tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【葱瀞】スプリングまおの後輩という曲のリピートが止まりません泣きそういや泣いてる【241日目/Rank162】【No.136】

久しぶりのニャコン出動(*´ω`*)


【にゃんこ大戦争】軍艦島2 ネギトロ平野【tori-chan】 - YouTube




軍艦島からすごく難しくなったように感じますね
とりあえずほんと師匠は苦手です
アリクイ強し。
ハッカー頼りすぎてジェンヌですら壁役なのが辛いですね

師匠2体はそろそろネコジャラミがいないときついなぁ
にゃんチケいっぱい引きたいですね。。。










ということでぷらげり前ですとりちゃんです
(12/11現在)
明日お仕事なので本日はジムお休みしたんですが
そしたら一歩も外に出ませんでしたwwwwwww






スポンサーリンク





むらいさん生誕祭inスタジオアルタを見ながら
お送りいたしまSHOW!!







最近ブームのSランク狙い!
前回ぎりぎりSとれなかったので
きんほの抜いて仮面にしました!

f:id:tori-chanPadSub:20141211213100j:plain









f:id:tori-chanPadSub:20141211213112j:plain








_人人人人人人人人人_
> 道中のスクショなし<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄








わーい無事Sランク(*´ω`*)
f:id:tori-chanPadSub:20141211213502j:plain


アンケはボーダーライン高いから
低レアPTでもなかなか厳しかったりするし
低レア+コンボもある程度じゃないと厳しいねうんうん。
しかしこれ
平均コンボ6.7のクリアターン6って
完全に安定の






落ちコンだぜ
f:id:tori-chanPadSub:20141204202029j:plain







そう
たまどらが欲しいのには訳がありまして。
かれこれイベント配布のたまどらも
こつこつ貯金していたわけですよ





私のメールボックスには
f:id:tori-chanPadSub:20141211215848j:plain




THE☆たまどらBANK\\\\ ٩( 'ω' )و ////






誰に使うかといいますと







f:id:tori-chanPadSub:20141211221015j:plain







きゃー!ルカちゃぁあぁあぁん!!!!!






f:id:tori-chanPadSub:20141211221253j:plain










なんで3体で混ぜたかというと
BOXがパンパンだからです(僕、ぱんぱんまーん!






そしてまだまだあるたまどらBANKwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141211222044j:plain





強化指定選手があんまりいないもので
たまどら余っちゃうんですよねwwww


f:id:tori-chanPadSub:20141211222131j:plain





ということで
ルカちゃんフル覚醒よっしゃあああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20141211222149j:plain







あとは無事にスキルが上がりきれば
ルカちゃんが育ち切りますね!
曹操様のプラスが終わったら
ルカちゃんに振ろうかなぁ
でも曹操とルカちゃんって相性悪いし
ディノライダーの方がいいんだよなー
うーむ悩む(  ˙³˙  )









ということで
そんなルカちゃんを引き連れて
さっそくラーを使っての
アンケ11!!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141211222924j:plain





見よ!このやる気のないラーを!
(進化前lv.5wwwwww)
(あと木ヴァルもねwww)




華麗に6色を決めていくスタイル♪(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20141211223415j:plain






いやーやっぱ盤面に色があれば
6色パズルなんて余裕やなー
いやーほんとパズドラちょろいわー👏(´ε` )



f:id:tori-chanPadSub:20141211223735j:plain





・・・・・・(  ˙³˙  )






f:id:tori-chanPadSub:20141211223759j:plain










あ ぶ ね (  ˙³˙  )







それぞれが育ってなさすぎて
HP低すぎわろた草不可避wwwwwwww


ここで決めなきゃやばかったので頑張りましたw
f:id:tori-chanPadSub:20141211224227j:plain




ちょっと待ってちょっと待って
f:id:tori-chanPadSub:20141211224347j:plain









まじでラー楽しい\\\\ ٩( 'ω' )و ////




いや私ほんとうにラー欲しくて!
6色パズル決まった時の爽快感まじでやばい!wwww
ほんとメインで欲しいよう次のゴッドフェス
引きたいけど引きたくないよううわああああああああ





しかも究極前は5色で6倍だけど
光ラーは4色+ハートでも4倍でるからほんと強いよなー
f:id:tori-chanPadSub:20141211224537j:plain







そしてボス!
6色決めていくー!楽しいうひょー('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
f:id:tori-chanPadSub:20141211225111j:plain





待って待って
わんぱんしたwwwwwwうひょー
キャラのレベル全然育ってないんだよこれwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141211225336j:plain










さて。
現在AM1:29です
(お風呂入ったり旦那のごはん作ったり明日の準備したりらじばんだり)





スコアはこんなんでしたw
f:id:tori-chanPadSub:20141212013250j:plain

意外とコンボ数も伸びてないし
レア度も高いからねw

ラーで難しいところとか
降臨とか行けるようになったら楽しいだろうなー!






スポンサーリンク








さて、お時間遅いのでここいらでさらば!
本当はにゃんこの話とかもしたいけどね!
にゃんこはまだまだクリアできないところがたくさんあって
やりがいが止まりません!





最後に。

f:id:tori-chanPadSub:20141212013347j:plain







いい夢見ろよ!
f:id:tori-chanPadSub:20141212013500j:plain