tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【青魚】全世界4000万DLイベントゴッドフェスで奇跡が起きる!(大袈裟【238日目/Rank162】【No.134】

パズドラ動画がうpしてる分終わってしまったので
にゃんこ動画ですwwwww



【にゃんこ大戦争】アオ・ザ・カナ2 殺戮兵器シラ・ス【tori-chan】 - YouTube




にゃんこ楽しいんだけど意外と広まらないなぁという感じ
何よりかわいいんだけどなーwwwwww
あー早くジャラミにしたい!






f:id:tori-chanPadSub:20141206202428j:plain






ということでどうもとりちゃんです
最近寒すぎて朝おふとぅんから出られません。
明日も530には起きないといけないのに
きっとおふとぅん最強、、、勝たねばだばだば





スポンサーリンク





実家でPCカタカタするのなんか不思議な感じするけど
書いていきますよー!!!!!!








とりあえず今日はこれ!


f:id:tori-chanPadSub:20141206203105j:plain





これを書いている今は236日目なので
36日遅れなのですが




_人人人人人人_
> 1ヶ月以上遅れ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




なんとなくの気持ちで始めて
あっという間の200日ですね(・ω・)
メインみたいに本腰入れてるわけではないので
スタミナも溢れ放題だし
負けることも恐れずとりあえずチャレンジしているので
効率はとても悪いですが
その代わり今の手持ちでどうクリアするかみたいなことが
メインとは違う頭の使い方をしていて楽しいです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

特にやりたいことがない日は
ゲリラだけやってスタミナを使っているので
メイン機より持ちキャラも少ない分
ひとりひとりは割と早く育ちますし

とにかくメインとは
遊び方が違うので楽しいですね( ^ω^ )



ということで!
f:id:tori-chanPadSub:20141206204645j:plain




石10個ありがとううれぴー(*´ω`*)




そしてその2日後、、、









f:id:tori-chanPadSub:20141206212224j:plain




全世界4000万DLイベントゴッドフェス!


イベント詳細はこちらー

全世界4000万DL達成記念イベント!!| パズル&ドラゴンズ





なんて都合のいいタイミングで石をもらったことでしょうww

今回の対象は


新エジプト
旧エジプト
新インド

あとフェス限いっぱい←

確率UP対象外フェス限は赤、緑関羽




ということで、今回はそうだなぁ
何が欲しいかなぁ??



と、考える余裕もない状況下だったので
(お仕事で千葉県でビジネスホテルに泊まっていました)
急いでとりあえず引くことに





せいやっ!

f:id:tori-chanPadSub:20141206212616j:plain








プラスのない金卵は最強の正義!








f:id:tori-chanPadSub:20141206212705j:plain



















f:id:tori-chanPadSub:20141206212901j:plain













ら、、、、ら、、、、、ら、、、、ら、、、、、、















ららららい!ららららい!
f:id:tori-chanPadSub:20141206213316j:plain












じゃなかった、、、、


ラーじゃん!
うわあああああああああああ
メインで欲しいいいいいいいいいwwww
ラーじゃんうわあああああああ

やばい最強の神のひとつを手に入れてしまったあかーんやばあああああ



これはやはり私には多色がいいぞと
そういう思し召しなのでしょうか
でもサブがおらんし
でもラーにサブなんて別にないか
うわああどうやって使ってこおおおお
うわああああすっげええええええええええ








 \ 楽しみ♡ /








続けてもう一回!
もういつ外れてもいいや!w
Say!!!!!







f:id:tori-chanPadSub:20141206214150j:plain










うわああああまじかよwwwwww
どうしようなんだろうどうしよう(((((( ;゚Д゚))))
だってこれもプラスついてないしうわああもう
なんかすいません!!!!











f:id:tori-chanPadSub:20141206225303j:plain



















うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaaaaaaa











これもう私最強やつじゃん!!!!!!
火で頑張れってことじゃん!!!!!!
むらいさんの後を追えってことじゃん!!!!!!!
ってゆーかゴッドフェス対象じゃないじゃん!!!!
確率の壁越えてるじゃん!!!!!(裏フェスかどうかは覚えてませんw)



うわあああああまじかあああああああああ











デビリットまだ取れませえええええええええええん!!!








と、


ここまで一昨日(12/6)に書いていましたが
ここから本日(12/8)でございますwwwww



えーっとなんだっけな
シヴァが当たったんですよ!そうですよ!
やばいやばいやばいやゔぁいYAVAI!








調子に乗っておりませんin銚子ー!千葉だけど私は千葉駅付近だったwwww







f:id:tori-chanPadSub:20141208142153j:plain








今日はなんなのふぁあああああああああああああ
私死ぬのふぁあああああああああああああああ
この時明日も仕事奴だよふぁあああああああああああああ










にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141208142436j:plain













メーインでくーださあぁあぁあぁぁああぁぁぁああああい!!!!!!!!







やばいやゔぁいってこれどうしよう
面白いことも何も言えないよどうしようwwwwwwww

神3連発とかやゔぁいwwwwwww

あーこれでしばらく何も引けないやつだよwwwwww


でもメインで持ってないやつ3体とか
楽しみすぎてwktkていくあちゃんす!






金が止まるまで引いてやればいいんだろ今日はうおおおおおおおお!

f:id:tori-chanPadSub:20141208143217j:plain






















f:id:tori-chanPadSub:20141208143539j:plain






うむ。通常営業に戻りました
(いや精霊も泥強ついて強くなったよねうんうん)









ということで
今回のゴッドフェスは


大 勝 利 !

ってことでいいんじゃないですか!
ラーとシヴァはまじで楽しみ!
回復タイプやらないのに
色ヴァルといいバステトといい、、、




あ、

バスにゃん闇にすればいいんじゃないの!
あ!これ新しい可能性じゃん!www(いま気づいたwww

闇バスにゃんについてちょっとぐぐってきますわwwwww


今後ラー使って無双できるのかわからんけど
新しいPT作れるの楽しみよっしゃーー!!!!!!!






スポンサーリンク











さて、にゃんこですけどももも!

まさかの





なんと!









あの!
















ネコルガを当てました!!!!!!!!!!!!























・・・・・・・・・














旦那が(どーん











出たとの報告を受け
私も追いかけるように引いたら
ロックヘドバン野郎(3体目、、、


新レアキャラ出るなら
ガンマンとか出てようくそう!


旦那ちゃんのいいキャラの引きに嫉妬なうでござんすよ。


このあと15時から
ドラゴンリーグコラボらしく
どうやら復刻なんだけど
私としては初めてなので
wktkでやりたいと思います!




さておなかすいたよ!