tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【聖夜】アンケダンジョンSランク取り放題週間← ラーぱ楽しくて楽しくて震える!【251日目/Rank163】【No.139】


くーりすまーすがーこーとーしーもーやーってくーるー



【にゃんこ大戦争】なんとクリスマスが来た! 2 君にメリークリスマス!【tori-chan】 - YouTube





このケンタッキーのCMソング
小さい頃いつも

"悲しかった出来事を消し去るように〜♪"



のところがどうしても


"楽しかった出来事を消し去るように〜♪"


に聞こえてしまって






んなわけねぇだろ
f:id:tori-chanPadSub:20141222001346j:plain




って思ってましたどうもとりちゃんです








f:id:tori-chanPadSub:20141222001505j:plain








スポンサーリンク





ということで
今日も張り切っていきますかね
最近サブ垢やってないですなんて言えませんごめんなちゃい(・ω・)




f:id:tori-chanPadSub:20141222001957j:plain






さてさて今日は
以前ラーパーティーで挑んだ
アンケートダンジョン11!

これ前にアンケ11やったやつなー👏(´ε` )

【葱瀞】スプリングまおの後輩という曲のリピートが止まりません泣きそういや泣いてる【241日目/Rank162】【No.136】 - とりちゃん2号奮闘記






で、そのアンケ11に
Sランクを取りに挑もうと思います!


パーティは
LFラー以外はエキドナだけ入れて
あと仮面!
あからさまな低レアPTwww
極端すぎるやろこれwwwww




1バトル目!
f:id:tori-chanPadSub:20141222002223j:plain







いきなり光の落としミスってるやつーwwwwwwwww







これ死ぬんじゃないの?大丈夫なの?
みなさんお気付きですか?
HP5019しかないんすよwwww






でも、でも、でもでも?





みなさんもうおわかりですね?







安定の?








お ち こ ん (*´ω`*)
f:id:tori-chanPadSub:20141222005238j:plain





やはりラーは全色ないといけないので
欠損が怖いですでござる(・_・)




しかもかっぱちゃんに






うっひぇええええええええええええ
f:id:tori-chanPadSub:20141222005503j:plain







2体は倒せて良かったよほんとwwww
死ぬところだったおおおおおお

こんなやわやわかっぱちゃんに、、、、
って思ったら



こんなぺらぺら仮面で挑んでるんだったwwwwww







そしてボス戦チェイサーで
華麗なる6色!
インクはー?ROCK SHOCK!(まゆゆ
f:id:tori-chanPadSub:20141222005745j:plain




(華麗なるなんちゃらっていう
キムタク主演のドラマあったよね、、、なんだっけ
華麗パンっていうの高校生ぐらいの時に買った記憶あるよwwww)







押し切れねえええええええええwwwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141222010031j:plain








いやぁ、、、ほんと
ノーマルダンジョンでよかったですw
HP5019でも1発受けれますよみなさんw





最後は
ハートドロップがなかったけれど
私のラーは究極してないから5色でいいし
光ラーは5色4倍だから
ハートなし5色でも24倍は出せるので
f:id:tori-chanPadSub:20141222010146j:plain










おっけー!クリア!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141222010504j:plain










これでもクリアできるんだなぁ(しみじみw







そして?





肝心の!






おっけー!Sランク!
f:id:tori-chanPadSub:20141222010541j:plain




平均コンボ7.0は多くはないけれど
平均レアリティ3.5で13万なので
ここでだいぶ稼げますね!

これボーダーラインは20万だったのかな?←わかってないw








スポンサーリンク








よっしゃ次回!
地の蟲龍に
余裕ぶっこいて得意の火攻撃ぱで挑む!

果たしてとりちゃんは
ボスのカブトムシ(クワガタだっけ?)と
部屋の寒さに勝てるのか?!←





次回 とりちゃん2号初の超地獄級に挑む!
部屋の寒さも超地獄級!お楽しみに(*´ω`*)




あとパズドラメンテだからって
みんな読んでくれてありがとう(先手感謝w