tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【回廊】2日間かけて蒼の華龍に挑んだ話をする回。【268日目/Rank165】【No.144】

つめとぎの廊下って名前も
ダンボール回廊って名前ももうなんですかねwwwww


【にゃんこ大戦争】つめとぎの廊下2 ダンボール回廊【tori-chan】 - YouTube



この頃はまださばちゃんを持ってなかったので
結構時間かかってますねーw
むしろジェンヌさんとドラゴンだけで
よくノックバックさせたよ私!





f:id:tori-chanPadSub:20150107142303j:plain




というわけでどうもとりちゃんです
書いてる時点では今日は女祭り!
マックスむらい女祭り!
これをアップできるのは何日後になるのか!





スポンサーリンク





というわけで
パスタ作り過ぎてしまってどうしようか悩んでいる
PM14:24ですが張り切っていきましょー!





今日はこれ!じゃじゃーん👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20150107142517j:plain





1週間交代ぐらいで
華龍がぐるぐるやってきた期間あったよね!
あれです!wwwwwww

11月上旬ですよみなさん懐かしんでね♡




f:id:tori-chanPadSub:20150107142642j:plain


はーい安定の中ボスからのスタートです♡
もうみなさん慣れましたねー♡(なにきゃら


中ボスはキマイラ2体(・ω・)


あ。そういやPTの話してなかったw
懲りずにラーPTですw
使いたくてしょうがないんです
っていうか水相手だから曹操じゃきついし
ってことでラーです(安易


そして今回はサブに
わりかし育ててる攻撃タイプと
お馴染みエキドナさんを入れてまして
フレンドも光ホルスなので
HP10495あります☆やったー☆(かろうじて1万w




パズルうまくねこれやばくね?
f:id:tori-chanPadSub:20150107150223j:plain




って思ったら

回復なしでしたwwwww

そりゃこれぐらい組めるわなwwww




回復なしだから
ルカも保険になるし
威嚇2枚で結構ディフェンシブルなパーティーじゃないの?
これ結構いいんじゃないの?ぐふぐふ♡♡


うむ。さすがラーホル倍率高い!
f:id:tori-chanPadSub:20150107150654j:plain



道中も回復なしなので
楽しくパズルを決めていきますw
ラー楽しいよう!
f:id:tori-chanPadSub:20150107150804j:plain




さてこの盤面よくわかりませんw
f:id:tori-chanPadSub:20150107151135j:plain

多分整地してある上に
ハート作っているので
先に回復しておこうということですかね
でもフルドラで回復してくれるよねここってwww


パズルうまいわーとか思うけど
ハート1コンボで620の回復力ってどうなのよwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150107151336j:plain

たぶんこれパズル組んで
即スクショ撮ってるので
1コンボの回復力620ではないと思いますw
ルカとエキドナいて620ではないと思いたいw






あれなんか死にそうなんだけどwwwww
ここは冒頭全快してくれてるはずなのにwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150107151512j:plain







ということで
女祭りから帰ってきましたwwwwww
女祭りレポ書きます気長に待っててwwwww






はい続きwwww
とりあえず待ちも作って・・・
f:id:tori-chanPadSub:20150107151807j:plain




べりどらちゃんを撃破っ!
f:id:tori-chanPadSub:20150108033051j:plain




はい!ボス!
とりあえず





\ ソーラーレーザー! /
f:id:tori-chanPadSub:20150108033153j:plain









っていうか待って









威嚇使えないじゃん!






えー!まじもう2枚スキル意味ないじゃんまじかようわあああああ
ちょっと、、、えー
いや、ほんと、、、あの、、、







がんばりますwwwwww












が、、、、、がんばる、、、、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150108033716j:plain











どんだけ私のバットメンいじめるのよ!
f:id:tori-chanPadSub:20150108033739j:plain





よし!エキドナさんならいいですwwwww
エキドナちゃんごめんね♡ゆるしてちょんまげーとぼーる♡
f:id:tori-chanPadSub:20150108033824j:plain






くらええええ!
ファイナルふらあああああああああああああっっしゅ(違
f:id:tori-chanPadSub:20150108033910j:plain




ちなみにブラが実装された日には





を、推薦したいですw


これブルマじゃないよ?ブラね♡
トランクスの妹w
f:id:tori-chanPadSub:20150108034344j:plain

後ろの紙袋は
ブラに甘々なベジータが買ってあげた
大量のお買い物袋wwwww

ベジータ
愛妻家だし娘にデレデレですw






_人人人人人人_
> トランクス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄





男の子は
野放しにされても強く生きようw






そう。。。強く生きよう。。。。
f:id:tori-chanPadSub:20150108034910j:plain








強く気高く美しく、、、(これなんだっけ








美しい薔薇は
美しいままに散るのであった、、、(何
f:id:tori-chanPadSub:20150108034945j:plain








いやーまじそう!
華龍シリーズは半分切ったら
バインドくるシリーズだったよおおおおお

メインの時はホルスで
サブに白メタ入れて




バインド?はーなにそれー
f:id:tori-chanPadSub:20150108035209j:plain






って感じだったから
あんまり気にしてなかったわー
あー!バインド対策なんて
しようと思ってもできないんだったわーうわわわわああああ






スポンサーリンク





と、1/7の夜中にここまで書き終えて
現在1/8のPM9:50であります。

さて!
女祭りのTSが15日ぐらいまでしか
見れないので
早めにレポしたいと思います!

楽しかったけどすごい疲れた女祭りでしたw



今後の予定としては

女祭りレポブログ
ゼウスマーキュリー動画
TrapAdventure嘆きながらたまに絶叫おしゃべり動画
を、あげていきたいと思ってまーす👏(´ε` )