tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【赤渦】第4回パズチャレappbank杯予選にぬるっと忍び込んできてみたんだよ♡【239日目/Rank162】【No.135】

初の降臨ダンジョンクリア動画!!!


【にゃんこ大戦争】紅のカタストロフ 進撃の赤渦 激ムズ【tori-chan】 - YouTube



このダンジョンは旦那が先にクリアしましたw
ここでアビリティの大事さを痛感しました。
ふっとばしたり、止めたり、遅くしたりね。
僧侶が強くて、いまでは坊主lv25カンストですw










ということで
最近何もない日はジムに行くようにしたら
0時ごろでもとても眠くなるようになりまして
ブログを書く時間があまり取れません
どうもとりちゃんです






スポンサーリンク








パズチャレappbank杯初日に参戦してみた話をちょろっとするよー\\\\ ٩( 'ω' )و ////






パズチャレappbank杯初日
そういえば何も練習してないなと思い
向かう電車の中でやるも
初回まさかの8000点wwww👏(・_・)

逆にタイムオーバーならなくてよかったですほんとw
いや、待って本番じゃないけどwww




あ、ちなみに第4回の今回は
3000万DLダンジョンで
操作時間延長積み積みの7.5秒?アヌビスPT👏(´ε` )


お店に着いてからは
つばさん@T5M (@tsuba_pad) | Twitter
と一緒にパズチャレを練習www


私は早々に飽きたので
さっさと記念受験することにw
私、決勝の日(12/14)お仕事でして
優勝出来ないから関係ないとしても
いけないんですよねー
決勝ニコ生見に行きたかったのにw

なのでさっさと記念受験w



勝負はもう安定のこれ





そう










落ちコン











サタンで10コンボできるかどうかが
勝負の鍵なのではないでしょうか!

これあれだよね
基本的には呂布とかパンドラで
落ちこん12コンボぐらい来る癖に
サタンになると7コンボしか出来なくなるよね
なんなの仕様なのなんなのセクシーなのキュートなの






そんなこんなでいざスタート!


私、ゲームって基本的に
音を聞いていないと上手くできないタイプなので
店員のお兄さんが実況してようが御構い無しの
イヤホン爆音スタイルwwwww



呂布、パンドラと8コンボ以上のわんぱん!
で、問題のサタン!
盤面8コンボしか組めねえええええええええええ









(・ω・)??












落ちこん10コンボきたあああああああああああああ\\\\ ٩( 'ω' )و ////








そうしてワンパンし
闇メタも2回ぐらいで倒してわりと順調やつ!
え、これってもしかして?もしかするの?
まじで?まじなの?セクシーなの?キュートなの?




ーBOSS BATTLE!ー

ソニアたんに来ました!
これもしかしていい点数出ちゃうんじゃないのこれふぁあああああ
って思ったら













結構緊張しちゃいましたwwwwwwww







そしてソニアたそでは
8コンボしか出ないやつをぶちかましまくりまくりすてぃwwwwwww


8コンボ16倍×3で地味ーに倒すという
なんともへぼい結果でございましたwwwww





なお、私が、

ふーっ、っと終わったわーみたいな空気を出していて
ふと右を見ると





サタンでどハマりしているつばさくん(@tsuba_pad)👏(´ε` )







その後もどうにか手こずりつつ
ぎりぎり時間内クリアおめでとうwww



結果は、、、




f:id:tori-chanPadSub:20141210005759j:plain

f:id:tori-chanPadSub:20141210005829j:plain









36,723とかいう





くそ中途半端得点でした
ありがとうございました









そのあとはパズバトでもしよかなと思って
わざわざウエハースを買いまして
パズバトするメダルをもらいにw

リニューアルされたパズバトやってみるかー
って感じだったので
1プレイ出来れば良かったのですが






つばさくんがメダルくれた(  ˙³˙  )
f:id:tori-chanPadSub:20141210010745j:plain


なんなの優男なのセクシーなのキュートなの(しつこい





起動したらとりあえず無料ガチャがあって
無料という言葉には瞬間で飛びつく主婦魂←
とりあえず一つでてきた子は




闇の魔剣士





う、うん。変換強いよね(´Д` )
(パズバトはゼウスリーダーの光PTでやってますとりちゃん。



そして何もしてないのですが
勝手に
f:id:tori-chanPadSub:20141210011050j:plain



なんかロードもらえましたwwwww



そしてストーンという概念がまだはっきり把握できていない中
とりあえず北欧神が買えるショップがあったので



トールを買いました
f:id:tori-chanPadSub:20141210011643j:plain




トール買ったのトール!!!!
見えないとか言わないで!!!!
(写真ミスりやつ)



で、全国バトルとストーリーモードを
1回ずつやりましたが
急にテクニカルダンジョンになったみたいな感じですね
強化ドロップとかついてるし
ストーリーモードで敵がプレイヤースキルを
あんなに頻発させてくることもなかっただろうし

総合的に
難しいです(どーんwwwwwwww



進化や強化の仕方がまったくわからなかったので
ツイッターで得た情報をもとに
今度頑張りたいと思います



いつかねw






スポンサーリンク








さて、サブ垢の話もちょろっとするよ
(ほんとはパズチャレの話ちょろっとして
いつものサブ垢話しようと思ったのに




ABEコラボダンジョンが終わっても
進化前のストックをちまちま頑張っています!
ルカちゃんは可愛いし攻撃タイプだし頑張りたい!
f:id:tori-chanPadSub:20141210012721j:plain






さーさかーませーかいー♪(意味はないよ
f:id:tori-chanPadSub:20141210012755j:plain









ぃよっしゃあああああああ!!!!!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141210012858j:plain






私のルカちゃん、もしかして
割と賢いんじゃないの!
この調子でスキルマ目指したいですね!
これはいけそうだよ!!!だよだよ!








そして唐突にアンケ5のSランク狙い!
f:id:tori-chanPadSub:20141210013022j:plain







_人人人人人人人_
>唐突すぎる展開<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





2体が仮面でも意外と勝てるもんやなwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141210013134j:plain










f:id:tori-chanPadSub:20141210013201j:plain













_人人人人人人人_
>まさかのAランク<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄








低レアPTはとても苦手なので
またいつかリベンジしたいと思いますね。。。
ほむほむのスキラゲもあるしね👏(´ε` )








ということで
そろそろ眠すぎて何書いているのかも
よくわからなくなってきました


ケリ姫と消滅都市もやりたいんだけど
時間が取れないよう
あとDokuroも100円で買ったのに全然できてないし
時間が足りないよおおおお

明日はおうちの掃除もしたいところ!
早く起きたい!頑張る!むしろ誰か起こして!
優しく抱きしめて起こして!