tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【大魔王】昔、パズドラ配信のリスナーの間で大魔王様とりちゃんと呼ばれていた人の日記【296日目/Rank168】【No.154】

今日サタンだったね!ツイートしとけばよかった!


【パズドラ】サタン降臨 白メタPT【tori-chan】 - YouTube




スポンサーリンク





よっしゃ!とりちゃんだお
引っ越し準備も一通り落ち着いて
(というかやれることなくなって暇になっただけ)
ブログでも書いてみているよ!

いらない服を売りに行ったら
旦那様のアウターとスウェットとジャージが2000円になったよ☆
18歳の時にアメリカに行った時の
13ドルが1500円になったよ!
当時1ドル98円ぐらいだったからちょっと得したよ!


ってことはこれ、、、
外貨預金とかしたら儲けられるの?(安易wwwwww
詳しい人弟子入りさせてくださいw
家にいてお金稼ぐ術身に付けたいw




ということで今日もいってみよー!
やっと12月の事がかけるよーwwwww



安定の....
f:id:tori-chanPadSub:20150218163626j:plain








これはいつなんだ!






日本版では聖闘士星矢コラボが復刻していたみたいですね👏(´ε` )
とりちゃんは瞬をいっぱつで引き当て
ホノピィでスキルマにしましたよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

沙織さんとか出ないかなぁ次(強欲




ということで
台湾版ではアンケートダンジョン4!

サブ垢エキドナちゃんは3足りませんw (13ターン)

なので等倍でも関係なく
せっせとぐーるぐる

f:id:tori-chanPadSub:20150218164150j:plain

道中でも意外と遭遇する!




遭遇するだけはタダ♡

f:id:tori-chanPadSub:20150218164209j:plain




進化後はデレツン
f:id:tori-chanPadSub:20150218164232j:plain





もはやデレなどこの世に存在しないのかもしれない
f:id:tori-chanPadSub:20150218164314j:plain








いや、この世界に存在はしました
(ありがとうクロネちゃんw)
f:id:tori-chanPadSub:20150218164346j:plain







f:id:tori-chanPadSub:20150218164803j:plain







_人人人人人人人人人人人人_
> 突然のゴッドフェス襲来 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





これはあれね
3200万DLイベントだね☆

3200万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ



ムラコレ同時開催のやつだね
ここで初めて
ギャンブルMEIJIとクロノカーメルが
がちゃで実装されたのかな?

私はモンスター図鑑発売時にちゃんと買って
亀さんはホルスでよく使ってましたねー(・ω・)
時のぜんまいスキラゲきたら頑張りたいなぁー
覚醒強くなったしね👏(´ε` )




ということで!
f:id:tori-chanPadSub:20150218174443j:plain





さっそくMEIJIきたーwwwwwwww




北斗の拳でスキル上げできますが
きっと台湾版には来ていなかったのではないかw
(やってないから確認してないwwww)



でもさ、
せっかくゴッドフェスだなんだかんだ叫んだってさ










やりたいことやるべきです!






MEIJIおいしい牛乳には悪いけど
やっぱり神様みたいやん!
な? な?(KODA KUMI)

f:id:tori-chanPadSub:20150218182527j:plain






お?!




f:id:tori-chanPadSub:20150218182810j:plain













うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







ヴァル2体をアカウント移行させる方法 【🔎検索】

f:id:tori-chanPadSub:20150218183009j:plain







あまりにも引きずりすぎて
地面との摩擦で火が起きてしまうんじゃないかと
不安になるので話を戻しましょう







そう。話はエキドナのスキラゲさんだ。



だがしかし道のりは険しく、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150218183125j:plain







時に優しく、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150218183244j:plain






あれ、なんか、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150218183316j:plain




急に優しくない? あ、だから今日雨なの?(関係ない
f:id:tori-chanPadSub:20150218183333j:plain






やばいデレてる////かわいい////くびれがきれい////
f:id:tori-chanPadSub:20150218183405j:plain






まぁ安定の進化後のデレなさだけど(´;ω;`)
f:id:tori-chanPadSub:20150218183532j:plain







そうして集まったナーガちゃん5体!
f:id:tori-chanPadSub:20150218184917j:plain



エキドナちゃんかわいいよprprprprprprprpr











prpr1うpきたあああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20150218185528j:plain







だがしかし。
しかし1UP。
勝つまで笑うな
勝って笑え。

あとはもう




周って
f:id:tori-chanPadSub:20150218194624j:plain






周って
f:id:tori-chanPadSub:20150218194911j:plain






これ逆にめずらしくね?w
f:id:tori-chanPadSub:20150218194927j:plain





周って廻って
f:id:tori-chanPadSub:20150218194954j:plain






まわってまわってまわってまわーるうううう〜♪












でも、3体しか集められませんでした....
アンケのドロ率本当に厳しい、、、現実厳しい、、、おふとぅん優しい...スヤァ←
f:id:tori-chanPadSub:20150218195039j:plain




でもいいんだ.
2/3引けばいいんだよ?ほら、終わったじゃん\\\\ ٩( 'ω' )و ////
あ、そうだ!もう終わったんだ!
やっほー!










こういう事書いた時
大体あがらない展開にするのが
とりちゃんだと思うでしょ?

調子乗ったこといって
調子乗ってましたすいませんって書くのが
とりちゃんだと思うでしょ?







あがっちゃうんだよ?
f:id:tori-chanPadSub:20150218195225j:plain












あがっちゃうんだよおおおおおお\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20150218195243j:plain






これで無事にエキドナさんスキルマです(*´艸`)
よかったよかった(*´艸`)
わりと賢い子でしたね♡


スポンサーリンク








モンストも降臨回すの楽しい!
クイバタが昨日でラック13あげられて
いまたぶん71!

一緒に周回してくれる方いらしたら
Twitterなどでお声がけください!
ソロで回してても1体か2体しか落ちないからつらい!

さっき英雄の神殿で死んだけど
わくわくの実集めるのも楽しい!
修羅場難しいねー!
まだ1級ぐらいの実しかついてないから
特級つけたいなー!





さてさてROコラボで
チロルチョコ集めるのはどうしたらいいですか?w
泥2倍あるよねきっと
超級とかで集められるかなぁー






そういえば
総再生数10,000越えましたありがとう
チャンネル登録とか諸々よろしくね♡

実験とりちゃんねる。 - YouTube