tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

勝手に書いた歌を載せてしまうあれです。

あ。どうもとりちゃんです。


まらしぃさんのSognaという曲に
感動しすぎて
勝手に歌詞を載せて
送ったリプに許可をいただければ
歌ってみたにしちゃおうというプランだったのですが
やはり怪しいくそ野郎と思われたので
何もしなかったんですけど
やはり書いたものだけ載せておこうかなということで

すぽんさーりんく







www.nicovideo.jp


これですね。
先日のパズドラニコ生で演奏されていた曲です。
青ソニアちゃんが好きすぎて
Sognaというタイトルの曲を作ってしまう天才様。まらしぃ様です。

勝手に歌詞つけました。
あくまでも許可ないです。
趣味の娯楽の余暇のえーっと、、、あれです。あしからず。

怒られたら消そw





『Sogna』


何もいらなかった
愛とか 優しさも
ひとりで 生きていく
それだけ だったの

あなたが差し出す 右手に
この手を 重ねてしまう
初めての あたたかさに
どうして苦しい

あなたを忘れるくらいならば
私はひとりで生きていくから
孤独や 過去も 傷みも全て
生きる強さへと

あなたに忘れ去られるならば
私が生きていく意味などなく
体温-ぬくもり-も 愛も 笑顔も全て
この胸にある




形ない 幸せ
疑うこともなく
永遠につづくと
想っていた日々

あなたがいるはずの 右側
何故か とても 空っぽ
初めての 寂しさに
どうして苦しい

あなたと出逢えたことできっと
私は心から強くなれた
ひとりでは気づけなかったもの
見つけられたの

あなたと出逢えたことできっと
私は 一歩を 踏み出せたの
ふたりで並んで歩むはずの
眩しい未来



世界はとても残酷なもの
どうしてあなたが選ばれたのだろう
最期に笑った あなたのこと
誇りに生きる

世界はとても残酷なもの
何度も迫り来る 試練たち
恐れるものなど 何もないの
もう誰にも負けない


あなたを忘れるくらいならば
私はひとりで生きていくから
孤独や 過去も 傷みも全て
生きる強さへと

あなたに忘れ去られるならば
私が生きていく意味などなく
体温-ぬくもり-も 愛も 笑顔も全て
この胸にある

色褪せることなく

la la la la la la la...




すぽんさーりんく




これだけあると
どこの音に当てはめてるのかは
まったくわからないと思いますが
何も気にされないでいただければと思います
私の趣味で余暇で娯楽でえーっとはい。←



是非まらしぃ様の
ニコニコチャンネルのお気に入り
twitterフォローなどしてください!←だれwww