
とりちゃん日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(小文字) メイン垢1250日↑ Rank500↑ ID 152,674,209 他ゲー モンストとかにゃんことか主婦の戯言

【パズドラ】唐突にBOXを紹介するブログ 後半は光闇だよ(*´ω`*)【No.166】

はいみなさん
とりちゃんですとりちゃんですとりちゃんです
とりちゃんです。

前回の続きをようやく書いていきますよ!←

そんなこんなで
ログイン1150日越えましたー(ぱふぱふー👏(・v・)



f:id:tori-chanPadSub:20151013162019j:plain





前回の続きなので
光あたりからいきたいと思いますよ(*´ω`*)


すぽんさりんく








光からと思ったら
木の後半やってませんでしたwwwwwww



f:id:tori-chanPadSub:20151013143816p:plain





木属性って全然使わないんだけど
所持数的にはなぜか多いんですけど
どこに無駄があるんですかね?(無駄だらけ

いや、なんか微妙に捨てづらいやつ多すぎるんですよ!
DBシリーズは取っておきたいし、、、、




まぁでもとりあえずさ




f:id:tori-chanPadSub:20151013143927p:plain








可  愛  い  ♡




誰がなんと言おうと可愛いランキング
ダントツ1位
というかあれ、殿堂入り?
もうランキングとか参戦すらしないよね?


いやぁこんだけ可愛いんだからさ、
とりあえず運営さんさ、、、、、





キュアー8ターンになりませんか、、、、




ターン数:完治=キュアー はおかしくないですか、、、、、
頼むよ、、、、
もしくはアルラウネちゃん覚醒究極進化からの
ブランコ持ち上げて攻撃してくるみたいな
めっちゃ強いあれ頼みます、、、、











はい。光いきます←


f:id:tori-chanPadSub:20151013144316p:plain





前回ブログを書いてから
4日経ちましたが、
ひとつだけ変わったことがありまして。




\ て て ー ん /
f:id:tori-chanPadSub:20151013144559p:plain




先日のGF後半
まさかの2回でカンナちゃんが出てしまいました(*´ω`*)


でもね、
別にラードラさんとかいないしね
うまく使ってあげられる自信がないYO!

神エンハ枠として、、、使えば、、、、
うん。。。ありがとう、、イザナギさん、、、、


もっと欲しい人はたくさんいるだろうし
そういう人の元へ行ってあげてくれカンナちゃんよ、、、、
そして私には私が欲しい物を、、、、、







はい。


好きだけど使ってあげられてないシリーズの
代表格である

ガネーシャさんですwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20151013144843p:plain





せめてスキル上げ来てもらって、、、、
せめて15ターンになってくれれば、、、
1ターン無効化なので使うポイントはピンポイントで
なくはないのではないかと!

あと実は回復タイプっていうねwwwwwww
いつか救ってください
土日ダンジョン用なの辛いっすw




あとはこちら!ソティスちゃん!

f:id:tori-chanPadSub:20151013145051p:plain


ソティスちゃん可愛くない?!
可愛いよね!ね!

なのにね、
そのうちスキルが変わるような気がして怖くて
なかなかスキラゲできないです←

回復タイプじゃないけど
可愛いから使いたいんだと思い続けて早何年。。。
いつか、、、、いつかね、、、、




f:id:tori-chanPadSub:20151013145655p:plain



はい光2枚目!
やはり回復タイプ好きとしては
光は多くなってしまいますな

とはいえあんまりピックアップするやつもいないので


とりあえずチョコボさん(*´ω`*)
f:id:tori-chanPadSub:20151013145854p:plain



この子に目をつけるのが遅すぎました私wwwww
そうだよね!
みんなもらえる闇カーリーだよ!w
なんでもっと早く育てなかったんだよ!w

しかも覚醒も強い!
意外とチョコボさんだけで毒弾いてくれたりするし
光闇10%軽減が地味にとてもいい!

プラス振るか悩むレベルですねw




光3枚目ラスト!
f:id:tori-chanPadSub:20151013151430p:plain




ここも特にピックアップするやつあんまりいないっていうか
いらないんだけど捨てられないのいっぱいあるっていうあれw




f:id:tori-chanPadSub:20151013152723p:plain


とりあえずひだまりさん!

