tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【2015/1/7】appbank マックスむらいの女祭り@新宿バルト9に行ってきた話(*´ω`*) #3 最終話【No.148】

怒涛のとりちゃんです

今日も頑張りましょう!


スポンサーリンク





appbank
マックスむらいの女祭り@新宿バルト9

f:id:tori-chanPadSub:20150111192327j:plain





前回までのはこちらねー\\\\ ٩( 'ω' )و ////


【2015/1/7】appbank マックスむらいの女祭り@新宿バルト9に行ってきた話(*´ω`*) #1【No.145】 - とりちゃん2号奮闘記


【2015/1/7】appbank マックスむらいの女祭り@新宿バルト9に行ってきた話(*´ω`*) #2【No.146】 - とりちゃん2号奮闘記

【2015/1/7】appbank マックスむらいの女祭り@新宿バルト9に行ってきた話(*´ω`*) #2.5【No.147】 - とりちゃん2号奮闘記


前半戦だけで3本も書いている事実wwww



残る後半戦は
ゴー☆ジャスぱいせん率いる
お笑い軍団のコーナーから!








まずは一人目
ゴー☆ジャスぱいせんから!


ゴ 『どうもー!!!!!!!』
f:id:tori-chanPadSub:20150113141018p:plain






ところで
ゴー☆ジャスぱいせん単独ライブの時も
流れていましたが
このお笑いコーナーのブリッジの曲の
タイトルや歌手名など
ご存知の方いらっしゃいますか?

すごいかっこいい曲だと思うんですけど
ノーヒントで探すには無理があるので。。。

ご存知の方いらしたら教えてください!
コメント欄Twitterなどなどで!




そしてネタブロックは
文字起こししても面白くないので
是非ご自分でごらんくださいwwwwww




TS視聴期限は有料会員のみで
1/14(水)いっぱいまで!

マックスむらいの女祭り ~たかはしくん・コスケ・その他入り~ in 新宿バルト9 - 2015/01/07 20:00開始 - ニコニコ生放送





ただひとつ言えるのは
今日のぱいせんは
女性客のみということで
大変ファンサービスに溢れておりましたwwwwww



む 『今日wwwwパイセンたっぷりやりすぎですよwwwwww』





そして安定のこの職人たちであるwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150113142101p:plain




中條D 『ぱいせん、次で最後にしてくださいw』





ということでじゃすごーぱいせんのネタは
一通り終了wwwww
大丈夫ですwいつもと同じですよw

ちなみにジャスゴーぱいせんの登場SEは
とてもかっこいいですw
今回の女祭りでは流れませんでしたが
単独の時には流れてましたね

事務所ライブなどでは必ずかけるのですが
Remixなどちゃんと作られていて
楽曲のクオリティ高く本当にかっこいいですw





ということで
ゴー☆ジャスぱいせんひとりで終わるはずがなくw
いつものふたりがかけつけていますwwwwww










?? 『さーぁお待たせしましたー!
   田原町、No.1セクシーダンサー!ヲタルの登場だー!』







出、出た〜wwwwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150113142918p:plain






とりちゃん、すごい好きってわけでもないけど
別に嫌いじゃないっていうか←超絶失礼
お笑いの仕事もよくやるし
こういう芸風に一切抵抗ないんだけど

まぁ隣の17歳JKみのるんを表現するなら






f:id:tori-chanPadSub:20150113144119j:plain






こんな感じwwwwwww
やはり17歳女子にはきついのでしょうかwwwwwwww







ちなみにこの記事
タリーズに来てニコ生開きながら書いてるので
さすがにヲタルさんブロックを
タリーズで流してるのは少し恥ずかしいですwwwwww





ちなみに安定のこれw
f:id:tori-chanPadSub:20150113144829p:plain



客席からは"きゃー"の声wwwwwww
まじ引きな声ですwwwwwwwwwww




ということでホタルきておわりですwwwww
女祭りにあえてのヲタルさんというのは
むらいさんの意図でありましたwww

む 『こういう場で出すのに意味があると思ってるw』





世の女子は
営みごとはみんな平気でしてるはずなのに
こういうのはだめなの?wwwww
あ、私の感覚がおかしい?
あ、了解しましたwwwwwwww





ということで最後はもちろんこの方!




