tori-chan日記

パズドラサブ垢の日記だったけど普通の日記になりました 今は育児ブログ since 14/04/15〜 twitter→@tori_group_c(ゲーム系) @toribungu (手帳、日記、多肉など) @tori_mama_chan (育児垢)

【世界樹】3000万DLイベント後半GF!そろそろゴッドフェスブログ飽きる頃【223日目/Rank158】【No.126】

 
アルラウネちゃんかわいいprprprprpr
 
 
 
バランスタイプの防御力減らす系が
ジースしかいませんでしたw
むしろジースいた奇跡ジース優秀www
バランスアルラウネちゃんで挟んだら余裕でしたww
やはりアルラウネちゃん強し!
 
 
 
 
 

http://instagram.com/p/vuvy6SRI_m/

 
 
 
 
 
はい!
どうもとりちゃんですhttp://instagram.com/p/vsUjB9RI0s/
 
雲ひとつない青空の下
埼玉の穏やかな土地からこんにちは
 
誰かの願いが叶う頃をイメージしたタイトルでした←気づくかよ
 
 
 
 
 
すぽんさーりんくぅー

 

お腹空いてるけど今日も頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 

 
3000万DL達成記念イベント(後半)
ゴッドフェス👏(´ε` )
 
 
毎回ゴッドフェス引いてるけど
あんまりこれといってぱっとしない今日この頃
 
一発どかんとしたの引いて
私のBOXに革命を起こしてもらいたいものですね
ラブレボリューショントウェンティーワン(う〜うぉうお、うぉうお、うぉうお、らーぶれーぼりゅーしょーーん
 
 
 
イベント詳細はこれー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
らいんなっぷだよ(*´ω`*)

f:id:tori-chanPadSub:20141123201923j:plain

 
一位は不動の人気、赤ソニアたん
強いねーいろんな意味で
 
とりちゃん的には
やっぱり赤おでん欲しいけど
シヴァとかアレス出ても強いよねー
ミネルヴァも究極できたら強いよねー
 
 
 
 

f:id:tori-chanPadSub:20141123200711j:plain

 
 
はてさて早速一回目‼︎
 
 

f:id:tori-chanPadSub:20141123200752j:plain

 
 
 
 
 
 
安定の銀やつーwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
きゃーえんじぇるたんきゃわたそー(棒読み

f:id:tori-chanPadSub:20141123200843j:plain

 
 
 
 
 
いや、強いんだけどね
エンジェルたそで降臨行けるけどね
でもね、でもね
 
 
 
 
 
 
 
 
いまあなたが出てくる時じゃないって
わかるでしょ⁈‼︎‼︎ 
f:id:tori-chanPadSub:20141123145808j:plain
 
 
 
 
 
 
お腹空いてるんだからもう次行くよ‼︎←関係ない
 
 
 
 
 

f:id:tori-chanPadSub:20141123200912j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:tori-chanPadSub:20141123150221j:plain
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:tori-chanPadSub:20141123200927j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:tori-chanPadSub:20141117225846j:plain

 
 
 
ほむ、、、、、ほむほ、、、、む、、、ぐはっ ( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
 
私は曹操様を愛し続け
そして一生側に寄り添い
身体のお世話だけでなく闘いの役に立つことをうんちゃらかんちゃら(これ途中から由美姐さんになってるやつ(るろ剣

f:id:tori-chanPadSub:20141123201017j:plain

 
 
 
って金でてるぅ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
うひょひょょょょょー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
 
 
 
 

f:id:tori-chanPadSub:20141123201037j:plain

 
 
 
 
ん、なんだこれ!?(・_・;?
 
 
 
これってもしや、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:tori-chanPadSub:20141123202430j:plain

 
 
 
 
 
 
進化前持ってた
 
 
 
 
 
 
 
ふぁぁぁぁぁぁあー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び全て
曹操様の美味しいご馳走となりました♡
(石15個でプラス3つありがとう、、、、う、、、うっ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ♡
 
 
 
バッドメーンがレベル最大なりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
わーわー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:tori-chanPadSub:20141123203433j:plain

 

 

 

 

 

素材も揃ってる!!!!

f:id:tori-chanPadSub:20141123203625j:plain

 

 

 

 

 

 

      \ハッハッハーッ/

f:id:tori-chanPadSub:20141123203654j:plain

 

 

 

腹筋割れまくりマン!←

 

f:id:tori-chanPadSub:20141123205319j:plain

 

 

 

 

 

この子は攻撃タイプなんですよ!

しかも1ターン威嚇だし!

 

 

 

 

ふふふふ、、、私にはたまどらバンクがあるのだふふふ、、、

f:id:tori-chanPadSub:20141123205558j:plain

 

 

 

 

 

たまぁ〜(パタパタパタ...

f:id:tori-chanPadSub:20141123205652j:plain

 

 

 

 

 

テテテテーテテテテー⤴︎♪(覚醒した音

f:id:tori-chanPadSub:20141123205734j:plain

 

 

 

 

ということでバッドメーンとキャシーが

闇の攻撃枠は入れ替わりです(キャシーも大好きだよ♡

チョキメタでさくさく育てましょう!

 

 

 

すぽーんさーりぃーんくー

 

 

 

 

はい!

にゃんこ大戦争は

ひたすら土日ステージで経験値稼ぎ!

超上級が2回連続まさかの敗北、、、

なんかうまくいかないと負けちゃうんだよなぁー

なんでだろうー(なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだなんでだろ〜う

 

悔しくてスタミナ回復に30個ネコカン使っちゃいましたもったいない!

ほんともったいない!

でもおかげでもう少しで扇風機がレベルマックス!

今のところ黒い敵対策出来るのが

扇風機しかいないから大切にしないと。

 

 

そして、PONOSの新作"激問"というアプリをDLし

チュートリアルを終えるとなんと!

 

 

なんと!

 

 

 

 

ネコカン500個!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネコカンが一気にトータル600個超えましたうひょおおおおおおおおおお

 

あいたかはしくんチャンネルでも取り上げられてた

激問ですが、本当に難しいです

正解率30%ぐらいの問題が

毎日1問やってきます。

 

うちの旦那ちゃんもやってみたら

なかなかできなくて悶絶していました。

 

先ほど出来たとの報告が入り

25手でクリアときたので

 

よし私もやってみようと思ったら

 

 

 

初見で17手クリアwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

ありがとうございましたwwww

 

 

 

 

 

私は何もなかったかのように消滅都市をやってきます。

消滅都市面白くてはまってますw

ただ私、消滅都市下手くそかもしれないwwww