tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【黄泉神】ジム3日目で既に全身筋肉痛なとりちゃんの日記(旧ABコラボ行きます)【234日目/Rank161】【No.132】


イザナミスキラゲしづらくなって悲しいです


【パズドラ】イザナミリニューアルver 超地獄級 白メタ回復PT【tori-chan】 - YouTube


前のままでよかったなぁと思ってしまいました
闇がやりやすくなったのはいいけどさー

バランスタイプだから
イザナミスキラゲしたかったのよー
いずれアルラウネちゃんのサブとしてねー










ということでとりちゃんです
ジムに通うために水出し麦茶買うぐらいは
がんばってます(今日3日目)
もう少し一回で長く走れるようになりたいですねー

今日から旦那ちゃん1週間おらんし
ちょっと頑張っちゃおうかなーwwwwww








スポンサーリンク







ということで
少し久しぶりのような感じしますが
相も変わらずパズドラしてるので
はりきっていきましょー(*´ω`*)




はいこちら(╭☞•́⍛•̀)╭☞

f:id:tori-chanPadSub:20141203235320j:plain






先日のABEコラボに続き
今日は旧ABコラボにいきますよ!
同時開催なので旧ABダンジョンも2週間開催なのは嬉しい!

ABEコラボやった回はこちらー(╭☞•́⍛•̀)╭☞

【木歴龍】久しぶりのスキル上げ!ABEコラボでルカとディノライダーをスキラゲせよ!【228日目/Rank159】【No.130】 - とりちゃん2号奮闘記







今回ABコラボでスキラゲできるキャラは
私はクロネちゃんしかおりませんw
ウズメちゃん、カノちゃんは持ってないんですねー

ヴァルはまぁ、、、ぽりんでいいっしょ←


ネプはこれでスキラゲする人いるのかしら
覚醒ネプにしちゃうだろうしなー



ということで
クロネちゃんのためにがんばります!




こんなフロアが全部続くといいんですけどねwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141203235348j:plain







何も学ばずに曹操攻撃PTで中ボスきましたwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141203235359j:plain






そしてお邪魔だらけにされるこの悲しみwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141203235414j:plain





お邪魔を綺麗に消すの



私苦手ですwwwwwwww






でもとりちゃんがんばったおwwwぱりんぱりん👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20141203235432j:plain






よしっ!中ボス撃破!
f:id:tori-chanPadSub:20141203235443j:plain










ま。


\どっちもいらないけどね♡/

好きだな君が〜♪なぜかわからん♪










で、安定の突然のぼす!wwwwww

f:id:tori-chanPadSub:20141203235521j:plain





基本的には先制エンハンスを喰らうんですが(2倍に上昇かな?)
たまーに先制攻撃されるんですね

こちらのHPがいくつ以下の時は
いくつの先制が来るーみたいな感じで。

昔その謎の先制くらってよく死んでましたね
なので軽いトラウマwwwww



D E M O


それが来なければ







THE☆ぱりん祭り👏(´ε` )
f:id:tori-chanPadSub:20141203235637j:plain








ぱりんしか脳がないのは私です
f:id:tori-chanPadSub:20141203235656j:plain





ちなみにクリアしたPT詳細を久しぶりに。
相変わらず脳がない攻撃特化PT
f:id:tori-chanPadSub:20141203235708j:plain



そろそろ脳みそあるよ美味しいよってパーティー組みたいよね←








さて。努力の成果をいただける時が来た模様です。
f:id:tori-chanPadSub:20141203235719j:plain







これで4UPもするんだもんなーうまうまだよなー(棒読み
f:id:tori-chanPadSub:20141203235753j:plain









ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああ
f:id:tori-chanPadSub:20141203235802j:plain










\まぁ待てよ まだ慌てる時間じゃぁない/
f:id:tori-chanPadSub:20141204202029j:plain







本命はこっちだ
f:id:tori-chanPadSub:20141203235817j:plain









お前には期待してるんだぜぇぇぇぇっと!
f:id:tori-chanPadSub:20141204000058j:plain







f:id:tori-chanPadSub:20141204000131j:plain











f:id:tori-chanPadSub:20141204202317j:plain








\まぁ待てよ まだ慌てる時間じゃぁない/
f:id:tori-chanPadSub:20141204202029j:plain







_人人人人人人_
> 2回目!!  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄









きゃールカたんきゃわたーん♡♡♡
f:id:tori-chanPadSub:20141204000140j:plain









(prprしておけば絶対デレてあがってくれる(はず))
f:id:tori-chanPadSub:20141204000401j:plain










f:id:tori-chanPadSub:20141204000509j:plain












今日はみなさんこの辺で。
またお会いしましょうさよならー(・ω・)









スポンサーリンク









にゃんこ大戦争!
10連がちゃ遂にしました!
超激レア一体確定イベント&値下げ中1回120ネコカン!






出来れば戦国かウルトラソウルズでやりたかったところですが
イベント期間最後にしかネコカンがたまらず
最後に来ていたのはドラゴンエンペラーズ

対黒キャラは一体のみ、、、


そいつを引けるのか、、、、、






結果はかむくら!(たまに赤い敵を遅くする&ふっとばす/かな?w




激レアはイベント期間中のみでる
金ネコとバスタブが被りで出ましたね。

レアキャラは新しいのは人魚のみ、、、、、
魔剣士も出たけど、、、うーん





え、この10連、、、







しょっぱくない?!










私はまだまだジェンヌさんを愛し頑張ります。


にゃんこの動画も増えてきたので
あなたちゅーぶのとりちゃんねるを
みなさんよろしくお願いします(・ω・)




tori- chan - YouTube



今はパズドラとにゃんこの動画しか撮ってないけど
モンストとかも需要あったりするのかなぁ

モンストってゲーム内で動画撮れるようになったから
需要なさそうだけど
あと長いし1試合が。

にゃんこの動画っていっぱいあるけど
あまり知られてないような気がするから
頑張っていきたいところだけど。



とりあえず





はやくネコダラボッチ第3進化して!wwwwwwww
(いま逆襲のカバちゃんやってUFOもリーチになったよ!)