tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【赤豚】新年あけましておめでとうございますDC☆【265日目/Rank165】【No.143】


アキレスの 剣!!


【にゃんこ大戦争】パルテノン神殿2 アキレスの剣【tori-chan】 - YouTube


赤いぶたちゃんの跳躍力に乾杯wwww
このダンジョンは別に難しくないっすね箸休め♡




f:id:tori-chanPadSub:20150105223734j:plain




ということで
新年あけましておめでとうございますです
5日目とりちゃんです


1月になってもう5日目!
もう5日も経っている!
あかん!もう今年終わるぞ!←

そんな感じで
最近とりちゃんは
ゆーちゅーばーごっこにも力を入れ始めまして
手広く浅く全てにおいて
にわかな感じで
今年もパズドラをお送りしていこうかなと思います!





スポンサーリンク







DCコミックスコラボは
11月頭ぐらいの話ね!よっしゃ!








f:id:tori-chanPadSub:20150105224004j:plain





とりあえずストックしていたたまぁで



f:id:tori-chanPadSub:20150105231549j:plain




ぴえええええええええ(*´ω`*)
f:id:tori-chanPadSub:20150105231601j:plain





私何度か言ってるんだけど
ぴええ好きなんだよね♡
ピンポイントで活躍してくれる感じがwwwww

玩具龍って
使い所によってはすごくいい仕事すると思うんだよねー

まぁふあふあは完全にスタメンだし
ぴええもホルスパにいれて使ったりするし

火水木の3色に関してはちょっとあれです





お口ミッフィーで(  ˙×˙  )
f:id:tori-chanPadSub:20150105231808j:plain




トイトプスに至っては
スキルあげきってないですからねwwwww



こちらのサブ垢は
呂布使ってるからぴええはいいよね!うんうん!
ソニアとか持ってないしーw




そしてロードがレベル最大になりました!
素材がないので進化は後日!
f:id:tori-chanPadSub:20150105231927j:plain







あと白雪姫ちゃんも進化前レベル最大!
f:id:tori-chanPadSub:20150105232012j:plain




童話シリーズは素材が優しくて素敵ですね(*´ω`*)
f:id:tori-chanPadSub:20150105232100j:plain




ミスリットちゃんちすちす!
(白雪姫ちゃんのまゆげwwwwww)
f:id:tori-chanPadSub:20150105232134j:plain





か、、、
f:id:tori-chanPadSub:20150105232209j:plain







可愛くない?!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20150105232455j:plain







このシリーズ
うまくハマる使い所が見つけられてないんですけど
覚醒が強いので
どこかで必ずハマる時がくると信じてます!

っていうかみんな可愛い!
赤ずきんちゃん欲しいよう!

スキラゲが上忍なので
それもまた嬉しいけど
今のところ降臨でしかドロップしないし
中忍からの進化は素材がめっちゃめんどいので
スペダンでいっぱいドロップする日を待っていますwwwww





しかしこのおじちゃん達
シュールすぎるでしょwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150105234744j:plain



白雪姫って毒リンゴのやつよね←あばうとすぎwww

まわりのやつってなんだっけ小人?
7人の小人さんにしては7人いないし
小人にしてはおじさんすぎるし
そもそも7人の小人って白雪姫じゃない?
私すごい恥ずかしいこと言ってる?w
大丈夫これ無知具合だだ漏れ疑惑?wwwwwww


ちょっとコメントなりなんなりで
教えてくださいwwwwwwww






ということで!
f:id:tori-chanPadSub:20150105234929j:plain




こういうのはお祭りごとなので
記念に引いておきましょうね!
攻撃エンハ持ちとかいるし!

まぁなにより


SuperManとか引けたらかっこいいよね!
(↑発音いい感じで)
f:id:tori-chanPadSub:20150105235214j:plain





うおおおおおおおお
すっぱまんがちゃドラあああああああああ
f:id:tori-chanPadSub:20150105235453j:plain







いいのだしてくれよおおおお!





ここはみなさん
ご唱和下さいっ!




せーのっ!







"梅干し食べて〜?"











すっぱまん(  ˙³˙  )
f:id:tori-chanPadSub:20150106000942j:plain












Say! ふぁっ!
f:id:tori-chanPadSub:20150106001326j:plain







いや!まだ銀でもほら!
フラッシュな可能性もあるし!




フラッシュってふざけたポーズしてるよねwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150106001501p:plain












f:id:tori-chanPadSub:20150106002912j:plain










ごめん。

ごめんね。









  \だれですか?/
f:id:tori-chanPadSub:20150106003038j:plain






こいつはどうやら
グリーンアローという奴らしくて!

進化後の詳細はこれ↓↓

エースアーチャー・グリーンアロー | パズドラ 究極攻略データベース




バランスタイプで
スキルが1ターン全体攻撃&木泥強化

LSはバランスタイプ攻撃回復2倍




うむ。






出番なし
(いやほんとごめんて)
f:id:tori-chanPadSub:20150106004256j:plain






これはほんとねてての所にでも行くべきなキャラだった。
うん。
ちなみにメイン垢でフラッシュ引きましたくそう!










