tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【祭壇】ふあふあちゃんって本当に可愛いよね♡アンケ8のSランクを求めて【260日目/Rank164】【No.141】

パルテノン神殿


【にゃんこ大戦争】パルテノン神殿2 ゼウスの祭壇【tori-chan】 - YouTube


今までの雑魚が全く雑魚じゃない!
強くなりすぎだろ蛾とかペンギン!wwwww




f:id:tori-chanPadSub:20141229035149j:plain



夜中の孤独のグルメが大好き
どうもとりちゃんです
というより松重さんが好きです
おじさま素敵♡




スポンサードリンク



ということで
夜中の3時にお腹すいてきたけど頑張っていくよおおおお!






というわけで

f:id:tori-chanPadSub:20141230030308j:plain







侵入画面のスクショ忘れました
f:id:tori-chanPadSub:20141230030840j:plain




ま。いいよね(´ε` )←ポジティブ
アンケ8、ふあふあのダンジョンに
Sランクを狙いに行きます!!

低レア実は苦手だし
でもヨミは持ってない。。。ぐぬぬ。。。







みなさん!










ヨミもってないYO!っていう
そこのみなさん!












そこにヘラがおるやろ!





ヨミちゃんよりは短いけど
誰でも取れるキャラだし
今の時代ならヘラを取るには
そんなに苦労しないと思うし
何よりノーマルダンジョンになったしで

ヨミでやるより
少しだけ早く動かすイメージをもってやれば
盤面最大コンボも夢じゃない!




むしろヨミなんていらないんじゃない?!
ヘラで私は天下を取りにいけるんじゃない!

世はまさに
究極前ヘラちゃんの時代!














あぁごめんなさいっ!
ヨミアヌでばかりSランクとってごめんなさい!
嘘嘘ヨミ使わせてくださいお願いします
食べかけのパンを投げてこないでぇー!
(あとでスタッフが美味しくいただきました)









ということで
f:id:tori-chanPadSub:20141230031738j:plain









お父さん
お母さん

とりちゃんは
落ちコンさんと結婚します
f:id:tori-chanPadSub:20141230032211j:plain








フレンドがラーなのは
まぁ純粋にアヌビスがいなかったのもあるんだけど←
f:id:tori-chanPadSub:20141230032755j:plain


ヘラは盤面最大を組むには少し短いので
最悪5〜6色組めれば倍率出るしっていうあれです(あれ




そう、最初の画像みたいに
盤面最大9コンボばかり出せるわけではなくて





こんなんとか
f:id:tori-chanPadSub:20141230032938j:plain







こんなんとか
f:id:tori-chanPadSub:20141230033037j:plain






結果

ぐっちゃぐちゃパズルです(どーん





4Fはダークレディちゃん固定ですね
ピエドラの時の進化前ダクレちゃんはなんだったのかw
f:id:tori-chanPadSub:20141230033239j:plain






で、ふあふあちゃんです♪( ´θ`)ノ
f:id:tori-chanPadSub:20141230033404j:plain


盤面に緑なかったから
4倍しか出せなかったんだけど





旦那様(落ちコン)降臨しました♪(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20141230033457j:plain





ということでコンボ数も乗ってワンパンできました( ^ω^ )
これはついてる👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20141230033542j:plain






ほれほれほれ!右上に注目だよ!
f:id:tori-chanPadSub:20141230033616j:plain




ぱぱぱぱーん👏(´ε` )
無事Sランク!
f:id:tori-chanPadSub:20141230033832j:plain






まだまだ地獄級クリア難しいよーとか
Sランクとるの難しいよううううって人でも
アンケなら取りやすいのではないでしょうか(*´ω`*)
レア度を下げなくてもコンボ系ならやられて負けちゃうってこともないですし。
レア度下げるとワンミスで死んじゃいますからねw






すぽんさりんく






サブ垢ですが
本格的に現在休止してますw
理由としては
メインが楽しいからですwwwww

あとジムに行ったり本を読んだり
動画を撮ってあげてみたりとか
違うことをたくさん始めてまして
ゲームに割く時間がとても減りました
モンストもほぼやっておらず
ケリ姫、消滅都市はログインすらしてませんw

現実に割く時間を増やしたら
とても心が健康的になりましたw




ただ、撮りためているスクショが大量に残っているので
とりあえずそれを書き終えて
それでもサブ垢復帰してなかったら
メインのことを書いたりなんだり
ブログ自体は続けていきたいので
適当にやりますね←

1/7女祭りレポもしたいです。




さて。今日の夜はケネディに行こうかな!