tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【竜試合】至って普通な蟲龍攻略(・ω・)地の蟲龍やるよー(*´ω`*)【256日目/Rank163】【No.140】

ドラゴンリーグコラボ!!!


【にゃんこ大戦争】ドラゴンリーグ2 にゃんこコロシアム【tori-chan】 - YouTube



ボスはニャンダムだけど
雑魚も黒いのとふくろうぐらいで
特に苦労しないコラボでした(*´ω`*)
ドラポコラボとは難易度が違いすぎて拍子抜けw







f:id:tori-chanPadSub:20141226235937j:plain







ということで
大掃除頑張り始めました前夜祭でした
どうもとりちゃんです
トイレとか冷蔵庫の中とか
まぁどこでもなんでもいいんだけど
本気出して掃除すると気持ちいいよね♡(*´ω`*)





スポンサーリンク






パズドラ楽しいからサブ垢お休み中だけど
まだ書いてないこと腐る程あって
そろそろ腐りそうなので
美味しく納豆ぐらいにはしたいと思いますよ←







もはやちょっと覚えてない域に達してるけど
嘘でも面白いことを適当に書いていくよ←だめです

f:id:tori-chanPadSub:20141227001804j:plain




地の蟲龍 超地獄級!
スペシャルダンジョンで初めての超地獄級がある
蟲龍シリーズ(・ω・)
さすが超地獄級だけあって
結構難しい!

メイン垢でもそこそこ手こずるやつ!





で、安定のいきなりの中ボスwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141227002126j:plain





ここで水属性出てくるのってやっぱずるいよねwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141227002624j:plain




1列となんか適当なコンボwwwww
いやこれはクオリティが低すぎるやばいwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141227002713j:plain




それでもどうにか倒した模様で次に進みます!







からのいきなりボス!
f:id:tori-chanPadSub:20141227003726j:plain




ボスは木属性
後半色が変わることもないので
わんちゃんわんぱんではないかと!







どうしてそうなったぁっぁぁぁぁあぁぁあ
f:id:tori-chanPadSub:20141227003923j:plain












さて、今回も行きましょうか







仕切り直しです(どーん
f:id:tori-chanPadSub:20141227004143j:plain







うひょおおおお2列きもてぃいい
f:id:tori-chanPadSub:20141227004744j:plain




2列決めてれば倒せたでしょ!よっしゃ\\\\ ٩( 'ω' )و ////







(・ω・)????
f:id:tori-chanPadSub:20141227004933j:plain





うひょおおお2列きもてぃいいいいいいい
(みんな優しいから初見なフリしてくれるよね?(いいともー!
f:id:tori-chanPadSub:20141227005013j:plain








ということでやはり道中のスクショはなく
ボスに到達しました!(どーん
f:id:tori-chanPadSub:20141227005225j:plain



4コンボ以下の攻撃を吸収し
最低でも5コンボを求められます!
コンボこそパズドラの醍醐味というところでしょうか!

多色系でくれば5コンボなんてあまり苦ではないのですが
私の曹操ぱーちーは
列組んでなんぼの赤おでん寄生ぱーちーwwwwww





5、、、、5コンボもできないよぅ(´;ω;`)
f:id:tori-chanPadSub:20141227010116j:plain





コンボするために
変換はゴブリンのみで攻撃エンハンス!

ぎ、ぎりぎりできたよ5コンボ!
f:id:tori-chanPadSub:20141227010316j:plain




うむ、ワンパンはできなかったけど
いいダメージ!
f:id:tori-chanPadSub:20141227010635j:plain






ここでさっき死んでるから、、、
落ち着いて威嚇しよう👏(´ε` )(勉強した
f:id:tori-chanPadSub:20141227013033j:plain





最初から威嚇すればいいんだけどね👏(´ε` )





威嚇してればコンボ数だけ気にすれば大丈夫だったんじゃないの?
なんでさっき死んだの?ねえなんで?wwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141227014004j:plain





そして無事にSランク\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20141227014652j:plain





超地獄級なのでSランクのラインが低くてありがたい限り(*´ω`*)






スポンサードリンク







年の瀬も近づいてきておりますが
みなさんどうお過ごしでしょうか(え?冒頭みたいな挨拶いきなり始めるの?

年末イベントも盛りだくさんで
まだまだパズドラ忙しいですが
現実も忙しいこの時期
頑張って両立していきましょう!!!!

私はもう眠いです←

明日大掃除本番の日なので
早起きしたいと思います!