の中の人で知られるEMIさん的に
今まで起きたことを伝えていけたらなと思います。


スポンサーリンク





ちなみにこの先、不幸なことが起きた場合は
全力で慰めてください←
あと、前もっていっておくとですね
これからきっとクレクレ君になります盛大に!w
使わなくなったものなどあればなんでも頂きます!w

そして現在は体調はわりかし元気ですw
多少の腹痛はあるものの
ごはんをお腹いっぱい食べることはできますw
すぐお腹いっぱいになるのと、食べられないものとかは
いくつかあるんだけど
あと、たばこの煙が辛いので飲み会は難しいんだけど
家にずっといると身体も鈍るし暇だし
あと11月から仕事してないから無収入になるわけで
いやだから暇なんだけどお金はなくて
あと病院貧乏でつまりえっとね


お金かからない感じで
何かに誘ってください!wwwwwwwww


さて長くなりましたが
ご報告だけに済ませるだけのつもりの
今回でしたがだらだらと書いてしまいました。

0時のモンストに備えて
お風呂に入ろうと思います。



2016年、みなさまお世話になりました。
2017年、酉年なのでね、とりちゃんですから
酉年にとりちゃんがひよこ産むんでね、
みなさまこれからも適当に仲良くしていただければと思います


YES! HAPPY NEW YEAR!!!!!!