はい!スギタヒロシさんです!
f:id:tori-chanPadSub:20150113145647p:plain






スギタさん大好きな17歳JKみのるんは
先ほどの
f:id:tori-chanPadSub:20150113144119j:plain


から



すっかりこんな感じw
f:id:tori-chanPadSub:20150113145817j:plain


みのるん、能年ちゃんにちょっと似てるよねw





ス 『えー、ヲタルさんの後にはやりたくないですね』



という感じで始まりますw

唯一しっかりとしたネタを披露してくださいましたw
コメント欄的にはそれがまた好評でw

f:id:tori-chanPadSub:20150113150653p:plain



ぱいせんやヲタルさんみたいな
身内のりの方が
appbank放送リスナー的にはウケそうに見えて
(キッズ受けとかね)
みんな意外と安定しているものを
求めているんですね

女祭りも案外年齢層高めだったし
思っているより求められているものは
安定なのでしょうかwwwwwww



しかし、純粋なネタだったわけで
より、ヲタルさんの後はやりづらかっただろうw
空気をちゃんと変えられるあたり
やはりプロw



ネタ終わりのコメントも高評価の嵐
f:id:tori-chanPadSub:20150113151236p:plain





これ、、、、
一個前のと相対的な評価じゃないよね?wwwww







中條D 『この3人は、次は、男子中高生がたくさんいるところに呼びましょう』






※本日は真逆なイベントです






といった感じでお笑いブロック終了!
ちなみにR藤本さんは裏番組があり来れませんでした!wwww



マミルトンの男装壁ドンコーナーも
今度見たいところではありますねwww
恥ずかしくてやりたいとは思えんがwwwwwwwwwww



スポンサーリンク





今回は一気に行きますよ!
最終コーナー!

闇の遊戯 モッツァレラチーズゲーム!




説明しよう!
モッツァレラチーズゲームとは!

ただ順番に"モッツァレラチーズゲーム"と
言っていくだけなのだが
ただひとつ!
前の人よりも、テンションを高くして言わなければならない
闇の遊戯である


順番はこんな感じ(雑
f:id:tori-chanPadSub:20150113154618p:plain



む→ファ→た→バ→コ→み→ス→☆→ヲ

って感じね(雑すぎwwwww




開始の挨拶
"ゲーム!ファイっ!"
の、くだりをだらだらやりつつ
まずはむらいさんから(・ω・)


H/Sをつけていても
モッツァレラチーズを言うときは
ハンドマイクを使用してくださいとのことで
気を利かせてH/Sをはずしたむらいさんでしたが


中條D 『あ、つけてるマイクはいじらないでもらって、、』



む 『あ、そうなのね、、、』




む 『だ!大丈夫だってっ!』
f:id:tori-chanPadSub:20150113155308p:plain




みっくすはむらいさんの事が大好きだね♡
(筆者はみっくすの事が大好きですが壮絶な片想(ry)



ゴ☆ 『(みっくすに)出世するタイプw』






ということで
むらいさんはハイパーローテンションの
モッツァレラチーズを繰り出し


からの


予期していた空回りファイターのモッツァレラチーズで
だいぶあがってしまうテンションwwwww



ファ 『このゲームは、隣の人を蹴落とすゲームです(どや』




そしてたかはしくんの番に。


た 『みっくすってこういう時やりづらいよね』

といいつつ
youtubeの動画と同じぐらいのテンションで
やりきったたかはしくんwwwww





からのバイヤー!

バ 『いやー急にテンション上げられちゃって、何も準備してないですよー(フリ』





からの完全な仕込みありがとうバイヤー!wwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150113160008p:plain



9.10日はうめだでバイヤーフェスでしたw





そんな流れで来てしまいました
コスケさんのターンwwwwwwwwww


コ 『いや、、、(前の4人を指差して)
   うちの会社の人たちなんですよ、、、一般人ですよ、、
   バカ多すぎじゃないですか?!』




うむ。否定はできない(どーん

この荒波にもまれのまれる会社の
新入社員コスケ氏どうするのか
会場でも正直いちばん不安がられてましたw












『ひゃっはー!!!!!!!!!』
f:id:tori-chanPadSub:20150113161218p:plain









こすっしーきたあああああああああああああああああ






まさかの勇気100%wwwwwww
やはりコスケさんもappbankの社員だったということですwwwwww
まじ乙wwwwwwwww
コメントも
コスケ頑張ったとか
よくやったとか拍手の嵐wwwwwww








さて。ここからが問題です。
誰も予期していなかったコスケ氏のこすっしーw

この時点でいちばん焦っているはずのみっくすwwwwww


さぁどうでるみっくす!






