tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【業断神】雪が降ってもパズドラあれば大丈夫な廃人日記☆【292日目/Rank168】【No.151】


今日はゼウスヴァルカン!



【パズドラ】降臨チャレンジ 業断神 ゼウスヴァルカン降臨 回復PT【tori-chan】 - YouTube


回復PTでぎりぎり勝負の
編集なしのぐだぐだ動画wwwww





f:id:tori-chanPadSub:20150205113813j:plain






ということでどうもとりちゃんです
もうね、、、
ぶっちゃけるとね、、、、あれ、、、、




ソニアグランのこととか書きたいwwwwwwwww








でもね、
これを途中でやめて急に切り替えるみたいなの
わけわからんやろwwwww
自分の中でも、流れ可笑しすぎるししっくりこないから
ちゃんと書ききる
やったところまでは書ききる、、、、うん。。。。
だから更新されないのでは、、、、、




スポンサーリンク





ということでいくよー!







f:id:tori-chanPadSub:20150205105257j:plain






安定の
11月20日



みなさん懐かしんであげてね(*´艸`)
11月は光の蟲龍がきてましたよwwwww

スペシャルダンジョンで
超地獄級が初めて実装されている蟲龍シリーズ。

自信があるのかないのか
いつもの火攻撃パでござんすw
学びがないわけでなく
これ以外が特にないからである(知られてる







あっ
f:id:tori-chanPadSub:20150205105347j:plain







この列パ
(列しか脳がないパズル出来ないパーティー)
で、4コンボ以下吸収


つまり5コンボ











むーりー








って言ってたらあかんねんww
やるしかないねん!







おおっ!
(なおパズル部分は綺麗じゃないので割愛)
f:id:tori-chanPadSub:20150205110459j:plain








ということで
f:id:tori-chanPadSub:20150205110612j:plain


無事光の蟲龍クリアしましたー👏(´ε` )ぱちぱちぱち
蟲龍シリーズは
結構ボスのHP高いイメージ!
難しい感じがしますね!




その代わり!

f:id:tori-chanPadSub:20150205110734j:plain




Sランクのハードルはとっても低い!
こんなパーティーで、普通にクリアしただけで
Sランクが取れてしまいます!

ヨミアヌでとってるメイン垢って一体!wwwwww

ボスがコンボ以下吸収くるので
自然とコンボ数も伸びるしで
Sランクは取りやすいですね(*´艸`)


シリウスのスキラゲだったよね?
シリウス強くて本当に欲しいよう。。。
ライラのスキラゲこないかなー....(  ˙³˙  )ちらちら







そして今日はもうひとつ!

f:id:tori-chanPadSub:20150205110935j:plain




これはね、覚えてるんですよw
よく覚えてるんですよw




出勤途中の電車の中でやってましたwwwww


だって埼京線が40分も遅れて電車来ないから!←聞いてないw





PTはラーを選択!
ボス戦わんぱんできなそうと思ったので
曹操はやめました!
ベルセルク結構HPあるしねー

で、ハイランダーを貫通することを考えて
ルカでなくディノライダーを入れてみました\\\\ ٩( 'ω' )و ////
ライダー2枚体制!

フレンドはハクちゃん(*´ω`*)
陣は使えないけど可愛いからおっけー(*´艸`)(ぇ



そうつまり
可愛いは正義!






そう、可愛いは、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150205111258j:plain









可愛いはBLに負けるんです
(海山くんはBLとかそういった類ではない)
f:id:tori-chanPadSub:20150205111334j:plain





フレンドに多色系がいなくて
しかたなくメイン垢の2体目海山くんw
スキルマだけどレベルはこんなw
進化後でガチャから出たんだけど
覚醒はしてないですw


常に5色決めていくだけのお仕事ですが
なんせ電車の中だったので
あまり集中してなくてパズルが汚いですw



いちばん上手くできたやつだけ
載せておこうwwww
落とし二つ入ってる完璧wwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150205111652j:plain




ということで
別にわんぱんじゃないけど
無事に勇者降臨クリア\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20150205111457j:plain




始めたばかりの頃に
ベルセルクハイランダーもがちゃから出ちゃって
勇者降臨ってダンジョンがあることすら
知らなかった思い出ですw

f:id:tori-chanPadSub:20150205111756j:plain






スポンサーリンク








ちなみに最近
モンストまた頑張ってます(*´ω`*)
積極的にオーブ使ってスタミナ回復して
降臨回してます!

まだまだフレンド枠空いてるので
ストライカーのみなさんよかったら
フレンドなりましょう!

f:id:tori-chanPadSub:20150205113046p:plain





もちろんにゃんこも頑張ってる!
最近レジェンドストーリー
どこもクリアできなくて停滞気味だけど
こつこつ経験値貯めてキャラを育成しています!

曜日Dでアイテムを集められることを
昨日教えてもらって知ったような
ランク1400台のとりちゃんですw


そんなとりちゃんの頑張りは
最近あなたちゅーぶにあげてるので
よかったらチェケラしてください(*´ω`*)


実験とりちゃんねる。 - YouTube






今日はもう一本ぐらいかけるかなー?
とりあえずご飯食べるおー!
みんな雪気をつけてねー!