tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【大魔王】全属性必須 光の戦国龍にマイハニー曹操様と出撃の秋の陣!【226日目/Rank159】【No.128】

あいらぶ白メタ♡


【パズドラ】サタン降臨 白メタPT【tori-chan】 - YouTube


サタンで宝玉でちゃったときって
どうやってやってるんですかねみなさんw

封印耐性100%PTなのかなぁー
ワンパンするにはきついし
エキドナ使えないとなぁー
10ターン耐久できないといけないけど回復なしだしぐぬぬ












ということでどうもとりちゃんです


はてな記法モードじゃないと
アドセンスが貼れないからって頑張って書いてるんだけど
インスタの画像サイズが3種類以外に変えられなくて
ひよこちゃんのサイズがうまく出来ないのとかもどかしすぎてつらい




ってHTMLにしたらできたあああああwwwwwww




すっぽんさりんく♡





さて本日も寒くてお腹痛いですが
頑張っていきましょう♪( ´▽`)





本日はこちらー( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tori-chanPadSub:20141126151652j:plain




光の戦国龍(全属性必須)に
曹操攻撃PTで行きますよんよん♪

闇枠をバッドマンにしました!
これでこのPTなんと
威嚇が3枚の超ディフェンスぱーちー(=゚ω゚)ノ

最後はマリのエンハンスで
少し火力はあげられたらいいなって感じですね!




戦国龍安定のこだまとごぶさん
f:id:tori-chanPadSub:20141126152232j:plain



このSSはなんやwwwwwwww
どんなパズルやこれwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141126152343j:plain





とりあえずゴブリン強いので
やられる前にやったれで撃破!
f:id:tori-chanPadSub:20141126160907j:plain





ほい!道中飛ばして小太郎!
バッドマンの1ターン威嚇を使って
あともうナノ案件!
f:id:tori-chanPadSub:20141126160954j:plain





さっきのスクショとこのスクショが
どういう状況だったのかまったくわかりませんが
とりあえず小太郎を倒しましたwwwwww
(10/17の話ですこれw)
(さっきのスクショも威嚇使ったあと1状況だけど
HPが違うのでさっきの何ターンか後と予想w)
(でもスキル使った形跡が見られない謎)
f:id:tori-chanPadSub:20141126161335j:plain







で、ボス戦のスクショが





もうすでにここまで削れているやつーwwwwww
f:id:tori-chanPadSub:20141126161452j:plain



自分の曹操も使ってますねw
でも結構いい削りw

ただここから回復を見込むのは絶望的なので←




押し切るのみ!お邪魔2個残り奴〜wwww
f:id:tori-chanPadSub:20141126161642j:plain

見よこの回復力を♪( ´θ`)ノ





からの1列と4個消し!(このPTに2wayは関係ありません
f:id:tori-chanPadSub:20141126161739j:plain






私は果たして
どこでマリのエンハンスを
使ったのでしょうクリアーーーー!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141126161956j:plain





全属性必須は多色パの方が圧倒的に
有利かと思うのですが
常時9倍ぱーちーなので
まぁ関係なく強いよね←
やっぱ曹操強いよね♡

変わらず曹操愛してるちゅちゅー♪(´ε` )(はい。)





スコアがこちら(=゚ω゚)ノ
f:id:tori-chanPadSub:20141126162819j:plain




クリアターン28のスコア0wwwwwwww
もうすこしクリアターンが縮まれば
Sランクも取れそうなのかなと思いますね
総じてレベル上げをしろということですがwwwww


たまにはいつも使わないキャラを使うのも楽しいですね♡( ^ω^ )

平均コンボと平均レアリティが
どちらも4.8なんですが
多色で4.8コンボは低すぎやろくそわろた(真顔)





次回予告!!
f:id:tori-chanPadSub:20141126163421j:plain

先日プローセル凍土をクリアしたとりちゃんは
つづけてマルースクレーターに挑む!
木属性ダンジョンを曹操様が燃やし尽くす!


次回!
家でエアコンつけていても割と寒くて
タリーズMacbook開いてカタカタやってる
どやまんになってブログ書いてるけど
むらいさんの動画見てるから結構恥ずかし奴なう〜www

を、お送りしています!(次回じゃないw





すぽーんさりーんく♡








にゃんこ大戦争ですが
月イベントキャラ勢揃いダンジョン



クリアできませーん!
f:id:tori-chanPadSub:20141126164605j:plain




赤いサイを倒してクリアしたわーいけたわーとか
思った後の黒ゴリラ祭りふざけたおせしwwwwwwww
あれは無理やでなwwwwwww

これをクリアしたネコカンを含んで
1200個を目標としていたのに、、、なかなか甘くはありませんぐぬぬ。。。

偶数の日は何をしようか悩みますね。クリアできるダンジョンがない。。。






さて、今日はクリームパスタにしたいと思ってますよー♪(´ε` )
(聞いてない)
(めずらしくご飯が決まっている)