f:id:tori-chanPadSub:20150113161620p:plain







なにこr(ry
いや、でも終わった後聞いたら
ハイパー風邪ひいてたみっくすさんは
これを発するとき
ただただ咳が出そうでやばかったとのことwwwwww

いやこれはしょうがないw
頑張ったw 頑張ったよwwwwww







ここからプロ枠入りますw



スギタさんはまさかのえがちゃんwwww
しかもめっちゃ似てるwwwww
やっぱり芸の幅広いよwwwwwwwwwww
さすがでやんすwwwwwwwww



☆さんは(略しすぎ
尊敬する芸人さんの芸から。。。。





いや審議やなwwwwwwwwwwwww



あ、審査の方法は
感覚としておっけーであれば
まおちゃん&マミルトンがおっけーを出してましたが
審議は客席の拍手ということで




って






スギタさん>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>☆


でしたwwwwwww
まぁせやなwwwwww
美味しいよw 美味しいよぱいせんwww



そしてヲタルさんは
モッツァレラチーズよりも
ダンスタイムの方が長かったわけですが(割愛しすぎ乙

時間なさすぎて
D権限でヲタルさんの優勝が決まりますwwwww



(急にいろいろはしょり出したのは
 疲れてきたのと、画像容量がいっぱいになってきたから
 あと疲れt(ry)




でもひとつ思いついちゃった中條さんw


『じゃああと1回だけ、むらいさんがヲタルさんを越えられるかだけ見ましょう』






む 『コスケのふなっしーを越えられる何かを探してたんですけど、、、、
   不謹慎すぎて、、、、wwwwww』





これはもしや、、、wwwwwww
コメントはだいぶ期待している流れwwwwww





『あ”ぁあ”ー!!!! モッツェレラチーズ(言えてない』







f:id:tori-chanPadSub:20150113163022p:plain









不謹慎でたーwwwwwww



客席判定で
マックスののむらいの勝ちw
ただむらいさんから


『コメントでもありますが、私は思いますよ、、、
 コスケが優勝だと思いますwwwwww』






ということでコスケにもう一度やっていただきましょうwwwww





『ひゃっはー!!!!優勝うれしいなっしー!!!!!モッツェレラ!チーズ!』
(噛んじゃったやつw)
f:id:tori-chanPadSub:20150113163427p:plain





ということで以上
モッツァレラチーズゲームでしたwwwwwww
いやまじで酷いよこのゲーム絶対やりたくないwwwwwwwww





といったところで
締めの言葉で放送は終了。イベント自体も終了なのですが




会場限定




チェキ撮影会がありましたwwwwww







てまてまてま



ヴィジュアル系かよとwwwwwwwww




と、いいつつ
列にはちゃんと並ぶとりちゃん


むらいさん
たかはしくん
コスケさん

の、3人から選ぶことができ
みのるんはコスケさん
とりちゃんはたかはしくんに(・ω・)


むらいさんだけ明らかな
長蛇の列wwww
まぁそらそうよねw




とりちゃんとみのるんは
さくさくっと撮り終え
フロアにいたみっくすと戯れタイムwwww



ちなみに撮ったチェキはこんな感じw
安定の真顔たかはしくんwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150113174527j:plain




ロビーではOPEN中から客出し中まで
ずーっとインタビュー動画を撮り続けている
りおなりさんのアシスタント&ちゃかしでいる
みっくすをちゃかす私たちw

でもそこには
チェキを終え、みっくすとりおなりさんと
写真を撮りたい女子の列(列第2便なわけですw

そこで出動、カメラマンのみのるんw

みのるんはひたすらカメラマンをしていました本当におつかれw



ということで
みっくすからみのるんが
バイト代でもらった
バルト9のキャラメルアイス!

f:id:tori-chanPadSub:20150113164308j:plain



事前動画や、イベントのOPでも紹介されていましたが
これ!本当に美味しかった!
普通に映画見に行ったら食べたい!wwwww
ポップコーンがね!いい仕事してるのよ!!!!!!!!!


ってとこで時間も時間になり
みっくすとみのるんと3人で帰りましたとさ(・ω・)






いやーやりたい放題のイベントでした!wwwwwww
まぁまた何かあれば行きたいなーと思いますよw

最後は一気に書いてしまえと思い
すげー長くなってしまいましたが
ここまでお付き合いいただきありがとうございましたw


"後輩"縛りカラオケ大会 appbank杯開催はよw