tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【不夜城】お金ゲリラ、金色のTIKUZAN 幻のTIKURINに挑む!(TIKIBUNですよ)【235日目/Rank162】【No.133】

ネプの時の惰性パズルをくそわろてください



【パズドラ】神王妃の不夜城 L世界樹の精霊アルラウネ 回復PT【tori-chan】 - YouTube




意外と難しくなかったことにおどろいていますw
白メタ強い(アルラウネちゃんではなくwwww
やっぱり可愛い子で勝てると楽しいですね♡










さてどうもとりちゃんです
ジム4日目にして右足の裏の筋を痛めるという
貧弱ぅさを見せつけていくスタイルで今日も頑張りましょう!







スポンサーリンク








今日は15分、1.88km走りました!








やべっ黒服物語見るの忘れてた!

f:id:tori-chanPadSub:20141205235855j:plain







_人人人人人_
> 関係ない <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄








黒服物語の要潤はほんと気持ち悪いよねwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141206000118j:plain










え、要潤、放火で捕まったぞ(黒服物語#7実況か
f:id:tori-chanPadSub:20141206000421j:plain









あ、えーっと
フレンドガネーシャで頑張ろうと思いましたw
3色ダンジョンだからね!
3色ダンジョンなら花火できるからね!花火返し!

で、玩具龍が意外と固いの!大きくて固いn


フレンドガネーシャだから攻撃3倍でしかないし
きついのは当たり前なんだけど
結構大変!




13コンボもしなくても
トイトプなら簡単なんだけど
f:id:tori-chanPadSub:20141206000658j:plain






シャードラがきつい!
f:id:tori-chanPadSub:20141206000734j:plain








ふぁあああああ
要潤ゆきりんに最近流行りの壁ドンしてるうううううううう
f:id:tori-chanPadSub:20141206000759j:plain








ぱりん2回でやっと撃破!ガネーシャさん仕事してるう!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
f:id:tori-chanPadSub:20141206000851j:plain










よっしゃボス五右衛門!
f:id:tori-chanPadSub:20141206001108j:plain







ボスまではキマイラとかもいるけど
そんなに強い相手ではないですね(*´ω`*)






まずは適当に1ぱりん👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20141206001900j:plain











え、なんか全然削れないんだけどwwwwwwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141206001929j:plain






3色Dとはいえ、このPTで耐久戦は無理いいいいい
f:id:tori-chanPadSub:20141206002322j:plain





威嚇も終わって久しぶりに





助けてー!あんぱんまーん曹操様ー!
f:id:tori-chanPadSub:20141206002526j:plain







火じゃないドロップを落としで組むとかいう技術は
持ち合わせておりませんご了承ください
f:id:tori-chanPadSub:20141206002749j:plain














落ちコン(どーん
f:id:tori-chanPadSub:20141206002827j:plain







冒頭で花火返しとか適当なこと言って











花火してねえのなwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141206002856j:plain






エンハンスかけていざ勝負!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141206003106j:plain








ちゅどおおおおおおおんありがとおおおおおおおおおおおお
f:id:tori-chanPadSub:20141206003129j:plain







132万とかきたこれええええええええええええ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
f:id:tori-chanPadSub:20141206003153j:plain









さすがにガネーシャ×2でやる気にはならないけど
それでやるとだいぶ稼げるね
ただ土日D地獄級でいいんじゃないかなみたいな気もごにょごにょ



経験値もくっそまずいしねwwwww






スポンサーリンク












さて今日はあっさりと終えまして
(私は明日明後日仕事なのに明日の準備まだできてないからとか言えない)
(あと空耳アワー始まった)









次回予告!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141126163421j:plain




またもや何かのイベントのゴッドフェス!
千葉のホテルにてとりちゃん2号機に革命が起きる!



次回!

そろそろ千葉県の仕事増えてきたので
千葉にお住まいで1泊させてくれる方をゆる募しますwwwwww



お楽しみに(*´ω`*)