ということで今日長いよねwww
でもサムネでダンジョンいくって言っちゃってるし
行かないと締まらないよねこれ
え、行かない?
長い?帰る?
え、え、え、で、でも行こうよ!
どうせさくっと終わるから!ね!
読んでって!頼むよまじで!

いいじゃないのぉ〜









いいよー(*´ω`*)
f:id:tori-chanPadSub:20150106005023j:plain






ということで!
f:id:tori-chanPadSub:20150106005048j:plain







このやる気のないラーさんで
どこまでいけるのか勝負でございます!

しかし
何をどう考えても






どうしていちドラがいるのかわかりません!




いやまじでなんでいちドラ入れたんだろうww




f:id:tori-chanPadSub:20150106005229j:plain











HP8625!!!!!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20150106005341j:plain






まじかよwこれ完全にやる気ないなwwww
あと左の赤と青の女の子可愛いwwwww


それでもなんとか
盤面に色さえあれば揃えていくスタイル!










_人人人人人_
>  音量!!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

f:id:tori-chanPadSub:20150106005418j:plain








音量のせいでパズルがよくわかりませんが
とりあえず突破ですwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20150106005628j:plain








出たっ!顔が怖いおばさん!
ちまこさんがそう呼んでましたw)
(名前にちまこおばさんのリンク貼ってます)
f:id:tori-chanPadSub:20150106005712j:plain










うん!綺麗なパズル!(自画自賛
f:id:tori-chanPadSub:20150106005941j:plain






おっけー!
結構な難所だったけど
ラー様のおかげで倒した!
f:id:tori-chanPadSub:20150106010004j:plain







かかってこいやハゲちゃびん!
f:id:tori-chanPadSub:20150106010043j:plain



♡ドロップがなかったんだけど
私のラーは究極してないので問題無し!
フレンドも4倍が出ればよし!
f:id:tori-chanPadSub:20150106010406j:plain





とか言ってたら
とりちゃんの旦那様でお馴染みの
落ちコンきたあああああああwwwwww
(リアルの旦那様はパズルが出来ません♡)
f:id:tori-chanPadSub:20150106010534j:plain





よっしゃさようなら!はげちゃびん!
f:id:tori-chanPadSub:20150106010731j:plain







はい!なんかいかついの来たやーつ!
f:id:tori-chanPadSub:20150106010808j:plain




5ターンという長いターンのやつは
だいたいくらえないぱてぃーんの奴!




って16コンボ42倍でてーる!
f:id:tori-chanPadSub:20150106010909j:plain




まさかのわーんぱんっ!
f:id:tori-chanPadSub:20150106011026j:plain




今の子が3ターン闇吸収してくるので
バットマンを左に置いたわけですが
まさかのワンパンマンでしたwwwww







ということでボス!やっとボス!
長かった!長かったよね!ごめんね!wwww
f:id:tori-chanPadSub:20150106011316j:plain





うおおおおお
私パズルめっちゃうまくねうっひょー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
(石は投げないでーやめてーwwww)
f:id:tori-chanPadSub:20150106011435j:plain











2ターンで半分も削れないやつうううううううううううう
f:id:tori-chanPadSub:20150106011531j:plain








というわけで
ボス戦こうなることを分かった上で
挑んでいた勝負でございました
(だってTAKEいくつかわかんないものw)

コラボダンジョンって
比較的難しい傾向があるよねって思ったけど
別に簡単なのもあるし
むしろパズドラオリジナルの
龍シリーズダンジョンの方が難しい時もあるし
まぁいろいろだよね(gdgd

今回のDCコラボは難しい方だと思います(´;ω;`)

今のサブ垢ちゃんじゃ無理でした(´;ω;`)







スポンサーリンク








メインの方は
ザーボンさん以外のDBが集まってまして
ザーボンさんに2回遭遇しましたが
どちらも銀のたまごが落ちております。。。

遭遇3倍を期待して
本日は絶メタやりました

フリーザ様がスキルマになるまでに
ザーボンさんからDB落ちると思ったんだけどなぁー
だめでしたね。。。。

初回の時は、フリーザ様が頭悪すぎて
3しかスキルが上がらず
そこから15スルーぐらいされまして、
今回ついに事前に上がっていたslvを捨て
個体替えした結果!スキルマなりました(*´ω`*)
やっぱり個体差あるよねスキル上げって。。。

明日は光の番人とってでいいかなー





ノア降臨の動画いまさらあげました(*´ω`*)
よかったら見てねー(*´ω`*)


【パズドラ】降臨チャレンジ 舶神 ノア降臨 全属性必須 超地獄級【tori-chan】 - YouTube




ブログも動画もコメントとかくれてもいいのよ♡
じゃ、アイス食べて寝るねー洗濯物たたむねー(・ω・)