この子スキル上げめっちゃ苦労したなぁ。。。
高岡のイカめっちゃ集めてめっちゃ食わしてめっちゃスルーっていうね、、、、

どうにかスキルマにしました(*´ω`*)


なんでって?



可愛いは正義



あとは、ドラりんいくのに
ひだまりさんリーダーでやりましたね。
制限用キャラって感じです。
チェイサー、レイランと相性いいのでね。

最近降臨チャレンジで天狗がきたり
素材として必要だったりするので
どらりんとかもまたやらなきゃいけない時来るのかな。
それはそれで面倒だねw



f:id:tori-chanPadSub:20151013152818p:plain



ほれようやく闇ですぞ!



f:id:tori-chanPadSub:20151013154049p:plain

最近引いて嬉しかったのは
ペルセポ姐さんですね(*´ω`*)
まさかの回復タイプになった姐さん
本当に可愛いですw
チョキメタが来るたびに回してスキラゲしていますが
レベルが先かスキルが先か。。。。
そして使える日は来るのでしょうかwwww




f:id:tori-chanPadSub:20151013154214p:plain


実はハーデスも持ってます。
ハーデスはもともと
とっっっっっっても昔のムラコレで
究極状態でガチャから出てきた
インフェルノハーデスを持っていて
ギガグラスキルマを覚醒させるのはもったいなかったのですが
ハーデス2体目を引いたので覚醒ハーデスを作りました(*´ω`*)

サングラス二つ付いてるし
使いたいんだけどヤミピィ入れるモチベがなくてあれですwwwwww




f:id:tori-chanPadSub:20151013154346p:plain


サツキちゃんも持ってます!
先日カンナちゃんを引いたので
初めてフェス限のシリーズを揃えることができましたw

いや、ツバキとかいれるならスミレとカエデ持ってないからあれだけど
実装タイミング違うしシリーズ別にしていいよねwwwww

毒を変換してくれるので
先日の降臨、ヘルで使えないかなぁーって思って
多色に入れてみたんですけど
結局入れないPTで落ち着いてしまいまして
いつか使いたいと思いますwwwww
デビリットでスキル上げも頑張ったしねwwwww
めっちゃ大変だったわwwww



f:id:tori-chanPadSub:20151013154745p:plain

闇2枚目!



f:id:tori-chanPadSub:20151013154640p:plain

先ほどビビちゃんを進化させました!!!
FF9大好きなのでね!
特にビビちゃんが大好きなのでね!
進化前の方がイラスト的には好きなんですけど
愛情で育てていきたいと思います。
ヤミピィもいれたしね(*´ω`*)


f:id:tori-chanPadSub:20151013155107p:plain


そしてピトーちゃん!
瞬がいるからまぁあれなんだけど
回復エンハ闇枠として
闇回復がいつかできたらいいなぁー
ハクちゃん欲しいよハクちゃん、、、、




f:id:tori-chanPadSub:20151013155715p:plain


はい残りの闇枠こんな感じで
ホノピィがたくさんあまってますw



すぽんさりんく






f:id:tori-chanPadSub:20151013155835p:plain



はい!
お待たせしましたプラス順でする!



プラス順は、、、、個別ピックアップいいかw←

見たらわかるやなw

イーリアがハイパーになったのは嬉しいかなぁ最近は


火ホルスには元々持ってる水と木の軽減を抜いて
五右衛門やヘラの先制もかんがえて

火 火 光 闇 闇 の軽減をつけたいなーと思ってます
あと闇ふたつつければ完成なんだけどね

クシナダにはカラフル軽減で5色ついてます。


あとはサクヤと闇イザナミにプラス振ってます。
ハロウィンイザナミが強かったらどうしようwwwww







といったところで
BOXの中身はこんな感じ(*´ω`*)



いま欲しいキャラとしては

完全にヒカーリー

ヴィーナス
アマテラス
イシス
ラー
ハク
アンドロメダ
孫権
大喬小喬
ファミエル

あとは色ヴァル
光諸葛

って
全部回復タイプやないかーいwwwwww






とりあえずヒカーリー
お願いしますヒカーリー








といった所でこれがとりちゃんのBOXでありんす(*´ω`*)
次にブログを書くのはいつになることやら←フラグ
寒くなる前にまた会えるといいですね(ぇ
またあーいーまーしょーうー ばいばーい(*´ω`*)