tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【経験値】闇の戦国龍ノブナガに多色攻撃ぱで挑むのはお腹いっぱいでぶ女【248日目/Rank163】【No.138】

ブラックぶんぶんに挑め!


【にゃんこ大戦争】ゲリラ経験値 経験は蜜の味 超激ムズ【tori-chan】 - YouTube



ブリキと扇風機ちゃんのおかげで
ブラックぶんぶんをカクカクしてるだけ♡
カンガルーの群れをムートでうまく止められるかですね♡
経験値34万ほどは美味しいです
ボーナスつけば+10万ですからねうまうま♡








ということでどうもメンヘラとりちゃんです
このブログもモチベ戻るまで別にいいかなーとか
どうせ何日もサブ垢やってねえしーとか思ってたんだけど
SS溜まっていく一方で止め時がわからないので
書こうかなとおもいましたw





スポンサーリンク





いまさっきテレビでやってた
ゴミ屋敷に住む女レスラーが
毎朝、くそ汚い風呂場で食うという
味噌汁うどん納豆入りを
適当に真似して作ってみたんだけど
見事に味噌と納豆の味でしたがっでむ






さてこちらに行きまSHOW!


f:id:tori-chanPadSub:20141218204617j:plain




闇の戦国龍 地獄級!




ちなみにこのダンジョン
すごく難しいイメージがありまして。

それはといいますとですね




f:id:tori-chanPadSub:20141218204843j:plain




こちら私のメイン垢でございまして
日付で言いますと2013/5/13となっていますね!



Wハーデスって!!!!!!!



しかもサブのメンバーもものすごいことになっている!
なぜこんなラインナップなんだ!なぜだ!
あーアルラウネちゃん可愛い♡

ということで
難しい記憶でたっぷりのダンジョンでございますw




BATTLE1! 光の下忍の先制攻撃ですね
f:id:tori-chanPadSub:20141218205401j:plain

回復力低いのをルカちゃんで補えるようになってきたので
これぐらいの先制攻撃なら大丈夫!





そして問題のマネキニャドラちゃん!
f:id:tori-chanPadSub:20141218205526j:plain



どのダンジョンでも苦しめられてきましたよにゃどらちゃんYO!






うひょー!やっぱりくらううううう!
f:id:tori-chanPadSub:20141218205856j:plain





ルカちゃんの自動回復などでとりあえずクリアしていきますよ!
どうせならにゃどらちゃんドロップしてえな!
f:id:tori-chanPadSub:20141218205925j:plain





そしてボス手前は半蔵ちゃん!
f:id:tori-chanPadSub:20141218210335j:plain




半蔵ちゃんも欲しいモンスターのひとつですねー
ただ火を闇に変換するから
曹操様とは相容れないタイプ

まぁ何をどう考えても

曹操様>>>>>>>越えられない壁>>>>巷で話題の優秀もんすたー


なので
まぁ闇メタでも引いたら半蔵ちゃんも欲しいかなみたいな感じでいいっすwwwww






あら?なんか割と余裕で倒したわよ?
f:id:tori-chanPadSub:20141218210535j:plain





はいボス!きた!ボス!ノブナガ!
f:id:tori-chanPadSub:20141218211008j:plain




多色だから
今回は列というより
ホルスみたいな気持ちでたくさんの色を
いっぱい消す!

もうとにかくいっぱい消す!



曹操を片方使って1ターン威嚇しつつ
コンボコンボコンボ!
f:id:tori-chanPadSub:20141218211242j:plain






やべえ、、、、、
f:id:tori-chanPadSub:20141218211317j:plain











全然減らねえ、、、







今度はルカちゃんからのマリンライダー!
この組み合わせにすると盤面が3色になるんですね!
f:id:tori-chanPadSub:20141218212223j:plain

新しい組み合わせの使い方を見つけて結構楽しい!
曹操とバッドマンはお休みになっちゃうから
今回ではハマってはないけど
違う水か木のPTの時とかいいかも!





解ってはいたけどこれはヒヤヒヤするダメージ!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141218212346j:plain




あとはもうできることをやっていくスタイルまん!
(この赤の落としどやぁwwwww)
(偶然です)
f:id:tori-chanPadSub:20141218212422j:plain








からの落ちコン10コンボwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141218212534j:plain





くぅ〜あとちょっと!
f:id:tori-chanPadSub:20141218212638j:plain






くぅ〜wwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141218213051j:plain









まだふたつ残っている威嚇スキル!
まずはバッドマンのインティミデーション!
f:id:tori-chanPadSub:20141218214516j:plain





こんなぼろっぼろなコンボだけどwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141218214738j:plain





クリアー!!!!!!やったー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20141218214830j:plain







この子なんと攻撃タイプでしたw
f:id:tori-chanPadSub:20141218214856j:plain

2ターンちょっと攻撃エンハ!
うーん作ろうと思うほどではないけど
一応とっておこうかなー(・ω・)





スコアはこんな感じです
相変わらずへっぽこBランク!
f:id:tori-chanPadSub:20141218215852j:plain






いやーしかし繰り返しますが
あんだけ昔苦労したダンジョンが
こんな感じで、
あ、まぁいや苦労はするんだけどねこのアカウントだと。
でもやり込み度が低いこのアカウントでも
クリアできるんだなぁってなんか感慨深いっす。す。







そしてちまちま頑張っている
ディノライダーすきらげチャレンジ(チャレンジ?

f:id:tori-chanPadSub:20141218220308j:plain





最近、本当にあげたいものは
5体混ぜじゃないと怖くなってきました。はい。
f:id:tori-chanPadSub:20141218220437j:plain







あがってええええええええええええ








ィヨッシャ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
f:id:tori-chanPadSub:20141218220517j:plain




頑張れディノライダー!負けるなディノライダー!
これからも君は成長していくのだ!











スポンサーリンク








どこにも出かけていないのに
夕方にベーグルとファミチキを食べ
先ほどうどんをおなかいっぱい食べ
おなかぱんぱんまんです

今日はジムに行ってません
でぶすぎてお腹苦しくて焦ってます
でもいまからジム行くのはちょっとあれ



明日はお仕事です
頑張ります

あとエアコンを掃除したいです
外が寒くてエアコンを止める勇気がなく
エアコンが掃除できません
お願いです修造さん日本に帰ってきてくださいお願いします( ;´Д`)