tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【木歴龍】久しぶりのスキル上げ!ABEコラボでルカとディノライダーをスキラゲせよ!【228日目/Rank159】【No.130】


やることがない故のスタミナ消費でしたwwww


【パズドラ】歴龍の大魔境 碧の孤島 チャレンジモード Lクシナダヒメ【tori-chan】 - YouTube



3色ダンジョンはクシナダ楽しいwww
本当はアヌビスがいればいいんだろうけど
持ってないんだよねーアヌビス欲しいなぁぐぬぬ

リーダーがヨミではないけれど
平積みからの落ちコン待ち配置をするのを心がけてパズルしました
パズルスピード早くなるのでいい練習になりましたw








ということでどうもとりちゃんです
ついに12月からジムデビューしてきます拍手👏(・_・)wwwwww
走る!走るんや!わいは走るんや!
とりあえず3kgぐらい痩せたいんや、、、とほほ。。。

走りながらyoutube見れるようになるらしいから
むらいさんの動画も消化できそうだし
がんばろおおおおお!!!!!




スポンサーリンク






ブログの更新もちゃんとがんばるうううううううう!いくおおおおおお!





今日はアングリーバードエピックコラボ!

f:id:tori-chanPadSub:20141128214133j:plain




なんと!
台湾垢ではすることの出来なかった
ディノライダーのスキラゲがついに来ました!




\台湾垢の31日は光届かぬ悪魔の巣なwwwww/
f:id:tori-chanPadSub:20141128221947j:plain






そしてもうひとつ
前回のブログで究極進化させたルカちゃんのスキル上げ!

↓これ前回のブログなー↓




ルカちゃんかわいいからスキル上げ頑張りたい!
でもスキル上げの前にダンジョン攻略できなきゃ始まらない!


ということでいくおー!



今回は呂布ソニでやってみました!
究極進化したソニアさんは
6コンボ以上で1.2倍もつきます!(地味に
f:id:tori-chanPadSub:20141128214604j:plain





そして中ボス!こいつですこいつ!
f:id:tori-chanPadSub:20141128214833j:plain




右の子がルカちゃんのスキラゲモンスター!
中ボスは進化後で落ちるので
是非とも右が落ちて欲しい!



この闇の少ないコンボで、、、←
f:id:tori-chanPadSub:20141128215037j:plain






片方撃破っ!
f:id:tori-chanPadSub:20141128215145j:plain











f:id:tori-chanPadSub:20141128215514j:plain













f:id:tori-chanPadSub:20141128215617j:plain













f:id:tori-chanPadSub:20141128215836j:plain











ちなみに左は
守護魔法・光、シンデレラのスキラゲですね
メイン機では頑張りました。





欲しい方が落ちない
それが物欲センサーなので
進化前をちまちま集めます。
f:id:tori-chanPadSub:20141128215936j:plain







なお、ABEコラボを終えてから
火と水の進化前キャラをBOXに抱えることになるので
ここから1ヶ月強、BOXを圧迫され続けるのであったwww






ということでBOSS!

3コンボ以下吸収かな?
ここでの陣はかなりの運頼み!wwww
f:id:tori-chanPadSub:20141128220125j:plain








余裕の7コンボだぜっ!\\\\ ٩( 'ω' )و ////(調子乗った)
f:id:tori-chanPadSub:20141128220401j:plain











残ったああああああああああ(調子乗ったから)
f:id:tori-chanPadSub:20141128220446j:plain







ここでダークレディちゃんの
W攻撃態勢・闇!
f:id:tori-chanPadSub:20141128220519j:plain



◯◯コンボ以下吸収では
変換しすぎないようにするのを気をつけましょう!
曹操パF赤おでんで周回しましたが
ボス戦変換しすぎて攻撃エンハンス打った上で
吸収される展開を何度も経験しました(あほ))










なんやこのスクショはwwwwwwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141128220553j:plain






これじゃ何もわからないではないかwwwwww









そんなわからないままのゴーーーーーーーール!!!!!!!!!
f:id:tori-chanPadSub:20141128220903j:plain







ということでクリアすること自体は
難しくないようなので
スキル上げのために頑張って周回していきます!







スポンサーリンク








にゃんこ大戦争!
つめとぎの廊下☆1をクリアで
ネコカン30個ゲット!
イベント期間内に1200個貯めることができるのか!

パルテノン神殿をクリアするのは多分まだ厳しいので
国士無双あたりをクリアしたいところですね


1200個届かなかったら
、、、課金してもいいかなwwww





消滅都市!
第3章に入りましたが、少し厳しくなってきました!
誰を育てたらいいとかあれば
どなたかやってる方教えてくださいwwwww

進化素材を取るのがまだ厳しいんだよなぁー





パズドラメインの方は正直いまやることなくて
ゲリラやってますwwww
ウルズようやくあげあげになりましたー👏(´ε` )

聖闘士星矢きたら久々にスキル上げかなー





さて寒いしお風呂に入ろう!
久しぶりにお仕事のない週末です!ひま!←