tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【光歴龍】大波乱の女の子ガチャ!そこにパズドラの闇は本当に存在するのか?!(◯asuke氏風)【230日目/Rank168】【No.131】

通知きたから上部分カットしたら
ボスの攻撃ターン見えなくなったwwwwww


【パズドラ】歴龍の大魔境 輝く孤島 チャレンジモード クシナダPT【tori-chan】 - YouTube



クシナダちゃんをリーダーにして
5色のダンジョンに挑めるようになりたいですね。
3色だからリーダーに出来てるけど
チャレンジダンジョンで使ったらぼろ負けだしなー
くそおおおおおおおお
色揃えるパズルは出来るのに
コンボとなると途端に出来なくなるんだよなぁぐぬぬぬぬ













ということでとりちゃんです
明日からジムデビューです楽しみうひょひょー♡







スポンサーリンク







またも娘。ブーム加速中ですが
はりきっていきまっしょいっ!








愛情たっぷりご褒美ー♡


どーん!
f:id:tori-chanPadSub:20141130233624j:plain










そう



そこには




全パズドラユーザーを震撼とさせる出来事がある






それは







水 着 メ タ ト ロ ン











あああああああああああああああああああああ








水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい
水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい
水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい
水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい水メタ欲しい








でもサブ垢は回復タイプやらんからいらんねん
メイン機女の子ガチャでヴァルすら出たことないでえええええええ
まずメイン機でルカちゃんくれええええええええ





じゃあなんでこっちで
女の子ガチャを引くのかと言うとね







\お祭りだからだよ/




まぁステッカー娘。(あ、。はいらないね)(娘って打つと。押しちゃう病ね)
は、究極進化すると攻撃タイプつくからね!


まぁお祭りだからとりあえず引こうか!








せいや!

f:id:tori-chanPadSub:20141201000604j:plain













待て。そう焦るな。


女の子ガチャは
ステッカー娘の最終進化後でもない
一個手前の状態が既に金で出てくるという
とんでもない闇ガチャなのだよ



だから
金だといって慌ててはならない

そう

心を落ち着かせて


精神を集中して、、、、、


f:id:tori-chanPadSub:20141201005424j:plain
























ふぁ


















ふぁあああああああああああああああああああ?????!!!!!!!!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141014113035j:plain















このアカウントでお前が出ても
















使わねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
f:id:tori-chanPadSub:20141123150221j:plain

















はぁ、ほんとメインでくr(ry





とりあえず落ち着こ
牛乳飲んで落ち着こ
f:id:tori-chanPadSub:20141119205713j:plain












調子に乗ってもういっかいいいいいいい




f:id:tori-chanPadSub:20141201010436j:plain







うむ。これが通常営業。









あらまぁ白雪姫ちゃん♡
f:id:tori-chanPadSub:20141201010503j:plain










うーんこの子どうやって使うんだろう
未だに童話シリーズの使い方がよくわかっておりません
(後日活躍のポイントを見つけます、というか強い)










といった感じで女の子ガチャに闇を感じることはありませんでしたwww
本家は闇を感じてます何度も。

ええ



このがちゃは







闇です


詳しくは某sasuke氏の動画をどうぞ(リンクとかめんどいごめんなさい






スポンサーリンク











ちなみに先日のABEコラボでの
ディノライダーとルカちゃんのスキラゲですが




がんばってます!(どーん

自分の記事はリンク貼るスタイルw

【木歴龍】久しぶりのスキル上げ!ABEコラボでルカとディノライダーをスキラゲせよ!【228日目/Rank159】【No.130】 - とりちゃん2号奮闘記






とりあえず3混ぜからね!
これで1でも上がれば万々歳!
f:id:tori-chanPadSub:20141201010735j:plain









よろしく哀愁

f:id:tori-chanPadSub:20141201010939j:plain

















おし、もう一回いこか?
(上がらなかった時のスクショは取ってないらしい)






つらいYO!







4体に増やしたYO!
f:id:tori-chanPadSub:20141201011037j:plain








(´◔౪◔)۶ヨッシャ!!\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
f:id:tori-chanPadSub:20141201011106j:plain









1でも上がればええんや!
でも1/7はちょっと渋いつらいがんばる!




続いてルカちん!
f:id:tori-chanPadSub:20141201011243j:plain





ディノライダーに続いてくれええええええええ
f:id:tori-chanPadSub:20141201011355j:plain









(´◔౪◔)۶ヨッシャ!!\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
f:id:tori-chanPadSub:20141201011416j:plain






1/4おっけーおっけー!!!!!!!!!!
この先も頑張れる!


ふたりとも
そんなにあほちんではなさそうです!



スキル上げはあがるとすごく気持ちいいから
麻薬みたいなもんだよね
小麦粉か何かだ。うん。



よし!明日は忙しいから多分ブログ書けないけど
社会人の皆様はお仕事だろうけど
今週も頑張りましょう!
っていうか12月やん!うひょー!