tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【海澪神】パズバトコラボはラー&ヒカーリー!【294日目/Rank168】【No.152】

今日はマーキュリーだった!



【パズドラ】降臨チャレンジ 海澪神 ゼウスマーキュリー降臨 ホルスPT【tori-chan】 - YouTube



スポンサーリンク





ということでどうもとりちゃんです


ジム行ったり
放送してみたり
モンストはまったく勝てなくて
パズドラはスキラゲはかどらなくて
gdgdな毎日ですけども
今日も行きましょう!





モチベがなくなってくると
ゲリラに集中できるという利点がありましてね←



この度
イフリートさんに、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150206215616j:plain



進化ー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
むっちむちー👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20150206215645j:plain





さらにはシヴァさんも、、、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150206215715j:plain





進化ー!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
手が増えたああああああ!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20150206215742j:plain




そして時は11/26、、、
そう、、、



パズバトガチャの時が満ちた
f:id:tori-chanPadSub:20150206215816j:plain






あーんりいいいいいいいいいいいいいい

f:id:tori-chanPadSub:20150206215853j:plain






であったこーろはー♪こーんなーひがー♪
くるとはおーもわーずーにーいーたー♪





杏里 オリビアを聴きながら - YouTube






ヘルボール。。。スキラゲ...うん、、、、メインすら終わってないのに、、、
またきたら気が向いたらやろう、、、うんw





ということで



唐突にパズバトコラボダンジョン!
f:id:tori-chanPadSub:20150206220818j:plain



何度か昔に
曹操PTで挑んでいたような気がするけど
勝てなかったような、、、w
ゴーレム2体で負けてしまったような気がしますw


今回は
やっぱり使いたくてしょうがないヲーさんと
最強と噂されてる(どこで
ヒカーリーさんを連れていざ地獄級へ!




待って、、、、
ヒカーリー、、、



つよい(かくしん
f:id:tori-chanPadSub:20150206222024j:plain






確実に欠損なしの盤面に変えられるって
本当につよい
しかも回復タイプ、、、



ムラコレ対象になったら引きますヒカーリー(頼むでてくれw





ということでボス2ターンで撃破っ!
f:id:tori-chanPadSub:20150206222258j:plain





パズバトコラボ地獄級初クリアざんす👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20150206222335j:plain




スコアはこんな感じ👏(´ε` )
レア度が高いからBランク。
f:id:tori-chanPadSub:20150206222424j:plain






このダンジョンって
周回する意味あるのかな
ボスはオリジナルスキルだけど
ショウグンもってたメイン垢は別にやる意味ないかなーと。
あとは既存のキャラだしねー

回復力半分だけどドラゴンタイプ3倍だから
制限ダンジョンには使えるかも?

ダンジョンよりもガチャがメインだったのかね。






そしてまたイフリートさんに戻り、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150206223759j:plain




究極進化!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20150206223832j:plain





赤のトライフルーツは
友情ガチャで集まったものかな?

木曜地獄はクリアできなくはなかった気がする
っていうかいつかクリアした気がするwwwwwwww



炎天双極星ってかっこいいな!
f:id:tori-chanPadSub:20150206234750j:plain





お!見た目も結構かっこいい!
f:id:tori-chanPadSub:20150206234846j:plain



フレンドをヤマトタケル
つなげるパズルパーティーできるよね!
同キャラ禁止なら余計に輝くし!


繋げるパズル、いい加減やりたいんだけど、、、、
いつになったらできるんやわいはwwwww





スポンサーリンク







モンストも頑張っていて
あ!!そういえば
ダークドラゴンがタスカンしましたー!

運は22ですがwwwwwwwww

大成功確率等倍なのに
いっぱい大成功してくれた
とてもとても賢い子でした!

パズドラのスキラゲみたいに
モンストも大成功しやすいこと
そうじゃない子と個体差があるような気がします!




にゃんこは
かむくらがLv.30になりました!

まさきちさんに
水曜Dでおかめはちもくを集めるといいって教わりまして、

いままでパズドラーの中では
私が割とにゃんこをやってる人だったのに

曜日Dの意味を初めて知りましたwwwww
まったく意味をしりませんでしたwww

これからは月曜と水曜は曜日Dかなー
レジェンドストーリーはまったく進めないからねいま、、、
難しいよう....








あと、最近
お部屋探しをしていて
不動産屋巡りをしています!

お家探すのって難しいのね、、、
家賃の相場もよくわからないし
値段あげればそりゃ綺麗な部屋だし
値段下げるとお部屋ちょっとぼろいし
なんかおばあちゃんの家みたいなの多いしw

明日も不動産屋行って内見してくる!

初めてのお部屋探しからの引越し楽しみだなー!

さて丼やらなきゃ!